Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

青魔道士一人旅☆魔列車にセイントビームを教えてもらう♪

Public


次元の狭間の癒やし枠は、個人的には魔列車だと思った♪
何度かペロったものの、初めて突撃したその回に、そのままクリアできたのはここが初めてだよ!!(≧∇≦)

例によってギミックには引っかかりまくり、めちゃめちゃ客車に飛ばされてるけどw
んでもツクヨミや朱雀戦以降、ちょっとしたミスが命取りな戦闘続きだったのに、ここは何回ギミックに引っかかろうと、痛くもかゆくもないもんね~♪(≧∇≦)←嬉しげw

なんなら、ちょっとした休憩タイムくらいの勢い♪
少しばかり寄り道が増えるだけで、時間制限もないとか天国か!!!
(その分、次の絵画の人に転がされまくったが)

これで残る青魔法はアルファ編の2つのみ!!
すんばらしい~!!!(≧∇≦)

続きも頑張るよ♪(*^▽^*))
Commentaires (6)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おめでとうございま~す!
確かに癒し枠かも。
パーティだと客車に飛ばされると残りのメンバーが苦労するのでしょうけど、ソロなら休憩時間みたいなものですよねw
でも、るなさん客車好き過ぎでちょっとうけましたw
列車の上で戦うのもなんか良かったです。客車の屋根を移動するところなんかはアクション映画みたい。
シグマ2もがんばれ~(^▽^)/

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

魔列車でいつも思う事は…
『直線長すぎ問題ww』
ですね! (。ò ∀ ó。)
どこまで行くねんw みたいな。
ランニングマシンみたいになってるのかなぁ??w

そして客室!
セイントビー…客室。
客室から戻り〜の客室。
で、ンフッてなりましたw 癒し過ぎる。

全然ラーニング目前!?
ラストスパートだぁぁ!!
٩( *˙0˙*)۶

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

ホゥ!お見事なり!

客室は居心地良くてつい…ね←

あとはアルファ3層を残すのみか!
遂に最終決戦ですなw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

魔列車、難しいギミックも(←)時間制限もなくて素晴らしいよね!!(≧∇≦)
実際何回客車見物に行ったのかと数えてみたら、約25分の間に7回もくつろいでたわw

ほ、ほら!!客席豪華じゃん??
貨物よりそっちの方が居心地いいし~?( ̄∇ ̄)←物は言いようw

屋根移動するの格好いいよね!!
中国雑技団とか、リアルでああいう動きできる超人な方々スゴすぎ!!!(゚ロ゚)

応援ありがと~♪
りんさんの動画のおかげでシグマ2層もようやくクリアしたよ!!(≧∇≦)

そして半裸のおじさんも目撃してきた!
名前似合いすぎてて笑ったw
まさにダダルマーって感じ♪w

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ことこさん>

応援&コメントありがと~♪(*^▽^*))

ランニングマシン想像したらめっちゃウケた!!(≧∇≦)
シリアスなアクション映画が一気にお笑い劇にww
あんなに走り回ってるのに一ミリも動いてないとか切なすぎ!!w

ギミックは余すところなく堪能するスタイルです♪( ̄∇ ̄)←物は言いようその2w
動画見返したら、まさに客室から戻り~の客室で、思わず吹き出したw

ソロだと残りの2つが超激難らしいから(もしや未だに二人しか達成してないんじゃ?疑惑)、達成できたらグレートですぜ!!!
なんちゃって、あのハリカルナッソスが優しく思えるレベルとのことなので、DCトラベル実装されたら、青魔軍団を巻き込む気満々w

その前になんとか見学には行きたい所だね!(≧∇≦)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

そうそう♪あの豪華で座り心地のいい椅子がね♪( ̄∇ ̄))←座ってないw
今にも「そして誰もいなくなった」な雰囲気を味わいたくてね♪←物は言いようその3w

そうなのよ~♪
えるちぇさんとりんさんのおかげでついにここまでこれたよ!!(≧∇≦)
二人ともいつもありがと~!!

というわけで、アルファ3層に辿り着くために、例によって頼りに行くからよろしゅう♪( ̄∇ ̄))←
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles