Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

もみて入手!!真っ先にしたことはもちろん!( ̄∇ ̄)

Public
今回の(個人的なw)パッチの目玉はなんといってももみてエモート!!

前々からよくフレさんと「もみてエモート欲しいよね~!!」と話していたわけですが、ついに念願叶っての実装!!運営さん、ブラボォー!!(≧∇≦)

というわけで。
インしたらすかさずマケボに直行し、10万ギルの大枚はたいて入手しましたよ♪
もみて!!!( ̄∇ ̄)

そして今度はその足でまっすぐウルダハへ♪
そう!!もちろん、このために買ったのだ!!


↑マーティン(本物)の隣で客引きのバイトをする私♪
ホントは是非とももみてマーティンと共に撮りたいのだが、いかんせん通常はもみてしてくれない……
いやいやいや!!マーティンと言えばもみてでへーこらでしょ?!


↑続いてはフレさん家のマーティン(偽)と悪代官ごっこw
もちろん不法侵入です♪( ̄∇ ̄)

SSのためにタゲったら、リテイナーから直接アイテムが買えることが判明!!
し、知らなかった……!!
未入手のマメット・ラクシュミがお安かったので、せっかくだから痕跡を残してみたり♪


↑そしてフレさんの飼い主(ペットではないw)のゴージャスチョコボ様に、へりくだってもみてする(チョコボ様の)舎弟コンビ♪


と、ここで終わると清楚な(笑)私のイメージが崩れかねないので、藤棚の素敵ショット♪


教授が書いてたとおり、思った以上にモサモサでしたw
でも綺麗だからよし!!

ガゼボもめっちゃ欲しいのだけど、置く場所どうしよう……??
夏はガゼボ、冬は温泉で入れ替えにしようかな~♪
Commentaires (7)

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

もみ手GETおめでとです〜!?w
グルポにしたらNPCも限定的でいいのでエモ使わせて欲しいですね!

結構なお手ごろ価格というか、これなら買うわ!ってなる感じの値段設定ですね…ウッカリぽちりそう…。
((っ•ω•⊂))ウズウズ

おねだり(課金)の代用として使えないかな…(無理)

藤、単品だといいよね!←
下にシート敷いてピクニックしたいやつ〜。
うちの庭、冬は足湯でそれ以外はのんびり座れる場所にしてるよ♪
大変だけど、季節ごとに変えるのも楽しい!

ガゼボを思い出す時にどうしてもガルボが脳内コンニチハするのだ…美味しい…。

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

やってることまるっきり一緒で笑ったw

やはり青魔道士たる者、まずはマーティン師の横でもみ手するよね←

藤の木でかいな!
うちにはおけなさそうだw

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ウケましたw
偽マーティンにお金払ったらもみ手してくれてもいいのにw
最後、藤がすごくきれいですが、さりげに清楚なカッパ出すとはさすがですw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ことこさん>

コメント&祝福(笑)ありがと~♪(*^▽^*))
ね~!!したら、マーティンはいわずもがな、アイメリクさんやエスティニアンと一緒にもみてしてくるのに!!(≧∇≦)

そうそう♪お買い得ですぜ、お姉さん♪
もみてしながら「ダーリン、お願~い♪」って言えば、きっと「おぬしも悪よのう」と、おねだり効果があるはず!!多分……いや、きっと♪( ̄∇ ̄)

庭がもうちょっと広かったらばっちりだよね!←
めっちゃわかる♪ゲーム内なら虫もいないし♪(リアルで藤見に行った時、飛び回る蜂に怯えてたw)
そうなんだ!!DCトラベル実装されたら遊びに行くわ♪(*^▽^*))

名前なんだっけ?ガルボ??ガゼボ??ってなってたけど、それだ!!
巨大なお菓子の家wそれはそれで欲しい!!(≧∇≦)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

コメントありがと~♪(*^▽^*))

「えるちぇもん、お前もか!」←カエサル風味♪
やはり青魔道士の血のなせるわざだねw
青魔道士セット販売に最適です♪( ̄∇ ̄)

大物が他にもあると、なかなかの圧迫感よね
うっかりするとジャングル化しそうw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

清楚なカッパとかwww←ウケまくり(≧∇≦)
いやいやいやそっちじゃないから!!(≧∇≦))←アピールタイム発動中w

ね~!!偽マーティンなら、千ギルも提示すれば、例によって「やりましょう!!」って、得意の手のひら返しで、いつもの倍くらい張り切ってやってくれるはず!!←
多分、翌日もみてしすぎて手が真っ赤になってるw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

って、清楚なカッパに気を取られてまた書き忘れた!!
コメントありがと~♪(*^▽^*))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles