Personnage

Personnage

Allexie Verhven

Bienheureuse d'Azurée

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

同じ空を見上げる。

Public
FCのイベントで新生エリアのグルポSS撮影ツアーに行ってきたのだった。

移動中、イシュガルドの夜に白い息を吐きながら雪が舞い落ちてくる空を見上げたり、ザナラーンの砂漠でツルハシを置いて満天の星を眺めたり、アジムステップで高台から抜けるような青空を見渡したりするのは好きだが、景色それ自体を目的に各地を回ったことはなかったから新鮮だった。

1か所目は西ザナラーン。タイタニックソーを釣りにいやというほど通ったウエストウインド岬だ。

今回ロケハンとガイドをしてくれたLitaさんに言われるままの位置に座ってみると、おお、こんな絵になる場所だったとは。



スイカがたくさんいるのはこの日LasaさんがFCハウスで作ってたものが配布されたから(ありがとうございました)。


撮って出しですが夕陽もきれいだった。

2か所目は南ザナラーンのサゴリー砂漠。撮りそこねたけどここって流星が降るんだ。はじめて知った。



世界の果てからやってくる(ここは文字どおりマップの端)なにかを全員で迎え撃つの構え。

3か所目はコスタ・デル・ソル沖。海に来るとわかっていたらちゃんとした水着を用意してきたのだが、コスタってレストエリアなのにミラージュプレート投影使えないのだな。



ブラッドショアの観光旅行パンフレットがあったらそのまんまメイン写真に使えそうな最高の絵面。

4か所目は幻影諸島のシリウス大灯台。マウントで普通に飛んでこられるとはいい時代になりました。



グルポだとカメラを引くのも限界があるので、マウントから空撮したらよかったかもしれないと後から思った。

スイカをまとめて
一気割り。


最後は外地ラノシア、ニーム浮遊遺跡の近く。
着いた直後はあいにくの天候だったが、空が晴れてくると幻想的な風景が。



現実の旅行でこんなに写真とったことないし、写真の整理が楽しかったのも初めてかも。
景色のいいところはまだまだたくさんあるし、またこういうツアーしてみたいな。
Commentaires (2)

Ruri Flores

Belias [Meteor]

景色最高でしたね、新しい楽しみ方を知りました!
スイカ割り激しい・・・w

Allexie Verhven

Belias [Meteor]

>Ruriさん
景色を見るだけだとすぐ終わっちゃうんじゃないかなと思ったら、むしろ時間が足りないぐらいでしたね。
蒼天や紅蓮もふだんはクエストで駆け抜けるだけなので、穴場の観光スポットがありそう。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles