Personnage

Personnage

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

ゆき日記 56日目

Public
ゆき日記 56日目 晴れ

残り8分って書いてあるし、トイレ行くか!→即シャキ
なんやねん。




クロちゃんの手帳3ライン当たった話する??
なんと、ギンレンジャイの手伝いで真ガルに行ったポイントで3ライン達成!
もしくは3ライン当たった男の日記を見たから?
いやギンレンジャイのおかげだな!ありがとうギンレジャイ!!






勘違いは誰にもである。イイネ?(2度目) ラリホ―解放編
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

うーん、ムラサキレンジャイのラリホー羨ましいな…解放するか!
おっ、ドワーフの村に青い吹き出しあるじゃん!これやな!!
…悲劇の始まりである。



ドワーフの姉弟に失礼なことを言われた。
別に好きでやっているわけではない。話しかけるだけで終わるならそっちの方がイイ。
でもでもララフェルなら喜んで雑用引き受けます。報酬はハグでよろしく。



意外とエグいことするなこいつら。
ララフェルも金銀財宝が好きなんだなぁ。
…閃いた!!



ドワーフ族には付き物、オートマトンがこちら。
…なんか思っていたのと違う。可愛くない。
そのうち、からくり士がジョブとして追加されるかな~、なんて思ったけど…
動かすのがこれじゃ、ちょっと嫌だな。



おや?どこかで見たことあるような少女が出てきたぞ?
ラリホー解放するにはずいぶん長いし…この少女ってどう見てもアレだし…
おやおやおや~?



デデドン(絶望)
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは、ラリホーを解放していたと思ったら いつのまにかアライアンスレイドを解放していた
な…何を言っているのか、わからねーと思うが(以下略)
アホでは?



というわけで、ネットの力を借りてラリホー解放クエに。
こっちのオートマトンは中々カワイイけど…カエルかーい。
人型?かも知れないけど、もう少し人っぽいほうが好み。カエル以上ターミネーター未満カモン。



人見知りな男の子が、ラリホーを通じて村人たちと打ち解ける話。
ちょっとイイ話やん…うるって来たわ。ラリラリ言ってるやつ居て怖かったけど。
あと、敵にラリホーは別のゲームになってしまうから辞めた方がいいと思った。



というわけでラリホー解放。長かった…
ドワーフはララフェルだし、これで真のララフェルに成れたと言えるだろう。
ちなみにコマンドは「/laliho」らしい。そのまますぎるだろ。

良い子のみんなは、抵抗が無ければ困ったときはネットで調べた方がイイぞ!
ゆきぽよみたいになりたくないならな!




ロスガル、イイよね…。街中に居るロスガルの80%がオモシロイ格好してるけど。
ララフェル愛好家としては幻想使うつもりなんて全くないが
もしかしたら、ゆきぽよがロスガルだった世界線もあるかもしれない。

本日はここまで。
Commentaires (15)

Walt Rine

Ultima [Gaia]

ロスガルなったらずっとくっついとくで!!
モフモフたまらん!!

ラリホーやのにサレタ工場解放現場はここですかぁ?

ギンレンジャイパワー凄いよねwww
2人して3ラインしよってからにwww
ほな次うちかなぁ…!?

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

コンテンツファインダーはTOTOのデータをディープラーニングしていますからの!

3ラインおめ!
令和の運を使い果たしましたな!

Tellで話してる間に違うクエをやっていることを察したけれど、そっとしておきました!

機工士を80にすると、イイ感じのアイアンマンが呼び出せるようになりますぞ!

ユキさんは寝ている間だけ、ロスガルになっているらしい。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

その手帳ワイがクロちゃんに渡したやつやで
再利用してるわあの子
ほら手帳の裏見てみ

Saikyo Muteki Midori Naitou て書いてあるから

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

未だに3ラインはなったことない!!!
いいなぁMGP欲しいな〜!!!
次は私だ!!

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

おお、緑に続いてゆきさんもですか~

良いですね~うらやましです

メタリックグリーンポイントと交換して緑のマウントGETですかね?

サレタ工場は音楽も良いのでおすすめですよ~

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

3ラインおめでとうございますwこれで大きなワンコに乗れますねw

ラリホーを覚えようと思って、サレタを開放。。。あるあるだと思います|ω・)チラ

ドワーフのラリホーのあいさつは、FF1から存在します。
というか、FF1に存在するので、第1世界にあるのでしょう。
元ネタはわからないので、眠くなる呪文との関連はわかりませんが、
今は会社がくっついちゃいましたからね(^_^;)

ちなみに、カエル型オートマトンは、コルシア島の大規模FATEを2回クリアするとゲットできますぞ

あ、ロスガルのあぐらは、すっぽりララフェルを1人囲えるサイズですな(*´ω`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

おお、Rayさんに続いて3ライン達成おめでとう御座います!!
最初のトイレ即シャキが秀明ですな(´∀`)

ロスガルとララフェルは両方とも我が別キャラで存在しておりますが
それぞれ味があっていいですよ(´∀`)

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

ムラサキレンジャイ

ラ、ララフェルにずっとくっつかれるぅぅぅ!?
くそおおおおおお、惑わされるな!!惑わされるなと言っているゆきぽよ!!1

う、うるちゃい!いつかは行くアライアンスレイドだからいいもん!!

ギンレンジャイほんとすごい!!
イケるイケる!!次はムラサキレンジャイが3ライン!!

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

まりえちゃん

すごwwwwwwwwwwwwwww
たまにロードが長いのはそういう事か…

ありがとう~!
いやそれは困るwwwwwwwwまだ令和になったばかりじゃんwwwwwwww

コラwwwwwwwwwwww
分かってたんなら言いなさいwwwwwwwwwww

アイアンマン!!
たまにダメージエリアがあろうが構わず殴ってるロボット、機構士のか!!
「えっ、ちょっと避けてよ!」みたいな感じで焦るやつ!!

ナルニア物語かな?

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

ミドリ

クロちゃんからもらった空想帳にラクガキすな!
あとで消毒せにゃ…


先生

ガハハ!これぞギンレンジャイパワー!
MGPいいよね!当てよ当てよ!!

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

ぷーたん

ミドリに続いて、ってなんか嫌だけど、ラッキー!
ミドリのマウント…あのカワイイやつはもらおうかな!!
サレタBGMいいの!!楽しみにしとくね~

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

とぱーずくん

ありがとう~!
フェンリルは…悩むな!!

あっ、ほんと!?
見たか!!これで誰にでもあるミスだと判明したな!!

13個の世界…なんとなくFFを想像しちゃうもんね!
FF1の世界ではラリホーが挨拶なのか~
すぐ眠くなっちゃいそうだね。同じ会社だし。

マジか!!!
って思って調べたら、入手方法大変すぎて笑うwwwwwwwww

癒される!!!!やっぱロスガル最高!!

一応リディル鯖に行ってみたんですけど…ララフェルには会えませんでした。

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

はくまいくん

ありがとう~!ミドリに続いて…やっぱりなんか嫌だな。
トイレ即シャキ…運命なのだろうか。

おお~!やっぱりイイ感じか!
いいね~、たくさん別キャラあるの…マネしようかしら!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

わざわざリディル村までお越しいただいたのに、肝心の時間と場所を言ってませんでしたね。
毎週月曜日の22時、ゴブレットビュート10区ナナモ大風車、ロビー
で、ララフェルたちが集会してますぞ|ω・)チラ
初見さんには、かわいいララフェルたちから特別な歓迎が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

とぱーずくん

う、うおおおおおおおお!!
来週絶対いきます!!!!!!
楽園はリディル鯖にあったか…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles