Personnage

Personnage

Allexie Verhven

Bienheureuse d'Azurée

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

はじめての希望の園。

Public
「このゲームではレイドコンテンツとか絶対行かない!ぬるま湯MMOライフを送るんだ!」と誓って始めたFF14だが。

けっきょく漆黒のメインストーリー見たさにアライアンスレイドへ(ガタガタ震えながら)手を出し、
ニーアコラボは見たいが自分には絶対無理と思っていたサレタとタチノも(主に床モップとして)踏破し、
「初見でもOK」というFCマスターの優しい言葉に釣られて最新の極や幻にまで付いていってしまい、我ながら意志の弱さに呆れるしかないこの頃である。

それでも今の今までジャーナルにずっと未消化で残っていたものがひとつある。

希望の園エデン。

日頃ネットで、色々とその、おっかないことを言っている記事が目に入るわけで、うかつに手を出して自分の知らない所であげつらわれるのもイヤだし、そもそもゲームは息抜きにやっているのであって予習復習反復練習なんてやってたら仕事になってしまう…とうだうだ言い訳を並べて後回しにしてきたわけだが。

ルーレットもたまにしか行かないスローライフヒカセンといえども、さすがにここまで来るとクリスタリウム武器が欲しいなという欲がわいてくるわけで。


先輩方に同行してもらって行ってきました覚醒篇第1層ノーマル。

結果は驚きのノーデス一発クリア。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
なんか鎧とか装身具とかのパーツがいっぱい降ってきたのでありがたくまだロンカ装備着てる踊り子のほうに回させてもらいました。

…うん、途中死ぬかと思ったけど、サレタとかタチノよりはまだ…避け方が見えるだけ優しかったデス…
Commentaires (7)

Ruri Flores

Belias [Meteor]

行き慣れないコンテンツこわいですよね~・・・自分もいまだに緊張するw
BGMとストーリーを楽しみにまた是非皆さんで行きましょ!(初見ボーナスクダサイ!

Allexie Verhven

Belias [Meteor]

>Ruriさん
宿に帰ってから落ち着いてムービー見ました。2層目もタイミング合えばお付き合いください!

Rito Cruz

Anima [Mana]

アレクシさん初見なのに一回も床ぺろしなくてすごいと思いましたよー!(自分は床ぺろしまくりましたw
またタイミングあったら2層以降もご一緒させてください〜

By Suzumiya

Belias [Meteor]

4層までお供するよ〜〜あわよくば譜面も欲しいし〜

Allexie Verhven

Belias [Meteor]

>Litaさん
あれはビギナーズラックというやつだと思います(笑)また声かけさせてもらいますね!

>Byさん
おお頼もしい。つぎご一緒するときに譜面落ちることを祈ります!

Syu Solstice

Belias [Meteor]

Nであれば覚醒、共鳴どちらも4層まで行けますので呼んでください。
零式は私も勉強中なので一緒に行けるタイミングあれば行きたいですね~!

Allexie Verhven

Belias [Meteor]

>Syufffさん
ありがとうございますー。5.31パッチで古びた剣【共】の週制限も撤廃されたみたいなので、まずは共鳴4層到達めざしたいと思います
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles