Personnage

Personnage

Le Lievre

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ふりーかんぱにー

Public
どうも、2ヶ月で漆黒のヴィランズのメインまで終わらせてしまったものです。
もっとゆっくりしてもよかったのでは???

メイン終わったし少しは違うことをやろうかとミラプリ装備をあれこれしたりギャザクラに手を出そう考えてたりするのですけど、それよりもあれだ。FCとかいうのに入ってみたいな...?

たまーにシャウトしてるのをみるけど、フレンドたちがいるからいいかなと見送ってましたが、そろそろ踏み出してよいのではないかとー。

ただFCってめちゃんこあるんすね。まだプレイングもうんちなのでうーん...
エンドコンテンツやる人たちってすごいっすね…。
ちょっと調べてみたら頭が痛くなる情報量でした。

そんなこんなでゆるふわーなところをちょっと探してみようかな。
ミラプリ装備のためにモブハントとかやってみたいのよ~
Commentaires (4)

Didi Lynh

Ridill [Gaia]

こんにちわ、Lievreさん

僕も約2ヶ月で漆黒まで終わらせました。
というか、漆黒エリアでたぶん同じペースでやっていて、何度かお見かけしました。
ストーカーじゃないです、たまたまですよ 笑

FCは僕も入っていないのでわからないのですが、モブハンなら僕の入っているゆるふわCWLSが歓迎しますよ。

----

----

Ce personnage a été effacé.

Le Lievreさん、はじめまして!

とあるFCの責任者をしております、サラと申します。

もしもよろしかったらですが、私たちのFCにいらっしゃいませんか?
いろいろなメンバーさんがおり、毎晩わちゃわちゃやっておりますw
ID攻略以外にもいろいろ雑談あり、情報交換ありと賑やかなFCですよ!

下記にメンバーさん募集記事のURLを貼りますので、もしも気にかけて
頂けたなら、お時間あるときにでもご一読頂ければうれしい限りです。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19713794/blog/4427781/

Le Lievre

Ridill [Gaia]

>>Didi Lynhさん
こんばんは!
まさかの同進行!?アム・アレーンあたりで同じ進行具合の人がいるな~って時がありましたが記憶が曖昧...(ノД`)
不滅隊の同盟記章交換でほしい装備があるんですよね。
CWLSってのもちょっと勉強不足なのでよくわかってないのですが、ゆるふわなら大丈夫かな…w
今度お見かけしたらひっそりTellしますね...!

Le Lievre

Ridill [Gaia]

>>Sarah Whiteさん
はじめましてこんばんは!
FC責任者さんからのコメントに驚いております...
募集記事を見させていただきましたが体験ってのもできるのですね。
少し考えてみたいと思います。お誘いありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles