Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

青魔道士二人でアレキにレベルシンクで挑みまんまと返り討ちにw

Public
先日の昼間、割と調子が良かったので、久々にラーニング行こうかな~♪と思っていたら、タイムリーなことに師匠からアレキへのお誘いが!!

「ゴブスキン覚えたいから、暇になったらアレキ付き合ってね~♪」と、ちょいちょいアピールしといた甲斐があったね!( ̄∇ ̄)キラーン

メインクエのIDもあったので、ちょろりそっちにも付き合ってもらってあっさりクリア~♪
これでメインも進められるというもの!!
ホントいつもありがと~♪(*^▽^*))


勝利ポーズ♪どうみても悪役にしか見えないww


メインクエのムービー後、るんるん気分で家に帰ったら水死体が!!(゚ロ゚)

第一発見者が疑われるのはミステリの王道なので、厄介事に巻き込まれるのも面倒だから、そのまま魚の餌にしようかと思ったのは秘密♪( ̄∇ ̄)

そんな平和な日常を挟みつつ、早速行って参りました~♪(*^▽^*)
青魔道士二人で、機工城アレキサンダー:起動編1に突撃~!!

勿論私は初見未予習♪
そしてどさくさまぎれにひっそりレベルシンク♪←目的はいずこへw

いや、だって、ねぇ♪
最初から普通に解除じゃつまんないし~?( ̄∇ ̄)←悪巧みの顔w



そして見事返り討ちにw
でも最初のボスは突破できました~!!(≧∇≦)
カルトシュトラールもばっちりラーニング!

最初はいつも通り師匠がタンク兼ヒーラー兼DPS(←)でやってみたのだけど、これだとさすがに火力が足りず。
というわけで、今回は私がタンク役を引き受けることに。

したらやっぱり火力が全然違う!!ボスのHPの減りが早い早い!!
あれよあれよという間に最初のボスには勝てちゃったり!!
これはもしや、クリアできちゃうのでは……?!
とか、ちょっと( ̄∇ ̄)キラーンってなってたのだけど、ラスボスは大層強かったですw

まあ実際のところ、一時撤退しただけで、またレベルシンクで挑む気満々なわけですが♪←全然懲りてないw

とりあえず、お目当てのゴブスキンに辿り着けるよう、今回は素直に解除して、再チャレンジ!
今度はあっさりクリア~♪(*^▽^*)
やった~!!!(≧∇≦)パフォパフォ←効果音

とかいって、実は最後の最後でまんまと床を舐めていた私( ̄∇ ̄)……(遠い目)
いいんだ……ニーズヘッグ戦と違って、後半までは生き延びたから!!←


お約束の記念撮影♪
違うダンス踊ってるのに何故か決めポーズが一致w

久々のIDめっちゃ楽しかった~♪(≧∇≦)
師匠、ホントいつもありがと~♪
続きも頼りにしてますぜ♪( ̄∇ ̄))←もちろんレベルシンクする気満々w
Commentaires (6)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ウボアアアアw
カルトシュトラールおめでとうございます!
アレキはじめたんですね~
あぁ混ざりたいw

Shiki Grace

Anima [Mana]

ルナさんの新居で事件が・・・⁉️あれ?放置してても、第一発見者じゃなくても、家主がルナさんだからどのみち疑われそうだよ(^_^;)
アリバイ工作しなくては❗️(笑)

新しい技ラーニング&1層クリアおめでと~う‼️
これが噂のアレキサンダーか~。めっちゃガシャガシャしてたね(語彙力が)
そしてルナさんは蒸気にいじめられてた(*_*)

ルナさんやエルさんの動画で技を見てると青魔導士の技を覚えるね❗️
二人の青魔導士の活躍を見てるだけでお腹いっぱいになりそう(笑)見る専門でも楽しい(^o^)でもお魚投げてみたいからそこまでは頑張ろうかな(笑)

最後の決めポーズが背中合わせでなんだかカッコいいね‼️

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

祝福&コメントありがとうございま~す♪(*^▽^*)

今回はまさにウボりまくりww
これぞレベルシンクの醍醐味!!( ̄∇ ̄))←使い方がおかしいw

秋が待ち遠しいよね~!!
DCトラベルできるようになったら一緒に行こうね!!(≧∇≦)
今からめっちゃ楽しみだ~♪

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*)

いわれてみれば!!Σ(゚ロ゚;)
したらアレだ!!
エラプションで跡形も無く燃やし尽くして証拠隠滅しとくわ♪( ̄∇ ̄)←非道w
そしてうっかり家なき子になるというオチ。。。

ね!まるで列車の中にいるようだ。
機械がガシャガシャ動いてるところ、毎回クエスチョンマークがでてるみたいに見えてて、気になって気になって仕方なかったりw

技が派手だから、確かに見てるだけでも楽しいよね~♪(*^▽^*)
私も師匠や先輩の動画見てる時は、まだ覚えてない技がバンバンでてくるからそんな感じ!!

最初のうちは針千本頼みだから、イマイチ楽しさが伝わりにくいけど、レベル50前後から、他の技も輝き始めるから、その頃にはきっと楽しくなるよ~♪(*^▽^*)

ありがとうございま~す♪狙ってみました!!( ̄∇ ̄)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

タンク兼ヒーラー兼DPSのえるちぇです(自己紹介風に)

1ボスはなんとかなるかなーと思ってたから良かったけど、やっぱ2ボスは強かったね!でもあそこまで立ち回れる青魔はやはり凄いと実感しました。ルナさんといくと大抵厳しい事させられるので修行にはいいねw

最後は惜しかったね〜!床でへばってるルナさん見ながらケラケラ笑ってたなんて事は微塵もないのでご安心ください。

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

キャスター兼賑やかしのるなです(自己紹介返し♪)

2ボス強かったね~!!んでもレベル上がって装備更新したら行けるかも!!
というわけで、紅蓮入りして装備強化したら、またシンクで挑もうね!!( ̄∇ ̄))←

やだなぁ♪ソロでオメガ戦とかかましてる師匠ほどではないですよ~♪

ムキー!!次回は生き延びて颯爽と決めポーズとってみせるもんね!!
今に見てろよ!!(≧∇≦)←盛大なフラグw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles