Personnage

Personnage

Phil Kazanin

Entraîneur de la Septième Aube

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

キラキラとまぶしい君はとっても素敵だよ

Public
おはようございますこんにちはこんばんは。
最近やっと暗黒騎士のILが竜騎士を上回って、メインジョブ感が出てきたKAZです。


まずお知らせというか、確認事項から。
紅蓮極蛮神周回ツアー締め切りは明日です!!

詳しくは上の文字をクリックorタップで!



ミットさんと行くクリタワツアーから。
初見…のはずが、ルレで当たっちゃって2度目になったシルクスの塔。
タンクは初めて、今回は安定のCアラ。
もう何も言うことなく無事に終わりました。
他アラがちょっと怪しくて、ギミック無視ゴリ押しでどっかでワイプするんじゃないかと思ったけどねw





パフェ盛る活動、アマジナ。
タンクでお手伝いなのに楽すぎて油断して2回ぐらい場外に落ちましたw
しかしまあ、これぐらいなら何とでもなるのがここの良い所。
はないきと4トンズゲットできてよかった。



そのままナーチェさんの家に遊びに行きました。
「おかえりなさいあなた」と出迎えられました。
おかしい、所属サーバーも違うのにいつの間にかエタバンをしていた……。
でも、他の女性から貰った素材の服を着てたので修羅場に……なんてことは多分なかった。
そもそも今までナーチェさんとちゃんと話したことってほとんどなかった気がするw




お家の流れで。
ラベンダーベッドのアパルトメントは引き払ってシロガネに移しました。
ただの銭湯です。





アニマウェポンがやっと完成しました。
蛮神巡り、ズルワーンだけどうにもならず、れじさんに協力依頼、助かりました。
いつものことながらシヴァではいかに踏まれるかチャレンジ。
久しぶりだったのにきれいなイルーシブジャンプが決まって満足。





どれぐらいできるかなってことで、サレタにタンクで。
Aアラタンクだったけど、まあ問題なくできたのではないでしょーか。
ボス中の雑魚拾いを完璧にできる人ってすごいと思いました。





行ってきましたオーボンヌ。ちゃこさんそらさんのお手伝い。
タンク想定して予復習して、レンジで一回練習がてら行って準備してたら
助っ人枠がタンク専で、メンバーもキャスが多かったのでメレーで行きました。
そんなことはするもんじゃないねってぐらい、他アラと自分とにイライラ。
せめてレンジで行きゃ良かったよ。




そのままデジョンして、オーボンヌ巡りながら雑談したりSS撮ったり。
いつの間にかこんな時間に…。





りせさんと行く獄之蓋
そしてタイトル回収、久しぶりの歌詞からのタイトルでした。
きらきらとまぶしい





最後はとっても素敵な召喚士様。
とっても素敵でした。
何もない時に他の人こうやって撮るのって何気に初めてかもしれない。
















最後といったな、あれは嘘だ!!


そろそろ寒くなってきたし、お好み焼き食べたいよね。もちろん広島の。これは神田のお店だけど。

Commentaires (8)

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

ふっふっふー
かずさんの初めてをいただきました。ね(∩´∀`)∩
って、先日美人さんの写真を高値で売りさばこうとしていませんでしたっけ❔❔❔

色々お手伝いして頂きありがとうございます。
ほんと、みなさんに感謝です…
オーボンヌはぼろぼろすぎて、私の中の行きたくないダンジョン№1に見事輝きました。
どっかのバニーちゃ(ゲフンゲフン
の写真撮れたから良かったですけどねw

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>そらさん
初めてを奪われた…責任取ってよね…!(///)←
あれは話してネタでIDでも行ってSS撮っての想定で遊びに行ったら、グルポ中だったから撮ってみただけでw
今回は本当に、出迎えて終わりの予定が、あ、撮ろうってなったのよ。

お手伝い楽しいの、ホントに。
ブラックナイト投げて、ギリギリ生き残ったりするとめっちゃテンション上がるのw
オーボンヌは俺も最初そんな感じだったなー。むしろお手伝い決まるまでは行きたくないって思ってたw
結構メンバーに左右されるところだから、そこそこ慣れてる人たちでいけば怖くないかもしれない。
バニーがいたのか、知らなんだ…。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

獄之蓋ではお世話になりました。
あんな容赦無い時間帯での当選発表でお手数おかけしました。

お好み焼きは基本なんでも好きですが、しいて言うならO-Saka Styleの方が好みだったりします。
今度お好み焼き談義しましょうかと言いかけて、そういえばたこ焼き談義すら結局していなかったのを思い出しました。

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>りせさん
いやー、まったく覚えてなくて楽しかったですw
その割に全まとめとかやって、惜しい所まで行ったのも楽しかったですw

たこ焼きよりお好み焼きのが語れますねぇ。
とりあえず改装中のれじさん宅の経過を見て、集いますかw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

獄之蓋、お初だったけど楽しかった!
また遊ぼー!(*´∀`*)
2枚目の絵巻風?フレームのSSいいねw

あ、私も昨日の夕食お好み焼きだったわ奇遇
(大阪風だけど)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>ザイールさん
基本ああやってネタ枠としてお手伝いに行っておりますw
いつでもどこでも遊びましょー!
このフレーム、使いどころがなさ過ぎて、使えそうな時だけしっかり使ってますw

これ去年の写真なのごめんね…w

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ドMイルーシブ・・・!!?凄いww

お好み焼きは広島派でっす。

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>おりーさん
むしろこの過酷な試練を自分に与えるドSイルーシブです!(キリッ

さすがわかってらっしゃる!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles