Personnage

Personnage

Diana Soriel

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

景色とか見わたすとかするの知らなかったです><☆

Public
おつかれさまです、

風脈じゃない透明で水色っぽいのがずっと???って思ってたけど、

今日やっとわかりましたー☆

Ceresさんとハウスでおしゃべりしてて、
初めてゴールドソーサーのジャンピングアスレチック☆?っていうのしたよーって報告したら、
クガネもそういうのあるからいこうかーって言われて行きました☆

水色っぽい玉みたいなのでエモートしたらいいよーって言われて
「見わたす」してみたら
探検手帳の目的地に到達しましたーってなりました☆



望海楼は、屋上が露天風呂になってて、そこは見渡してもだめなんだけど、
座ってお風呂に使ったら目的地に到達しましたってなりました☆

潮風亭って一番高い塔も登れるって聞いて
「えーーっ☆」てなったけど、
ふたりで登ってみようってなったから頑張ってみたんだけど、ぜんぜんダメ☆
すごいむずかしくって途中でムキになっちゃいました><☆

登ってみたけど、途中で集中力なくなっちゃったから、いったんあきらめましたー><☆

そのときに、潮風亭のうえにも透明の水色の玉があってそれは、
「潮風亭の一番上にのぼってそこから狙わないといけないんだよ」って教えてもらって、
教えてもらったらなんか気になりだしちゃって、

きゅーけいしたあとひとりで頑張ってみました☆




なんかきゅーけいしたあとだからかもしれないけど、何回か失敗したけど、壁になんかぶつかって落ちてるっておもったからちょっと柱の角にむかってジャンプしてみたらどんどんいけたから、
とうとう、一番上まで登れましたー☆


おんなじ時に登ってた冒険者さんも上まで登ってて、飛び降りたからマネしてジャンプしたら
見渡せましたー☆



なんか違うゲームしてみるみたいですごい楽しかったです☆

みんなもしてみてくださいー☆


それでは、よしなに☆
Commentaires (2)

Ceres Sephia

Aegis [Elemental]

頂上制覇おめでと~ でも本当のゴールは下にある玉を取る事だね~ がんばって制覇してみてねw
ちなみに せれすは今日も途中でくじけてます・・・

Ebiko Tasando

Aegis [Elemental]

探検手帳 私は99%未踏破ですw 挫折中
  が、応援しています!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles