Personnage

Personnage

Nara Rafu

Machiniste Makai

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

新生編終了!!、、いや、人生そんなに甘くない。

Public
どうも、らふです。
エオルゼアに降臨し1ヶ月が経ちました。
えぇ、迷わず更新しましたよ!
いや、正確には更新仕方がわからずもたつきましたが。
招待コードが手に入らなかったのは人望のなさです_(:3 」∠)_

ここ数日、色々なことがありましたが、日記をこまめにつけないので記憶が色褪せていく。。

最近のらふさんは以前より積極的になりました。
FATEで同じヒーラーさんと何度か遭遇し一緒にこなすうちに勝手に親近感が湧き勇気を出して声をかけました。
これはリアルもゲームも含めて人生初のナンパかもしれない!!
すごいドキドキしながらも何とかフレンドになり、進捗具合が同じぐらいだったので今度ダンジョン一緒に行きましょうと約束し解散。←そう言えばあれ以来連絡取れてないや。

他にはイミプリさんというアイドルの方達のライブに行きました!
人の多さだったり演奏の凄さに圧倒されつつエオルゼアの世界は密とか関係ないかなーなんて思ってたら回線落ちして締め出されました。(´-ω-`)
もっと聴きたかったなぁ_(:3 」∠)_

パンデモニウムの桜並木も圧巻でした!
FCの先輩方と行く約束するもどこにあるかわからず迷子。
頑張って着いても人が多すぎて迷子。
らふさんはダンジョンだけでなくいつでもどこでも迷子になれる子みたいです。
でも桜は綺麗でしたねー♪人はゴミのようでしたが。。
まるでムスカ大佐の声がどこからか聞こえてきそうな感じでした。
合流してSSの時間も、グルポの存在を知らないため手元には下手くそな写真だけが残ってしまう。
いいんだ、記録より記憶に残そう。
いや、皆さんの記録に残しておいて下さい!!

そんなこんなで他にも色々ありましたが残りは次回!
次回は

チョコボ、改名するってよ。
新生編はつづくよ、どこまでも。
上がれない、麻雀。

の予定でお送りします。
それでは皆さん、良きエオルゼアライフを!!


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles