Personnage

Personnage

Ray Stinger

Shinobi éorzéen

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 17

第一部、完ッ!!!

Public


雑用雑用雑用!アンド雑用!!!

こんなんばっかやなヒカセン!!!

まったくこんな重労働で時給500ギルはやってられへんで!!



でも「英雄になったらモテるわよ」ってミンフィリアにそそのかされたので頑張ります!!

なおヒュラ子のフレンドは未だゼロの模様。



なんと前代未聞、2000ギルのボーナスも出るらしいので

敵の本拠地へ!!! いざ鎌倉!!!!












前哨戦!!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




おっ!!出たな悪の女幹部!!!



言うほど普通か?



こいつの名前も知らんけど

先手必勝!!!



うおおおおおおおおお!!!!



気〇斬!!!!















ぐわああああ!!!(迫真)














やったぜ。















最終決戦!!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




おっ!!出たなアリエン・ラフレシア!!!

じゃなくてシ〇ア大佐!!!



正直どういう悪役かわかってへんけど

先手必勝!!!



ワイの体を、みんなに貸すぞ!!












うわああああ!!!(迫真)










やったぜ。


















きゃっほーーーうwwwwwwwww

ちょろいもんやなぁ!wwwええ!?wwwww

雑用の方が時間かかるくらいやなぁwwwwww









はい。

半分寝てたらダンジョンほとんど終わってました。

内容とか全然憶えてません。

でもええ感じにメインクエ進んでるで!!目指せイシュガルド!!

まぁそんな感じやな!!!




おしり。



Commentaires (17)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Seti Glint

Ridill [Gaia]

雑用させる割には報酬がしょっぱいよね。
100万ギル欲しい!!!!

Mono Kross

Ultima [Gaia]

ドラゴンボールにZガンダムでネタがツボで最高でしたw
自分も所持金カツカツだからもっとクエスト報酬良くして欲しいwww

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

....とりあえずおめでとう?
入っていない4日間のうちに50すぎちゃってまぁ.....

また遊びに行こうね!!

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

こんなセンス爆発した日記書けるようになりたいぜぇ!!!!!
ラフレシア討伐おめでとうでござる\(^o^)/

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんばんは。
ラフレシアの中の人起用に関して、常々思っていた事があります。

「アンタら、その声で「この星の理は乱れている…。」とか言わせたかっただけだろ!」…と。

ともあれ、討滅おめでとうございます。
ガイアDCにも我々家族のサブキャラおりますので
そちらでもお目にかかれる日を楽しみにしております。

Walt Rine

Ultima [Gaia]

おい‼️
スッテンガー‼️どこにおんねん?
ルレ行くぞ♪

たぶんあの子より

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>糸子
それな、ワイも起きたら終わってたからなんも記憶にないわ
やたらピカピカ光ってたなって印象!!
魔導アーマーはちょっと頑張るだけですぐダメになるヘナチョコやからなぁ

もうあれに爆弾詰んで空から落としたらええと思う

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おせち
いやほんまそれ!!!!!!!!!!!
なんやねん500ギルて!!!!!蛮神倒した英雄に500ギルて!!!!!!
なんならギルすらくれないときもあるしな!!!!!なんやねん25ギル分のアイテムて!!!!

99999999999999999999万ギルほしい!!!!!!(小学生並みの精神年齢)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>消しゴム
わかる男がきてくれたwwwwwww
誰にも触れられんかったらワイは恥ずかしくて緑のペンキが剥げるとこやったわ!!!
いやすぐ塗り直すけど。

消しゴムも破産寸前やんなwwwwwwwwww
ワイより所持金少なそうでウケるwwwwwwwwwww

ちなみにワイは1万2000ギルの男。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>もやし先生
ありがとう!!メインクエが永遠に続くせいで
あっちゅー間に54なったで!!
でもメインクエ長すぎて感情失いつつある。

なんでもいこ!!ギルドオーダーとかギルドオーダーとか!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>マスオ
単なるプレイ日記やで!!
メインクエは脳細胞を失うけど
日記のネタには困らんからええな!!

もう早く色んなとこ行きたいわ!!ラフレシアなんて殴らんと!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>係長
最後にラフレシアとガイウス閣下が共演したとき
「シャアとガトーの夢の共演やん!!!」ってひとりでテンション上がってたなぁwwwwww

おおおお!!!係長一家もこっちにキャラおんねや!!!
マッチングしたら優しくして!!MIPいっぱい入れるから!!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ウォルトディズニー
うわすげえ!!あのウォルトディズニーからコメントきた!!!
ミ〇キー好きです!!!ミ〇ーちゃんもすきです!!
でもプ〇さんが一番好きです!!習〇平!!!

ところでその鎧
緑にしたらかっこええと思うねんけど、どう?

Seti Glint

Ridill [Gaia]

レイさんまたルレとかスクショとかしようーーー!!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おせち
いこいこーーー!!SSも撮ろーーー!!!
最近思ったことがあるわ!!!
別鯖の友達は黒い丸みたいのクリックせな
インしてるかどうかわからへんねやな!!!

ずっとおせちの名前黒いからおかしいなぁ思っとったわ!!!!

Seti Glint

Ridill [Gaia]

そうなの。クリックしないとわからないのインしてるかどうかって。14よコンパニオンアプリ入れてるなら、フレンドさんインしてるかしてないか丸わかりだよ!!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おせち
はぇ~~そんなんあるん!!!便利になったもんやなぁ!!
ほなそれ入れとくわ!!入れるなら早い方がええやろしな!!

ありがとう博識おせち!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles