Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

珍道中二人旅☆初見・未予習で行く死者の宮殿 ついに100F到達!!(≧∇≦)

Public
出発前の会話

フレさん「いよいよウボり隊100Fへの挑戦ですw」←フラグ1
 私  「ここでウボったら、もうネタだよねw」←フラグ2

いつものように軽口叩きつつ、道中のハプニングもありつつ(笑)ついに100Fに到達!!
そしていよいよボスとご対面!!




↑お約束ww

もうね、リアルに爆笑したよねw
狙ったわけでもないのにウボり隊の本領発揮しすぎ!!(≧∇≦)

だがしかし!!
「このLUNASEA Defspiral このままでは終われぬ!!」(WP風味♪分かる人いるのだろうか……)

というわけで、101F以降には進めなくなってしまったものの、せめてボスだけは倒そう!!と、91Fから再チャレンジ!


フレさんの策が当たって、今度はばっちりリベンジできました~♪(≧∇≦)



最後の最後でやらかしたものの、いいネタができたということで大層楽しかったです♪
こうして第一次☆死者の宮殿チャレンジは幕を下ろしたのでした。

え?第一次?
フフフ……そう!!第一次なのだよ!!これはまだ序章!!( ̄∇ ̄)キラーン

本番はDCトラベルが実装されてから!!
もちろんこの意味はおわかりですね?( ̄∇ ̄))

諦めが悪いのが青魔道士の性というものなのだよ!フハハハハハハ!
Commentaires (4)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おめでとうございます!
間髪入れず怒涛の進撃!
1本目もいけそうだったのにエルチェさんのHPが突然無くなってびっくり。
その後るなさんもペロってからの「後はまかせたぜー」に吹きましたw

あ、最後に妙に長い「死の宣告」飛んできた!
楽しみにしてますw

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

B100Fまでクリアおめでとうございます&ありがとうございます!

一度目は無策で突っ込んだ割にはよく戦った方だと思うw あんなに必死に戦ったのは久々だったよw

どうにかB100Fまで無事(ではない←)クリアできてよかったよかった!次の珍道中はDCトラベルでやってくる哀れな生けn…もとい、素敵な仲間達に任せて、拙は観劇と洒落込みましょうかね!←

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

コメント&祝福ありがと~♪(*^▽^*))

もうね、倒しても倒しても復活するばかりか、どんどん増えてくんだし!!
途中まではいけると思ったんだけどな~!!
まあウボり隊的にはネタになったのでよし!( ̄∇ ̄))←

DDは宝箱一杯拾えるのが楽しいよね~♪
罠もめっちゃ多いけどw
私も楽しみにしてる~♪
アレキとかもあるし、DCトラベル実装が待ち遠しいね!!(≧∇≦)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

こちらこそいつもありがと~♪(*^▽^*))

1回目も惜しかったよね~!!あとちょっとだったんだけどな!!
どんどん増殖してくのがヒドイよねw
んでもおかげでめっちゃ楽しかった!!ありがと~♪(≧∇≦)

10階単位で毎回律儀にやらかしが入るのがねw
りんさん加入したら、さらに愉快な展開を期待してる♪( ̄∇ ̄)

何すっとぼけたこと言ってるんですかねぇ?
えるちぇさんは強制連行に決まってるじゃ~ん♪
りんさんとW防御指示でがっつりホールドするわ♪(≧∇≦)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles