Personnage

Personnage

Rin Kiyokawa

Bénie des étoiles

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 19

【Gaia DC】DPS2名 ゆるく共鳴編零式消化固定メンバー募集

Public
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


ロット負けして装備が揃わない!そんなヒカセン求む!

とは書いてますが、楽しく消化できるメンバーがいればなという願望です。
ロットはスプシで管理しているのでメインジョブからサブジョブまでまんべんなく揃うことを目標にしています。
ぜひみんなきてね♡

募集ロール
【MT】暗:〆
【ST】ナイト:〆
【H1】白:〆
【H2】学:〆
【D1】侍:〆
【D2】参加者募集
【D3】機or踊:〆
【D4】召:〆


活動日
基本リセ日の夜19~20時ごろ出発
ただしリアル、FCの活動等あるかと思いますのでみなさんの予定を尊重します。
踏破済みの方を募集対象としているため、消化日以外は基本活動なしです。
不安点の練習したい!サブジョブでもやりたい!というときは参加できる人のみ集まって零式乗り込むのもありかなーと思ってます。(でもリアル、FCの人たちを優先してくださいね!)


活動期間
全員の装備が揃うまでの予定
サブジョブの装備が欲しい!となった場合、パッチ5.3が来た際に周回することも視野に入れてますのでご意見等お気軽に!


募集対象
・基本的な常識のある方
・メンバーのミスを必要以上に責めない方
・遅刻、欠席の場合の連絡が取れる方
・楽しく消化できる方
・19時から20時にインできる方


活動環境
VC環境のある方はディスコードでの通話を考えています。
聞き専でも可能です。


各層マクロ
【1層】雷雲X字捨て 14北基準
【2層】コンフラ後エアーバンプ十字捨て
【3層】夜襲基本散開(クルルでも対応可)
【4層】DD外捨て 暴走あやとり ぼよん色固定アムレン無し アファー12無敵受け

追記
特になし



以上いろいろ書きましたが、単に装備整えたい!という気持ちがあれば気軽にお声掛けしていただければと思います。
ご連絡はこちらの日記へのコメントか、ディスコード「てむてむ#6219」にご連絡ください。

最後まで閲覧いただきありがとうございました!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
Commentaires (19)

Tokk-ri Kkot

Zeromus [Meteor]

こんばんは!
もしよろしければ召喚にて参加希望です。
薬、武器、胴のロットに勝てず悩んでおりますorz

Rin Kiyokawa

Fenrir [Gaia]

>Tokk-ri Kkot様
コメントありがとうございます!同志がいてうれしい限りです(´・ω・)
ぜひ参加いただければと思います!
当方一度身内で行った際に胴箱を入手しておりますので、1週早くお渡しできると思います!
D4枠での参加として確約させていただきますね~(*‘ω‘ *)

Tokk-ri Kkot

Zeromus [Meteor]

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
たちまち本日の消化はどうしましょう??

Rin Kiyokawa

Fenrir [Gaia]

>Tokk-ri Kkot様
おはようございます!
活動は固定が集まってからにしようかな?と思っていたので今日は17時に出発しようとしてましたが、その時間にもし間に合いそうならご一緒しますか…!?(お仕事等あるかと思いますので、無理せずで構いません!)

Tokk-ri Kkot

Zeromus [Meteor]

申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
早くとも20時ごろしかイン出来ないので
今日は厳しそうですねorz

Rin Kiyokawa

Fenrir [Gaia]

>Tokk-ri Kkot様
固定メンバーがそろってからの活動を予定してましたので、それまでは各自でという形にしようかと思ってました…申し訳ないです(´;ω;`)(6人野良だとあまり変わらないのかな、と思って…)
早めにメンバーが集まればいいんですけどね💦

Anna Yvette

Zeromus [Meteor]

初めまして、Annaと申します。

MT(暗黒騎士)で共鳴編零式の消化固定を探しており、コメントさせていただきました。
すでに8周を終えているため暗黒騎士の最終装備は全て揃っており、現在はサブジョブの装備を集めているため、他の皆様に優先的に報酬をまわすことができると思います。
ただし、リアルの都合で消化日にインできるのが早くても20時以降になり、週によっては火曜日にインできない場合もあります。(その際は一週間前には連絡します)

その他諸々の擦り合わせのため、一度お話をさせていただければと思います。よろしくお願いします!

Rin Kiyokawa

Fenrir [Gaia]

>Anna Yvette様
こんばんは!日記見てくださりありがとうございます!
インの時間はみなさんのリアルの事情を優先したいと思っているので、お気になさらないでください。
ご不明点等ございましたら、ディスコードにてお聞きくださればと思います!
ぜひご参加いただければと思います(*'ω'*)

Anna Yvette

Zeromus [Meteor]

遅くなってしまい申し訳ありません!
返信ありがとうございます。

メンバーも集まりつつあるようなので、また揃ったときにでも時間等についてお話しさせていただきますね。
安定した消化や装備のロット管理が出来るのはもちろんですが、個人的には一緒に楽しく零式できる仲間ができたらいいな…と思っております。
ひとまずMT枠として参加させていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

Rin Kiyokawa

Fenrir [Gaia]

>Anna Yvette様
こちらこそお返事遅くなってしまい申し訳ございません!あとはSTの方だけですので、これからのやり取りはディスコードにて行いたいと思っています。
お時間のある時に「てむてむ#6219」にフレンド申請をお願いできますでしょうか?
わたし自信も和気あいあいと零式消化できるのが理想なので、今回のメンバーで楽しく消化出来たらなあと思います!
また、レンジの方にはお話をしているのですが、メインジョブの装備を集めたい方最優先にはなりますが、サブジョブをメインとしてロットしてくださってOKですので、そこはまた話し合っていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします~!

Rin Kiyokawa

Fenrir [Gaia]

>Tokk-ri Kkot様
みなさんをディスコードのサーバーにお誘いしたいので、お時間のある時に「てむてむ#6219」にフレンド申請をお願いいたしますー!

Tokk-ri Kkot

Zeromus [Meteor]

気付いたら7人に!
私もディスコに参加したほうがいいですよね(=´∀`)?

Tokk-ri Kkot

Zeromus [Meteor]

入れ違い?!w
私はとっくり#4937ですー!
申請しますね(*゚∀゚*)

Anna Yvette

Zeromus [Meteor]

Rin様>

かしこまりました!
先程ディスコードからフレンド申請を送らせていただきました。
あんなという名前からフレ申請が来ていれば私です。
皆さんと集まれるのを楽しみにしております!

Motoi Lycoris

Ifrit [Gaia]

初めまして。Motoiと申します。

ST(ナイト)で参加希望なのですが、一度ゲーム内チャットかDiscordなどでお話しできたらなと思い、コメントさせてもらいました。
よろしくお願いいたします。

Rin Kiyokawa

Fenrir [Gaia]

>>Motoi Lycoris様
お返事遅くなりまして申し訳ございません!本日22時より通し消化予定ですので、「てむてむ#6219」にチャット送ってください~!!

Soda Water

Ridill [Gaia]

初めましてsodaです。
学者で参加希望です。一度ディスコなどで話を聞きたいので連絡しました。
よろしくおねがいします!

Rin Kiyokawa

Fenrir [Gaia]

>>Soda Water様
はじめまして!日記の閲覧、コメントありがとうございます!
お時間のある時で構いませんので、「てむてむ#6219」にフレンドを飛ばしていただければと思います!
聞きたいことや疑問点があればお答えします(*'ω'*)どうぞよろしくお願いいたします~!

Soda Water

Ridill [Gaia]

フレンド申請送りましたのでよろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles