Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

青魔道士一人旅☆真蛮神3連戦!タイタン・ラムウ・リヴァイアサンでラーニング♪(≧∇≦)

Public
先日覚えてきた闘争本能があまりにも強かったので、俄然やる気に♪

というわけで、真蛮神3連戦してきました~♪(*^▽^*)
まずは闘争本能を使わずに、ヒーラーコピー&レベルシンクでタイタンに突撃♪
まんまと速攻で返り討ちされましたw

だがしかし!!初回は闘争本能なしで!というのは譲れない!!
なので、今回のルールは

☆各真蛮神一度は闘争本能なしで勝つこと!!
☆一回勝ったら闘争本能解禁。あとはラーニングできるまで粘るのみ!


実際に試してみると……

真タイタン戦:闘争本能なし クリアタイム9:53
       闘争本能あり クリアタイム4:23


↑闘争本能+マイティガードバージョン

真リヴァイアサン戦:闘争本能なし クリアタイム9:10
          闘争本能あり クリアタイム2:52


↑闘争本能+マイティガードバージョン

真ラムウ戦:闘争本能なし クリアタイム7:56
      闘争本能あり クリアタイム4:09


↑闘争本能+マイティガードバージョン

と、上記の通り、クリアタイムが一気に縮まって、闘争本能+マイティガードの強さが際立つね!!
闘争本能ありはラーニングできたときのタイムなので、何度か戦って慣れたから、というのもあるのだけど、それにしてもこの差は大きい!!(≧∇≦)

実際に技を覚えるまで、大体どれも5~6回は戦ってるんで、ソロで早くラーニングしたいときは闘争本能オンに、ギミックや戦闘に慣れたいときはオフでやるとよさそう♪(*^▽^*)
Commentaires (9)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

ホゥ!やっておりますな!

んー、やっぱこうしてみるとボスのHPの減り方が尋常じゃないな。落ち着いたら俺も過去のラーニングと比べてどれくらい変わったのか確認しようと思ってたから、これは参考になる!

引き続き程よく青魔ライフを堪能してねー!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

蛮神3連発きましたね!
火力が大幅にパワーアップ!
おめでとうございます!
やっぱりラーニング行きたくなりますよね。私もはしごしてます(笑)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

アップデート後のるなさん達の青熱が高すぎる・・・!(∵;)

闘争本能という技で皆さんテンション上がってたと思ったら
(えるちぇさんの日記で何のことだろうと思っていたところ、
るなさんの日記で青魔法だという事とその効力を知った)
今度はそれを使わず、自ら縛りを入れるという・・・

さすが【青のインクワイラー(探究者)】達・・・恐ろしや・・・(∵ )←勝手に命名

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

気分が盛り上がるとついハマっちゃうよね~♪(*^▽^*)
今はすっかりラーニングモードに♪

ね!!闘争本能あり・なしで難易度もクリアタイムも雲泥の差!!
なので、ここはやはり!!
蒼天までの青魔法は、まずは闘争本能なしでチャレンジしたいなと♪( ̄∇ ̄)

あまりにも強すぎるから、いつ修正はいるか気が気じゃないんで、難易度高いのは先にラーニングだけ済ませるかもだけどw

ありがと~♪(*^▽^*)
師匠も倒れない程度に青魔ライフを堪能してね♪←

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

祝福ありがと~♪(*^▽^*)
ね♪やっぱりあんな魔法きたらもう!!これは行かねばなるまい!って気分に♪(≧∇≦)

そして、りんさんの怒濤の快進撃にはビビりましたww
日記みた瞬間吹き出したよ!!ww
りんさんといい、師匠といい、これはもはやソロ青魔の性かなんかなんですかねぇ……( ̄∇ ̄)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

スキさん>

>アップデート後のるなさん達の青熱が高すぎる・・・!(∵;)

否定のしようもございませんww
だがしかし!!師匠や先輩には比べるべくもないから!!←
いや、ホントもう、快進撃がすごすぎて「参りましたぁ!!」って気分になったねww

青はね、ハマるとホント楽しいんだよ~♪
次回、青の技が増える時は、私もさすがにストーリーやジョブクエクリアしてるだろうから、そしたら師匠や先輩と同じテンションになってるかもw
発展途上の段階でも、新しい魔法来るとめっちゃ気分盛り上がるし!!(≧∇≦)

スキさんもFCの皆様と一緒にどうよ?
マジ楽しいよ~♪( ̄∇ ̄)←青魔の誘惑w

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

【青のインクワイラー(探究者)達】←これ格好イイ!!(≧∇≦)

ねね!!スキさんめっちゃ暇なときでいいから、超気長に待つから、なんならさ来年の誕生日でいいんで(笑)、青魔軍団のイラスト描いて欲しい~!!!(≧∇≦)
勿論衣装は青魔装備で♪(≧∇≦)←

したらお礼にスキさんの誕生日には目からビームや魚投げなど、豪華青魔技オンパレード+シャンパンと花火打ち上げで大炎上のFC結成お祝い動画もつけるわ!!( ̄∇ ̄))←

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

これはなかなか熱くてヘビーな依頼が来た・・・!(∵ )
軍団員はるなさん、えるちぇさん、りんさんですかね?
これはひとまず資料用にみなさん青装備着てるカッコイイ画像をあっぷしていただかねばなりませんね・・!

そして返礼品の動画の内容がカオス・・・・!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

>軍団員はるなさん、えるちぇさん、りんさんですかね?

うん♪マーティン先生もオマケ(笑)につけてくれると最高です!!(≧∇≦)

>資料用にみなさん青装備着てるカッコイイ画像をあっぷ

了解~♪したら近々SS撮ってアップするわ♪(*^▽^*))

>そして返礼品の動画の内容がカオス・・・・!

スキさんの腹筋崩壊させるために、あらぬ方向にアイデア絞って作成頑張るわ!!( ̄∇ ̄))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles