Personnage

Personnage

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

ゆき日記 3日目

Public
ゆき日記 3日目 あめ

花粉症がきつい。
ウォータが止まらない。
今日の日記はメインクエストをガッツリ取り扱っているからネタバレに気を付けて。



今日も蛮族クエストから。
この写真は、コボルド族の集落にボムを仕掛けているところ。
そろそろ光のテロリストの称号を得られそう。



ここからメインクエスト。初めてフルパーティに参加した。
8人の攻略は4人とは一味違い、脳の処理が追い付かない場面があった。
恐らくひどいプレイをしていたと思う。同じパーティだった人には申し訳ない。
ちなみにこの写真は、リフトに全員乗る前にレバーを引いて何人か置いていってしまった写真。
めっちゃ恥ずかしかった。あとララフェルめっちゃかわいかった。



その後はスーパーロボット大戦が始まった。ロボットで敵を吹き飛ばすヒーラーってなんだよ
でもむっちゃ楽しかったからまたやりたい。
ちなみにこの後、間違えて降りてしまい再搭乗できないことに絶望した。



が、ムービーでは普通に乗っていた。
これは、出力を最大にして極太ビームを発射している写真。
どうやらこのロボットに悪影響を及ぼすらしく、これを撃った後は動けないとのこと。
ちなみに、このロボット「敵から鹵獲→改造→乗り捨て→ビーム撃たされバグる」って人生送ってる。
あんまりにもかわいそうだと思う。



その後は赤いやつだったり聖闘士星矢のアルデバランみたいなやつボコボコにした。
相手一人でこっち8人って、どっちが悪か分からない。
そしてアルテマウェポンの「究極魔法:アルテマ」によって帝国領域はボロボロに。
イフリートでも思ったけど、この炎の円ってガソリンでも撒いてるの?



憑依された白髪イケメンをボコボコにした後は、謎のコントが始まった。
主人公率いる暁の血盟がアイアンマンの如く飛び立ち、悪い奴に特攻。
あまりにも意味がわからなくて笑ってしまい、写真を撮り忘れた。
「???」ってなっていたら、まさかの悪い奴が解説してくれた。ありがとう。
恐らく絆の力で浄化したんでしょう。こいつこの後普通に出てきたけど。



光のコントを繰り広げた後は、どうやって脱出するかの問題に。普通にテレポでいいのでは?
さあどうしようってところで、ロボットくん登場。こいつが一番いいやつだと思う。
登場したロボ君に搭乗して脱出。

    
    

主人公が脱出中の一コマ。こいつら全く助けようとしねえな。
世界を救った報酬を得るまでは絶対死なないから覚悟しろ。



ロボ君のかっこいい写真。
前の方に乗っている主人公はともかく、後ろにいる白髪イケメンは絶対丸焦げだと思う。



その後はかっこいい宣言して、エンディング。
エンディングは今までの写真が出てきた。よくあるやつ。
ところで、この写真に主人公がいないんだが?いないんだが????
世界を救った英雄をハブって宴会を開くな。



謎が残るムービー後はこれ。
知ってる。



「つづく」の後はいろんな人に出迎えられ、そのままミンフィリアの元へ。
世界を救った報酬を得るときが来たのだ。
思えば「光の戦士」と呼ばれながらも、やったことといえば雑用ばかり。
お使いさせられたり、世界の珍味を集めさせられたり、良い所を他の暁団員に取られ…
腹立つことが多かったが、良い報酬を得られると思えば許せるものだ。わくわく。






帝国にエントリーシート出してきます。






あまりの薄給具合に怒りで金髪になってしまったが、そのままメインクエスト続行。
どうやら砂の家の引っ越しを行うらしい。
腐れド田舎でアクセス最悪だったので引っ越してくれるのは嬉しい。
が、そんなギルがあれば渡すべき人がいると思う。



悪い奴倒したし、流石にそろそろイシュガルドでしょ。なんて思ってたらまた雑用が始まった。
「引っ越すから荷物運ぶの手伝って!」とのこと。タタルさんが可愛くなかったら闇落ちしてた。
そろそろ光のアルバイターと呼ばれそうだ。
美しい景色で発狂ゲージを抑え込んだ。


他には、黒渦団の昇格を行った。
そういえば、軍に所属しているのに給料をもらえていない気がする。
エオルゼアの人々は、基本的に無給で働いているのだろうか。やはり帝国に行くべきか。

余談だが、メインクエストのカッコいい写真を撮ろうとした際に
緑色の何かが写ってしまい、大多数の写真が没になった。
誠に遺憾である。

本日はここまで。
Commentaires (5)

Beniizu Verveine

Durandal [Gaia]

ゆきち!!おめでとう!!


ココからの報酬なんでなん???
ってなったからイシュガルドで待ってます。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

なんでワイが写ってるとボツやねんwwwwwwwwwwww
むしろハクがつくやろ!!!
暁の血盟は幹部に多額の報酬を支払ってるから金欠物資不足やねん

ヒカセンってバイトやし時給500ギルもやむなし。

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

いとこちゃん

ありがとーー!
早くイシュガルド行って一緒に遊びたい!!
…イシュガルドでもお使いやらされるなんてないよね?




布団にカメムシ付いてたら嫌でしょ。

Luu Chester

Carbuncle [Elemental]

布団のカメムシに草ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

Luu Chester

Carbuncle [Elemental]

しかしレイちゃんもぽにょも文才あるよなぁ
暇な時の読み物として読ませてもらうよ!
最新までたどり着けるのはいつですか?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles