Personnage

Personnage

Nanacy Nacy

Mascottiste

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

駆け抜けてrun away

Public
こんにちは。もしくはこんばんは。

Nanacy Nacyです。

ここ最近はストーリーを重点的に進めていました。


偽ヤ・シュトラさんが可愛かったり



おっきいドラゴンに胸を刺され



サンクレッドの修羅場に遭遇したりしました。




イシュガルド到達前に暁が世間様から追われる身になるのですが、

本当に追われているのか気になって



ちょっと見に行ってみよう(悪い顔)



石の家。



やっぱり門番がいました><


警備員は甘々です。


ウルダハ王宮前。

多分一番お通ししちゃダメですね。


砂の家。




























いや普通にいる!
堂々とした振る舞い!
まさかの砂の家ノーチェック!

※後で分かったのですがウリエンジェさんが結界を張ってました。


出来る男子のウリエンジェさんです。




時を戻そう。

なんだかんだで追われてクルザスへ。

オルシュファンさんに助けられながら



ついに…


蒼天のイシュガルド到達です!!


待っててくれた&駆けつけてくれたFCメンバー!!


(一瞬全身ウサギのやべーやつが仁王立ちしてる…と思いましたが)
めっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)

本当にありがとうございます(*´꒳`*)


そしてFCの方も…

新メンバーさん加入です!!

ついに念願の8人目!期待のヒーラーさんです!

同じララフェル同士、これからよろしくです(*>∀<*)ゞ


メインもFCもいい風が吹いて来ました。

次はついに大空へ…!

それでは皆様、良きイシュガルドライフを!
Commentaires (10)

----

----

Ce personnage a été effacé.

悪い顔で爆笑!
ななしゃんの日記はやっぱり面白いなぁ☆

イシュガルド到達おめでとう🎉🎊

みんなで大空を飛ぶ日も遠くない・・・♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

イシュガルド直前のあのタイミングで戻るとは…さすがです!ななしゃーん!!w

悪い顔したできる女…笑
あの時の舞台裏を垣間見せてくれてありがとう✨

次はオル様を相棒にイシュガルド楽しもう♪
…とヤベーウサギが申しておりました🐰

Arion Silverstar

Belias [Meteor]

すごい、日記のレベル超えて作品。

あ~   なんか  ハイレベルレポート。

今後も楽しみです。

Enju Kiitos

Asura [Mana]

ななしゃんの日記、やっぱり面白い!
読んでて、めっちゃ笑ってしまったw

実は私も、同じタイミングでウルダハ行ってみたよ!
ただ「話しかける」ということを思いつかず・・
なるほど!!そんな話が聞けるのかって思った(≧ω≦)b

次の日記も楽しみにしてるで~♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

駆け抜けてrun away・・・いつも題からのセンスに頭があがりません広報部長!

イシュガルド到着おめでとう!(パチパチパチ
ここからもまたストーリーが盛り上がってくるし面白いよ!^^

チョコボも飛べるし!(先行で飛ぶ良さを実感できたはず・・・w

広報部長の日記も進化し続ける楽しさも拝見させて頂きながら、楽しんでいきましょう♪

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

あーくん

暁のみんなが頑張ってくれたのに…と思いつつ、好奇心には勝てませんでした笑

大空をみんなでfly awayです!!


悪い顔で爆笑!
ななしゃんの日記はやっぱり面白いなぁ☆

イシュガルド到達おめでとう🎉🎊

みんなで大空を飛ぶ日も遠くない・・・♪

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

ゆわ

後ろのアルフィノの顔が何とも切ないですね笑
ストーリーの合間の、その頃一方…的なのが好きなんです(`∇´)

あそこでヤベーウサギスタイルで待つセンスがすごいです🐇笑思い出しても嬉しいです!本当にありがとう(*'▽'*)
まさかこんなにオル様にお世話になるとは…笑

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

アーリー

お褒めいただき光栄です!
皆さんの楽しみって言葉を原動力に書いてます(^^)

広報担当として恥じないように頑張ります♪

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

きーちゃん

話の流れの持って行き方を考えるのが難しいのですけどね><でも少しでも笑ってもらえたなら広報冥利に尽きます♪

気になりますよね><!!実は3国回ったのですけどリムサとグリダニアは見どころがなくて…笑
メインじゃない人との会話、意外と結構面白いですよ(o^^o)

次の執筆をおたのしみに!

Nanacy Nacy

Belias [Meteor]

マスター

大体思いつきと響きの良さで決めているのですが、実は日記を書く時に1番好きな作業です♪
問題は後から見直す時に題名から何を書いたかわからないことですね…笑

ありがとうございます!現在進行形でめっちゃ面白いです(≧▽≦)!!
空を飛ぶの楽しいですし、マスタクシーにはお世話になりました笑

FC活動の方もしっかりレポートしていきますので今後ともよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles