Personnage

Personnage

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

一年前の自分。

Public
一年前。

私が初めてエオルゼアに来た日。

なんて複雑なシステム!

なんて詰め込み式のチュートリアル!

タンク?DPS?何それ?

楽しさと同じくらい不安も一緒に常駐してた(今も?w)
あの頃。

私も右も左も分からない時に、

道端で「ID行くんだったら一緒に行きませんか?!」や

当初チャットまわりが全然分からなかった私に凄く時間をさいて教えてくれた方には、今も感謝してます。

FCとやらに興味があったけど、自分から輪に入れないというか、どうやったら私の下手さをバカにされないようにこのオンラインの集団に入れるか、

どの集団なら私みたいな初心者を受け入れてくれるか。

凄く悩んでいたけど結局踏み出せずにいて、

気がついたら、いつの間にか、優しい&頼もしい方々にFCに勧誘して頂いて輪に入れていただいていた。


あのホントに駆け出しの頃。


その時の自分は、ホントにいろんなことを教えて頂いたし、下手をやらかしても決して険悪な感じにはならなかった。

今日は一人の、ヒカセンになって約1週間の方と出会いました。


私がFFを始めた直後の頃と照らし合わせて、

今度は私が教える立場にいること、

あの時私がしていただいたように、

今の私みたいに思い出をふと振り返った時に、

「そういや、さにーとかいう奴から教わったんだっけ。」

って記憶に留めてもらえるように

また、次のヒカセンに繋げていければと、思いました。


もちろん私も楽しませてもらうよ!

では、おやすみ♫


って、無意識に修正途中で投稿してた!(笑)

& 寝落ち!(笑)投稿し直しました!すいません!w
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles