Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 19

ヤバい、めっちゃ嬉しい!!!(≧∇≦)

Public
ずっと興味津々だった畑をやらせてもらえることになり、大喜びでなにやら育てていた相棒。
初めて育てたカラッカの実をプレゼントしてくれました~♪(≧∇≦)
めちゃめちゃ嬉しくて

私 「喜んで食べるわ!!」
相棒「ルナさん、食べれないから!!」

と、例によってアホな会話を繰り広げていたわけですが。
なんと今日は更に嬉しいサプライズが!!


↑美味しそうなでっかいケーキ!!

一足早い誕生日プレゼントもらっちゃいました~♪(≧∇≦)
↑嬉しすぎて小躍り中♪

私達の胴体ほどもあろうかという、巨大なケーキさえ、速攻で食べ尽くしそうな喜びっぷり♪
明らかにケーキに意識が向くあまり、身を乗り出してますw
そして相棒のエモートをいじれないのは何故なのだ……

さらには初めて交配で育てたというニメーヤリリーの種×2まで!!
一つはオシャレ装備に、一つはぬいぐるみの素材になるとのことで、いや~ん!!嬉しすぎ!!!(≧∇≦)


週末に一緒に遊ぶ約束したはいいものの、ここ数日続いている強風で、まんまと体調が怪しくなり、しかも週末天気崩れるとかで(´·ω·`)←こんな顔になっていた私だが、さらっと

「なんくるないさ~(*´∀`*)」

と、軽く流してくれる相棒に、より一層惚れ直したよ!!(≧∇≦)
もうね、マジ愛してる~ん♪(≧∇≦)

こういうときに、変に空気を重くすることなく、軽口や冗談で流してくれるのが、すごく居心地良くて、さりげない優しさが心に染みるよね。いやホントに。
自分のことをわかってくれる友達がいるって、ものすごく幸せなことだと思う。

いつもありがとう♪これからもよろしくね♪(*^▽^*))
Commentaires (19)

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

何でイイネ1回しか押せないのぉぉぉぉ〜!!?
ルナさんお誕生日近いのですか??
おめでとうございます〜!!!

そして仲良しめっちゃホッコリ♪
良いなあ♪いいなぁ♪
いつも見ていて幸せになる日記をありがとうございます!!
いいぞもっとやれ〜!!(笑)
( ´꒳`*)人(*´꒳` )

Shiki Grace

Anima [Mana]

少し早いけど、お誕生日おめでと~う!喜んでもらえて良かった♪

ちなみにそのカラッカの野菜には、
「初めての畑にはしゃいでいたけど、植える種を持っていなくて慌ててハウジングエリアをウロウロし、ようやくお店を見つけて種を購入したものの、植えれる数を確認していなくて何度もお店に走った」というちょっと恥ずかしい思い出が入っています(笑)
お店の人がNPCで良かった(^_^;)絶対笑われてたよ~(;´Д`)

誕生日といえばケーキだろう!と、安易な考えでケーキ尽くしになりました(^O^)タルトも入ってるけど、あれもケーキのくくりでいいハズ(笑)

交雑では種が色々いるから、種の収集でだいぶ園芸師のレベルが上がったよ~(^O^)戦闘職よりも先に、ギャザラーがレベル60になってしまった(笑)

あれはエルさんのコメント返しも最高だったね(*'▽')
「二人!?」って笑っちゃったもん(笑)

でも本当、誰も無理しないで楽しく遊びたいので、のんびりいきましょ~♪
私こそいつもありがとう!こちらこそよろしく!!(*^▽^*)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

シャンパンと花火の用意はいつでもオーケーだ(ステンバ-イ!!!)

え、なに、そろそろ誕生日なの?
ホゥ!ならばワシも何かその辺で拾ってくるとするか!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Kotokoさん>

祝福&コメントありがとうございま~す♪(*^▽^*)
実はそうなんですよ~♪永遠の二十歳ですけどね~!!( ̄∇ ̄))←

またまた~♪
ことこさんもちょいちょいラブラブ日記書いてるのを見逃してませんよ!!(陸遜風味)
あれ、ことこさんがめっちゃ可愛くなってて読むの楽しい♪

んでもホント、こんな気の合う友達はそうそう出会えないのでホント嬉しい!!(*^▽^*)
素敵な相棒たちと引き合わせてくれたFF14&ロドストに大感謝♪

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

今日はホントありがと~!!めっちゃ嬉しかった!!(≧∇≦)

カラッカの野菜秘話、しきちゃんらしすぎて笑ったw
「赤って何色だっけ?」バージョンだ!!(≧∇≦)
ちょっと今度店員になりすましてくるわ!!カメラ持って♪←

ゲームにでてくる食べ物ってめちゃめちゃ美味しそうに見えるよね~!!
タルトとか色合いも綺麗だし♪
とりあえず、切り分けたら急に無言になって一心不乱に食べるわ♪( ̄∇ ̄)←食い意地張ってる奴w

ね~!!いつの間にかしきちゃんのギャザラーえらく育ってて笑ったw
すっかり与作化が進んでおるw

もうね、あれ見た瞬間、ケーキたらふく食べて、立派に育った後(横にw)、フライングボディプレスをかましてやろうと心に誓ったね!!( ̄∇ ̄)

うん!ホント、そこは重要だよね~♪(*^▽^*)
対人関係がしんどくなる原因って、大体そこだもんな。

んでも、皆無理なくマイペースで!というスタンスなら、ぶつかることもそうそうないし、安心して気楽にやれるしね♪(*^▽^*)
そういう相棒やフレさんができて、超幸せ♪(*^▽^*)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

シャンパンと花火……うん、したら師匠の店予約するわ~♪( ̄∇ ̄))ニヤリ

実はそうなのだよ!1月25日~♪(*^▽^*)
もうすぐ二十一歳になりま~す♪その次の年は二十歳でーす♪←

>ホゥ!ならばワシも何かその辺で拾ってくるとするか!

転がるぞぉ~!(←あの巨大ケーキ&タルトたいらげ済み)

やだなぁ♪そんなプレゼントなんて気を遣わなくていいんですのよ♪( ̄∇ ̄))
あ、そういえば、先日、ブランド青魔道士で新作が発表されたんですってね♪
ちょっとお高いみたいだけど、新色がなんたらかんたら♪( ̄∇ ̄))

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ちなみに皆様。年齢はネタなんで信じないように!!!
若者言葉連発されても対応できないんで!!頼むぞ!!←この辺がザ・小心者w

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

え〜!?ルナさん20歳じゃないんですか!?
チョベリバ〜!!
マジでMK5なんですけどォ〜?
(๑•́ ₃ •̀๑)


……書いたものの、ちょっと後悔してます!ww
る…ルナさんタッチ!!w

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

少し早いようですが誕生日おめでとうございます~!
DCが違うのがこういうとき残念でならない・・自分もなんか変なもの送るのに・・・!
なのでせめて他にできることがないか考え中・・・(∵ )

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Kotokoさん>

やだなぁ♪エンドレス二十歳に決まってるあ~りませんか!
ナウなヤングでございますよ♪
マンモスうれぴー♪(≧∇≦)

……ごほごほ、こ、ここら限界のようじゃ……(´Д`;)
さすがに無理しすぎたか……後は任せた~!!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

スキさん>

わーい!お祝いのお言葉ありがと~♪(*^▽^*)

>自分もなんか変なもの送るのに・・・!

ちょっと待てい!!w

何かがおかしいですねぇ……( ̄∇ ̄)
そこはホラ!!あるじゃん?
こう、おっしゃれなホラ……あれだよ、あれ!!←オシャレに疎すぎて何も考えつかなかった模様

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

ん?おしゃれなホラが欲しいのかい?

ヴィンテージホラとかでいいかな!いいよね、ホラ←

ホラホラホラホラ-!(ポルポルくん)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

こいつはグレートだぜ……
だが断る!!

名族が持つべき武器はなかなか見つからぬ。
品格というものが求められるゆえな( ̄∇ ̄)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ルナさんお誕生日おめでとうございま~す。
でっかいケーキいいですね!
私も同じDCなら・・・えーと、槍とか作って・・・
いえ!服!かわいい服プレゼントしたのに!
髪型変わった!と思ったら今日は色が変わりましたね!
すてきです、お姉さま!(年齢はこのあたりでどうでしょう?)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

わーい!お祝いのお言葉ありがと~♪(*^▽^*)

ちょっと待ってね♪今切り分けるわ!
えーと6人分……あ、ちなみにこれ、ノルマなんで!頑張って食べきるように!!( ̄∇ ̄))←

>・・・えーと、槍とか作って・・・

槍……だと?!
うわ~!!近づくなぁぁ!!(錯乱←あのときの顔 そして急転直下w

>いえ!服!かわいい服プレゼントしたのに!

そう!!それだよ!!私が求めていたのは!!
さすがりんさん、分かってる!!!(≧∇≦)
ところでどうしてトナカイスーツなんですかねぇ……(遠い目)

髪の陰影が微妙に思ってたのと違ってたので、色だけいじってみました~♪(*^▽^*)
お姉さま!!いいねぇ!!今年はそれでいこう!!(≧∇≦))←すでに落ち着きから遠ざかってる疑惑

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

ちょっとここにリンク出来るかテスト(∵ )(自分の下書き日記)
https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/f0/08/f008b492ad8d5dc6f76e518b36332c7b0645cdd7.jpg

お祝いという事でるなさんを描きました。
服はほんとはリクエスト聞いた方がよかったかもですが
スピード重視で今着ておられるのをチョイスさせていただきました。

ポーズは名族のるなさんということで
袁紹の荒ぶる名族のポーズにしようと思ったんですが
あんまりなのでかっこいい空中乱舞のポーズをベースにしました(∵ )

あとやはり目からビーム出してこそるなさんなので目は光らせました!え、いや?(∵ )

これで見れてなかったらどうしよう、
ダメならるなさんを世界中にアピールすることになりますが
日記にまとめてみてもらうしかない・・!(∵ )どうなるというのか・・!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

うわ~!!めっちゃ嬉しい!!ありがと~!!!(≧∇≦)
実は前から「え、私も描いて欲しい~♪」とか、密かに思ってたんで、ホント嬉しすぎ!!!(≧∇≦)

>袁紹の荒ぶる名族のポーズにしようと思ったんですが

むしろ見たい!!めっちゃ見たい!!ww
是非来年はこっちでお願いします!!!(≧∇≦)

え、これさ、ばっちりダウンロードさせてもらったのだけど、今度日記に載せてもいいかなぁ??
実にイイ感じで描いてもらったんで、見せびらかしたい!!(≧∇≦)

ところでスキさんの誕生日はいつなのかな??
私は無芸なのでスキさんのような素敵プレゼントはできないが、代わりに愛を込めて目からビームだすわ!!( ̄∇ ̄))←

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

あ、見れたんですね、良かった!
喜んでもらえてよかったです~!絵の方は自由に使ってください!

しかししまった・・荒ぶる方を迷わずチョイスするのがるなさんだった・・。
よし次こそはあらぶりつつ両目からビームを拡散させよう!(∵ )

自分はかなり先の9月の2日です~、
その日には連続ビーム動画がアップされるわけですね・・!(∵ )胸熱・・!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

>絵の方は自由に使ってください!

わ~い!!嬉しい!!ありがとう!!(*^▽^*)
したら、今度日記書いたときにでも貼らせてもらうね♪

>荒ぶる方を迷わずチョイスするのがるなさんだった・・。

もちろんですとも!(≧∇≦)
ちなみに母がくれたプレゼントは、軽く揺らすとすごい勢いで笑い転げる「猫田課長」という怪しいぬいぐるみだったw
おかげでつられ笑い祭り開催で大変なことになってたというw

9月2日ね!おっけ!!
したらその日はがっつり愛を込めて編集した怪し……もとい、おめでたい動画をアップするわ♪
楽しみにしていてくれたまへ♪( ̄∇ ̄))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles