Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

青魔道士一人旅☆ツクヨミさんに月下彼岸花を教えてもらう♪(≧∇≦)

Public


強いと評判の月下彼岸花が欲しくて、ちょいちょい挑んでいたツクヨミさん。
最初は幻影戦のタイムリミットが越えられず、青魔法書をいじってみたり、技の順番変えてみたり。

ようやく越えられるようになったと思ったら、今度は超硬化のタイミングが掴めず、ウボァァァァァ!
自分では避けてるつもりなのだが、気がつくと何故かデバフ王……( ̄∇ ̄)
ラーニング成功したときも、狙い澄ましたかのように4連発で扇に当たり、デバフもらいまくり……

とにかく生き残ればよかろうなのだ!!←開き直ってるw

そんなこんなで大層苦労した月下彼岸花ですが、後半戦のBGMがめっちゃ好きな上に、演出も雰囲気あってお気に入りなので、転がりまくりつつもノリノリで突撃♪

ようやく勝てたときはもう!!(≧∇≦)
ご満悦状態で勝利の余韻に浸ってましたw

ツクヨミイさん、今度生まれ変わってきたときは、幸せになってくれたまえ。
いやホントに。

Commentaires (4)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

おぉ〜お主やるのう!←

月下彼岸花ラーニングおめでとうございます!

普通に強くて大変な戦いのはずなんだけど、ツクヨミ戦の印象は不思議と「楽しい」の一言に尽きるんだよね〜!

やっぱりBGMとステージ、演出が素晴らしいよね!

ソロ青魔の活躍を見るのは本当に嬉しいぞい!さぁ早く次のラーニングに向かうのです!←

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おめでとうございます!
やりましたね~月下彼岸花。強いですよ~
BGMいいですよね~。私も聞きすぎてしばらく頭から離れませんでしたw
たまには如意旋風棍のことも思い出してあげてくださいw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

コメント&祝福ありがと~♪(*^▽^*))

ね♪あれは不思議な感覚だよね~!
やはりあの前後を含めたドラマティックな演出やBGM効果が大きいのかな~♪
関連キャラもすんばらしいしね♪(*^▽^*)

一所懸命ノックしてるんだけど、門前払い食らわされてますw
朱雀といいチャイ夫人といい、愛が痛すぎる……!!(物理)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

コメント&祝福ありがと~♪(*^▽^*))

ね♪ホント強くてびっくりした!!
実は4トンズこの後に取りに行って(未だに残ってたw)、レベルシンクなしで月下彼岸花使ったら、ほぼそれだけで勝てちゃって(゚ロ゚)←こんな顔にw

あのBGMいいよね~!!めっちゃ好き♪(≧∇≦)
オーケストリオン欲しい!!

如意旋風棍はザ・バーンとツクヨミ戦で大活躍してくれたから、きっと成仏したはず( ̄∇ ̄)←
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles