Personnage

Personnage

Ray Stinger

Shinobi éorzéen

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 25

イスガルドへ、いざ鎌倉!!!

Public


やっほーみんな!!!

内藤やで!!!!

今日は巨大蟹に食われる五秒前の現場からお届けします!!



昨日は!!!ついに!!!!



イスガルドに到達しました!!!

その様子とワイの赤裸々な日々を一緒に折り畳むで!!!








【暗黒騎士】解放!!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




うわあ!!急に脳内に話しかけんといてや!!

ミンフィリアかと思ったやろ!!!

もう砂の家に呼び出されるのはゴメンやで!!



いやそない言うてもわからへんで。

待てよ・・・この雰囲気・・・

まさか・・・!?









やっぱわからんわ。



なんか知らんけど解放!!

みんな~~♡ DD連れてってぇ~っ♡♡




緑のテン活DD

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




うーん、渋い。渋井丸拓男。



うわ!!緑やないタンク発見!!即刻確保の後

ふたりでペンキぶっかけんで!!!!



ヨシ!

ちょいちょい塗り忘れあるけどとにかくヨシ!!

緑になった我々に敵はいない!!DDいくど!!



ヨシ!



ヨシ!!



ヨーーシッ!!!












ヨシじゃない。




イスガルドへ!いざ鎌倉!!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




ザッザッザッ…



ここがノルドの地・・・イスガルドか・・・

ここでの「こんにちは」「スカイリムハノルドノモノダー」と発音するらしいな。

いやまぁそれはええねんけど



さぶっ!!!!!!!











いや












さっぶっ!!!!!!!!!!!



足が地面に凍り付いたwwwwwww

後ろのふたりwwwwはよ助けんかいwwwww



いや置いてく構えやんwwwwwwwww



ハイ!ここでクエスチョン!!

内藤くんはどこにいるでしょーか♪












正解はーーーー♪
















ここでした~♪










はい。

内藤くん劇中で2回もおっちんでましたね。かわいそう。



でもまぁこれで遊べる場所が増えたで!!やったー!!

みんなかまってwwwwwかまちょwwwwかまちょーよwwwww



まぁそんな感じやな!!!




おしり。



Commentaires (25)

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

緑の暗黒騎士ってなんやねん。

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

緑のカビの生えた暗黒騎士?

Walt Rine

Ultima [Gaia]

前の人が緑って言ってたからヨシッ‼️

Seti Glint

Ridill [Gaia]

緑の暗黒騎士ってきっと抹茶のロールケーキ配ってくれるんですか????

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

とりあえず

ペンキかぶろうと思いました

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

お前らwwwwwwww
もっと他にあるやろwwwwwwwwwww

「いやこれスカ〇リムやないかーい!wwww」とか

あるやろ!!wwwwwwwwwwwwww

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>高橋
暗黒って色ちゃうから!!心の闇的なアレやから!!いやしらんけど。
緑の暗黒騎士がいたってええやん!!!

緑々騎士。

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

頭に触覚が生えるとバッタ感ありますね!(*'▽')

アジアは今、蝗害の脅威にさらされておりますが、寒冷地にまで進出できるなんてすごい……。

そんな冗談はさておいて、イスガルド入城おめでとうございます!!!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>もやし先生
生えてへんわwwwwwww
見てやwwwwめっちゃツルツルやしピカピカやろwwwwwww

生えるのは草だけやで!!!!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>蛮族
緑は「安全ですよ」って色やからヨシッ!
例え氏んでても安全らしいからヨシッ!!

みんな緑になるヨロシッ!!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>おせち
おやつ配って回る騎士がどこにおんねんwwwwwww
執事とちゃうねんでwwwwwwww

ただまぁ抹茶のロールケーキは美味しそうやからみんなで食べよか!!!

Seti Glint

Ridill [Gaia]

えーそんなあーーー!!!!

レイさんも拡散したCWLSにおいでよ!もれなく私がいるよ!!←

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

>>会長
いや会長は最初から緑やんwwwwwwww
ほんでその深緑みたいのオシャレでイイ!!女子にも似合う!!!

ただまぁどうしてもというならペンキぶっかけるで、メタリックグリーンの

Jupipi Coco

Kujata [Elemental]

あっ 内藤さん!(懐かしいフレーズ…(違)

イシュガルド突入おめでとうございます!
緑好きなんですね(*´ω`*)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>エビフライ
いやバッタちゃうわ!wwwwwwww
確かにIDとかで暇なときぴょんぴょんするけど!!!
かわいい瞳にかわいいお耳やで??

どう見てもヴィエラやんな??

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おせち
おせちおんねやったら入りたい気するねんけどな!!ただでさえ3回に1回は誤爆するのに
CWLSなんて入ったら2回に1回は誤爆すんで!!

しかもむちゃくちゃに草生やすから3行くらいログ流れるでなwwwwwwwww

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ゆっぴー
ありがとーーー!!合ってるでーーー!!その内藤----!!その内藤やでーーーー!!!
うはwwwwwwwwwwおkkkkkwwwwwwwwwww
の内藤やでーーー!!!よかったーー!!同郷の士やん!!!

そういうわけでここに緑のペンキ置いておきますね。

Seti Glint

Ridill [Gaia]


URL貼ってみるけど、もし読んでみて少しでも気になったら今晩辺りにでもお誘いするよー!!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25149997/blog/4392327/

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

イスガルド到着おめでとうございます!٩( 'ω' )و
レイさんが並んでおられた·····!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

モンハンとのコラボが自然だった!

赤いウサギと緑の四駆!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おせち
おっさんきゅーー!!ワイのチャットでログが埋まっても許してや!!!
時間あったら誘ってーーー!!

ワイは大抵夜ならおるから!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>イザナミ
ありがとーーー!!
最近、コメント返しにキャラ切り替えがめんどくさくなってきた!!!
同じ色やけどレイさんはひとりやでwwwwwww
ほら、オーラとか全然ちゃうやろ?

ワイは超絶イケメンカチカチ内藤様や、って雰囲気出とるやんな!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>真理恵
最近モンハンコラボしてリオレウスがおるってこと知ったで!!
はよそっちもやってみたいなぁ!!
ところでこっそりアレキ鯖行って真理恵サーチしてるねんけど全然引っかからん!!!
ファントム・オブ・埴輪!!!

って誰がミニ四駆やねんwwwwwwwwwwwww

Seti Glint

Ridill [Gaia]

今晩誘うから来てやー!!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おせち
勧誘ありがとーー!!!いやー今は便利やな色々!!!

あっちでもこっちでもよろぴこーーー!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles