Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

画伯再び!!青魔軍団イラストありがと~!!!(≧∇≦)

Public


ひゃっほう!!嬉しすぎ!!!(≧∇≦)←小躍り中w
しかも念願の(←)荒ぶる名族ポーズ+目からビームとか、実によく分かってらっしゃる♪
さすがスキさん、最高です!!!!(≧∇≦)

白目マーティンがめちゃめちゃ怪しくて素敵すぎ♪ww
それにしても、ホント、キャラの特徴掴むの上手いよね~!!
誰が誰だか一目で分かるし!!
デフォルメ画ってただでさえ難しいのに、ホントスゴイ!!羨ましい~!!(≧∇≦)

武器のボムが可愛くなってて笑ったw
めちゃめちゃ嬉しい♪ホントありがと~!!!(≧∇≦)
スキさんの誕生日には、張り切って怪し……もとい祝福の動画作るから楽しみにしててね♪(*^▽^*))



そして、メインクエ、じわじわ進めてたのだけど、アリゼーあんな火の玉ストレートな子だったとはw
意外すぎ!!でもわかりやすくてめっちゃ好き♪
初めて出会ったときはクールな双子だと思ってたけど……実はどっちも熱いな!!

アリゼーとガ・ブちゃんのやりとり、すごく好きだけど……闇の戦士といい、なんというか……いくらなんでもあんまりじゃないの、これ……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そりゃ叫びたくもなるわ、ホントに……!!!
Commentaires (10)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ほんとすごいですよね。
一人一人別のSSから素晴らしい集合絵にしてしまうなんて。
でもマーティン先生、女子に囲まれてちょっとずるいようなw

私もアリゼーの第一印象は同じでした。
そしてそのあたりで好きになったのも同じです。
アリゼーとガ・ブの話はずーっと先の方で進みますのでお楽しみに!

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

これはーーーー!!!
なんと素晴らしい!!!

スキさんに何か貢がねば…!

Shiki Grace

Anima [Mana]

か・可愛い-‼️これはめっちゃ可愛い-‼️
え、これ私は全然関係ないですが、保存してもいいですか⁉️(笑)
みんな可愛い~♪そしてルナさんに後光が・・・(*´∀`)

『火の玉ストレート』って新しい表現だね(笑)なんとなく分かるけど・・・直訳の『熱いくらいに一直線』的な感じで合ってる?(^_^;)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

ホント、めっちゃ上手いよね~!!(≧∇≦)
ポージングもだけど、この色の塗り方がもうね!!
質感??立体感??そういうのが抜群だよね!!

マーティン先生は一見、ハーレム状態で高笑いしてる風だけど、実は白目むいて気絶中だからw

アリゼーとガ・ブの話、続きあるんだ!!それは嬉しい!!
ガ・ブのその後も気になるし、あのままじゃあんまりだし!!
楽しみにしてるわ~♪ありがと~♪(*^▽^*))

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

めっちゃイイよね!!(≧∇≦)
こんな風に描いてみたいものだ!!

貢ぎ物なら喜んでお預かりしましょう!!
や、中抜きなんて、そんなわけないじゃないですか♪( ̄∇ ̄))

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

ホント可愛いよね~♪
白目マーティンまで再現してくれてめっちゃ嬉しい♪(*^▽^*)
個人で愛でる分にはOKでしょう♪>保存

この後光は元ネタがあるのだよ!!
無双の名族・袁紹の乱舞技がこの「荒ぶる名族」のポーズで、「名族の威光にひれ伏すがいい!」
ちなみに効果は自分と周囲の味方のHPを少し回復して、周囲の敵・味方を気絶させます笑←本当

そんな感じそんな感じ♪
だってアリゼーってば、台詞がマジで超剛速球どストレートなんだし♪めっちゃ好き♪(≧∇≦)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

どうもです〜(∵ )

イラスト、どうまとめようか色々悩んだりしましたが
とりあえずモデルのみなさんに喜んでいただけたようで良かったです〜。

途中マーティンの資料を探そうと画像検索してたら
とにかくえるちぇさんのロドストが引っかかる引っかかる・・・・さすがというか何というか!(∵ )タスカリマシタ
白目も悩んだのですが前に見た白目で倒れてる画像の顔がインパクトありすぎて
今回あえてそういうポジで描かせてもらったのですが好評のようで安心しました〜。
あと絶対入れなければなかった「常勝演舞」のポーズ!
これがど真ん中にどーんとあることで奇跡的に絵がまとまりました(∵ )さすが名族・・・

そんなこんなでとにかくるなさんとの約束が果たせて良かったです〜、
サーバ間テレポが出来るようになったら是非生の皆様とお会いしたいです!

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

なにげにりんさんにはふつーに会いに行けることに今にして気付く(∵ )・・・!
ものすごくるなさんたち仲がいいから勝手に違うDCと思い込んでた・・・スイマセン・・!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Sciviasさん
ほんとだ!私も別DCだと思い込んでましたw
こんどお礼参り・・・じゃなくて
Unicornに遊び行きます!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

スキさん>

素敵なイラスト、ホントありがと~!!!(≧∇≦)
ばっちり名族ポーズで超嬉しい♪(≧∇≦)
この技、楽しくてめっちゃ好きだったりw

DCトラベル、楽しみだよね~!!!
実装されたら是非、一緒に遊びましょう!!(*^▽^*))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles