Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

青魔道士一人旅☆ついにハリカルナッソス討伐成功!!(≧∇≦)

Public


いやもう、ホント「これクリア出来るんだろうか……??」と涙目だった私ですが、青魔友達のお二方の動画をじっくり見せてもらい、ギミックの対処やバースト技のタイミングもわかってきたので、あとはチャレンジあるのみ!

散々ボコった挙げ句にティータイムとか、ド〇ンジョ様、優雅すぎ。
ターゲット出来たら、物投げまくるところなのだが、残念ながらティータイム中はターゲット出来ない模様。
悔しいのでぴょんぴょんして、帰ってきたぞと猛アピール♪←

「飽きてきた……」の台詞に、慌ててホイッスル・月の笛・ファイナルスピアをたたき込み、辛うじてタイムリミットに間に合いました~♪

超ギリギリ。
でも勝てば良かろうなのだ!!(≧∇≦)

食事の効果が残っていたので、ついでにエクスデスさんにも顔見せに行ったら、イグジュビエーションいれてなかったんで、死の宣告で速攻ご臨終になりましたw

魔法の範囲が広いわ、痛いわでこっちも相当な鬼仕様……。
ってか範囲見えないと避けれないから!!!←

またじっくり青魔友達の動画見てきます……( ̄∇ ̄)
Commentaires (5)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

お見事!相当しばかれたようだけど、倒せて何よりw

次も頑張ってくだせぇ。あっしは高みの見物と洒落込みます←

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おめでとうございます!はやい!!!
日記見る前に動画見たのですが(YouTubeでトップに来てたw)、ティータイムに戻ってきてからのぴょんぴょんが「帰ってきたよ~!ご褒美はよ!」って言ってるみたいだな~って思ってたんです。
あとで日記見たらその通りで笑ってしまいました。

>でも勝てば良かろうなのだ!!(≧∇≦)

激しく同意w

エクスデス初戦でイグジュビエーションが無くて死亡が全く同じww
やりますよね~しょうがないですよね~

時間制限はゆるいので気にせずギミックに集中すればいけます。
がんばってください!ファファファ
勝って断末魔の「うごごご」ににやにやしてください!ファファファ

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

動画めっちゃ参考になったよ!
あれのおかげで秘奥義入れるタイミングつかめた!
いつもありがと~♪(≧∇≦)
エクスデス戦のアドバイスもよろしく♪( ̄∇ ̄))←

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

ちなみに「冷たい霧」で検索するとりんさんの動画&日記がトップにくるのだった♪
ラーニングの参考動画検索とかなりの確率でえるちぇさんとりんさんの動画が登場するというw

せっかく早くに帰ってきたのに、ドロンジョ様全然気付いてくれないんだもん!
なかったことにされたら困るので、猛アピールしてみました♪( ̄∇ ̄)

りんさん、行動パターン似すぎてて笑うw
その前がドロンジョ様だし、イグジュビエーションまで入れる余裕ないよね~!!

ファファファと「うごごご」で、絶賛つられ笑い祭り開催中w
リン・インフィールド・エクスデスが降臨しててどうしようw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

書き忘れちゃった!!日記&動画めっちゃ参考になった!!
詳しい解説いつもありがと~♪(≧∇≦)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles