Personnage

Personnage

Allexie Verhven

Bienheureuse d'Azurée

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

イカスミとリハビリ。

Public
そもそもギャザクラ装備作りに明け暮れていたのは、カンストしたジョブの新式装備を揃えたかったからで、ずいぶん遠回りした気がするがタンクとレンジャーとヒーラーの分が今日完成し、キャスターはまだ全然育ってないのでしばらくは装備製作のことを考えなくて済むようになった。

戦闘職のリハビリをしなければとレベルレに行ってみたら、よりによってサスタシャが当たった。

指が覚えているスキルがほぼ使えないので、リハビリというより縛りプレイである。レベリングしてた頃はこれを緊張でガタガタ震える手でやっていたのだが、今となっては何をそんなに難しく考えていたのか分からない。どんくさいなりに少しは成長したということかもしれない。

さすがにこれではリハビリにならないので、50・60・70ルーレットにも行ってみたら、よりによってサスタシャHardが当たった。

なんなんですか乱数の神様。それ手心のつもりですか。

もちろんギミックなど何一つ覚えてなかったが、もう1人のDPSさんの見よう見まねでなんとかなった。そういえばこれも初回はCF怖くてフレと2人で制限解除でクリアフラグ立てにいって、クラーケンのギミックがわからなくて苦労したのだった。

今は「そうかイカ墨を吐く敵だったなあ、こんな池ができるぐらい墨を出すんだったら、バケツで持って帰ってアロス・ネグロ作りたいよなあ」と感慨にふけりながら戦うぐらいの余裕はある。

もちろんサスタシャだからこんな余裕をかましていられるのであって、たぶんギムリトダークとかバーンとか来たら泣いてた。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles