Personnage

Personnage

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

一緒に楽しもう!FCメンバー大募集♪【Zeromusサーバー】

Public
【FC名】
・HINATABOKKO(ひなたぼっこ)



【募集している方】
・一緒にいろんなコンテンツを楽しめる方
⇒初心者支援のFCではありません。サブキャラでお手伝いやアドバイスをしたい方はごめんなさい。
⇒初心者さんの加入は大歓迎です。『楽はさせません。一緒に楽しみましょう♪』

・必要最低限のマナーやモラルがある方。
⇒光の戦士たちを人として仲良くできる方。プレイヤーはNPCではありません。

・メインクエストができれば紅蓮のリベレータ以前の方
⇒メンバー全員が紅蓮以前の方です。新生エオルゼア、蒼天のイシュガルドで遊ばれている方大募集です。



【活動時間は?】
平日21時~24時、休日20時~24時
(主に今のメンバーがインする時間です。FCイベントはこの時間内に行っていく予定ですので注意です



【活動環境は?】
・FCハウス:土地は保有してません。今からFC内でギルを貯めてみんなで購入していく予定です。

・チャット:ボイスチャットは使用する予定はありません。

・カンパニーチェスト:メンバーのアイテムの出し入れは自由です。ギルは使用不可にしています。

・フェローシップ:当FCは積極的に掲示板・ロドストを使用して情報共有できるよう努力しています。



【活動方針は?】
・各コンテンツを一緒に遊ぶ
⇒メインの初見ID・討伐、デイリールレをみんなで協力して楽しみながら遊びましょう。
⇒先行している方も『お手伝い』ではなく『一緒に楽しむ』ことを大切にしたいです。

・不定期にレイド、ディープダンジョン、トレジャーハントを開催していきます。

・SS撮影の得意なメンバーもいます。ギャザクラが好きなメンバーさんも募集中です。

・ひとりひとりのそれぞれがやりたいことを集中して遊ぶ時間も確保していきます。
⇒フェローシップやロドストのFC向け日記を使用してみんなの進捗やFCの状態を不定期ですが、報告しています。



【FC内の約束】
①FCメンバー内でのハラスメント行為は厳禁です。
度を越えた人を傷つける発言や、嫌がらせ行為をされる方は脱退していただきます。

②イン、アウトの挨拶はしましょう。

③自分のやりたいことに集中したい時や、ゆっくりしたい時は掲示板等を使用したりして、みんなに開示しましょう。
⇒FC外の光の戦士たちとのコミュニケーションも大切に。風通しのよいFCにしましょう

④FCのイベント等は、できるだけ参加してみんなでFCを盛り上げていきましょう!

⑤脱退したくなった場合は、溜め込まないで言ってください。
⇒悩んだときは相談してくださいね。やっぱり戻りたくなった!っていう場合もいつでも言ってください。

⑥ネタバレは配慮おねがいします。
⇒メインが素晴らしいといわれるFF14です。みなさん楽しみにされているので、ご協力お願いします。



【最後に】
すごく盛り上がらなくてもいいので、安定して安心してお話やコンテンツができる環境にできたらいいなと思っています。
わいわいがやがやが苦手な方、初心者さんも大歓迎です。



【マスター(Sunny Rain)の自己紹介】
名前:Sunny Rain
メインキャラ一筋です。
MMORPG歴:1年(FF14歴:1年)
メイン進捗:蒼天のイシュガルド(パッチ3.3)
好きな言葉:『全部やりきるまで先に進みたくない』
メインジョブ:なし(どれも中途半端w)
好きなこと:コンプリート、日記、ToDo、自給自足



【応募方法】
以下の2つのどちらかでご連絡ください。
①ロドストのこの日記にコメント
②私のツイッターにDM

https://twitter.com/Sanny_Raining?s=09

*いきなりのtellでの話しかけはお控えください

以上になります!まずはお話させていただき、FCで一緒に遊べそうかをお互いに確認しましょう!
内容によってはお断りする場合もありますので、ご了承ください。
では、お待ちしてます~♪
Commentaires (8)

Yupa Efutaru

Zeromus [Meteor]

初めましてフリーカンパニーの体験入隊は可能でしょうか?
最近、始めたばかりの初心者でも大丈夫でしょうか?

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Yupaさん
コメントどうもありがとうございます!
体験入隊大歓迎です〜♪
初心者さんでも大丈夫です!一度お時間作っていただいてお話できたら嬉しいです!
お時間できた時に声掛けて頂くか、都合の良い時間を教えてくだされば私から声掛けさせてもらいます♪
どうぞよろしくお願いしますっ

Yupa Efutaru

Zeromus [Meteor]

返信ありがとうございます。
21時くらいにはログインしてるのでそれ以降なら大丈夫です。よろしくお願いします。

Anne Vater

Alexander [Gaia]

こんにちは♪ アンと申します。

数日前に始めたばかりの超初心者なのですが、FCというものを体験してみたく、コメントさせて頂きました。

まだ募集されていましたら、お試し加入させて頂けないでしょうか?

20時~22時頃にinしています。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Anneさん
コメントありがとうございます!
超初心者さんでも大丈夫ですよ〜!
操作や知識を覚えるのも楽しみだと思いますので、超初心者さんでも『お手伝い』はしてあげません。その分一緒に楽しんでいろいろできるようになれたら嬉しいですね!
ぜひ、一度お話できたらと思いますので、インしたらお声掛けさせていただきますね♪タイミングが合わなかったらごめんなさい!よろしくおねがいします。

Anne Vater

Alexander [Gaia]


ありがとうございます。楽しみです♪
よろしくお願いします(*^^*)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Nel Flan

Zeromus [Meteor]

はじめまして、こんにちは〜!ネルです(^^)

FCに興味があるので、よろしければお話を少し聞かせて頂けると嬉しいです!
よろしくおねがいします(*^^*)

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

ネルさん
コメントありがとうございます!
一度お話できたらと思いますので、よろしくお願いします!タイミングが合えば声掛けさせていただきます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles