Personnage

Personnage

Nanacy Nacy

Mascottiste

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

The dawn

Public
お久々の更新です。

半年くらいのお休みを経てまた帰ってきました。

何度かログインしようと思ったのですけど、
正直、戻るのが怖くてですね…

何がと言われてもよくわからないのですが、、

言うなれば不登校の子が久々に学校に行くの緊張する、

みんななんて思うかなって考えると行きたくない…とかそう言う感じでしょうか。

それでもなんとか、勇気を振り絞って久々のログイン。

色々と自分の身の回りを確認しているとあることに気が付きました。




FC無所属。




えっ



え…?




いやまぁ…半年いなかったし…

ショックはあるけどもね…




除名という喪失感を抱えながらリムサ・ロミンサをフラフラしていると




きゃらーん




とチャットが。







FCの方が、いやもはや元FCですが、インに気付いて連絡をくれました。


久々にお話しするのは少し緊張したのですが、前と変わらず声をかけてくださいまして。


戻ってみたら帰る家がなかったタロウ・ウラシマ状態の私には本当に嬉しかったです。




不在の間のことを少しお聞きしました。

詳細には分かりませんがいろいろあったんだなと。

あんまり想像してなかったけど、

ずっとあるように思えても、なかなかそれは難しいのだなーって。

少しビターな気持ちです。






でも

あの場所があったから

ログインするのが楽しみだった毎日があって。

夜も遅くまでID後にお話ししたりして。

一緒にかくれんぼしたり宝の地図を探してみたり。

そして

半年の休止の後も声をかけてくれるフレンドさんにも恵まれました。



一つの輪にはなれなかったけど

理想郷ではなかったのかもしれないけど

確かな繋がりはありました。






なので

ありがとうございました。

大変お世話になりました。







きっとこれからもこういうことは増えていくんだろうけども


いつかあの日の思い出を

心に残していきたいです。





あの日のゴッズグリップの崖より新しい夜明けを
Commentaires (4)

Proof Shellfish

Belias [Meteor]

先日は、復帰の日記にコメントしてくれてありがとう!!
引退の仕方に今更だけど後悔してて、気まずかったのでコメントを貰えて嬉しかったよ!

そして、FCがあっても、なくても、変わらずフレンドで居てくれると嬉しいですm(_ _)m

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

ぷっち

いえいえー!お帰りなさいませ!
やっぱり復帰するのって少し不安ですからね…><
少しでも戻りやすくなったならよかったです!

はいー!せっかくのご縁です!いつでもまたご一緒させて下さいなヽ(*゚∀゚*)ノ

Johnny Be'good

Belias [Meteor]

当おふざけ日記に”いいね”していただき、ぶっ飛んできました!

半年ぶりに復帰されたとのこと、同じ世界に、同じFF14好きとして嬉しく感じちゃいました。

たいへんキレイなSSですね!
すばらしい”夜明け”を願ってます!

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

Lebron Davisさん

気がつくのが遅くなってごめんなさい!

とってもおもしろい日記を書いてらっしゃるなーと思っていいねをさせて頂きました(=^^=)

中々リアルとの両立は大変ですが、やはり帰ってくると楽しいと思えるこの世界、素晴らしいですね!

ありがとうございます(*゚▽゚*)
マイペースに、自分なりに楽しんでいこうと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles