Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

今日は楽しい二人旅☆一身上の都合でワンダラーパレスに二度突入!

Public
今日はフレさんと時間が合ったので、二人で50IDに行こうという話に♪

 私  「したら上から順に行こっか!丁度ラーニングできるのあるから今日は青で行くわ♪」
フレさん「じゃあタンクやるね♪」
 私  「でも青は強いからなー。ここはレベルシンク・アイテムシンクでしょう!!(≧▽≦)」

というわけで。
二人PT・レベルシンク・アイテムシンクでワンパレにいくことに!
それはいいのだが、CFで設定をみるとアイテムシンクには「下限」の文字が。
ほほう。下限。

よっしゃ!ばっちこーい!!(≧▽≦)←まごうことなき猪武者

二人揃って入り口で速攻床ペロしました( ̄∇ ̄)
いやー、下限強烈でしたわー!
タンクでさえ一撃でHP4分の1くらい減ってるし。

さすがにこれは厳しいと言うことで、普通にレベルシンクだけにして再度突撃。
けどすでに青魔道士はイディル装備なんで、特に苦戦することも無く(トンベリストーカーはめっちゃ逃げまくったけどw)すんなりとクリア~♪

とぎたても一発でラーニングできました~!やったー!!(≧▽≦)


↑大喜びの私と紙吹雪で祝福してくれるフレさん♪

その後、情報通のフレさんが、ハーデスで演奏会があると教えてくれたので、せっかくだから一緒に聴きに行くことに♪

演奏会は初めてだったのだけど、奏者のお二人のハーモニーがとっても素敵でした!(*^▽^*)
色んな曲を演奏してくれて、観客も沢山いて、曲の合間に拍手とか巻き起こったりして♪
後ろの方で演奏に併せてペンライト振ってるロスガルさんや(実はフレさんのフレさんだった笑)、華麗に踊ってるかたもいて、楽しかった~♪(*^▽^*)

いい感じに一息ついたので、さてまたIDに、というところで、ふと
「そういえばZWでもワンパレいけってあったような……(^^;;」
こっそりチェックするとやはりそこには「ワンパレ」の文字が!!

 私  「衝撃の事実が判明しました」
フレさん「まさか!」
 私  「うむ!ZWでもワンパレいけってw」
フレさん「じゃあいこっか♪」←女神様
 私  「さすがフレさん!愛してる~ん♪(≧▽≦)」

というわけで、本日二度目のワンパレ突入♪
今度は私がLV55戦士、フレさんがLV57白で普通に突撃!
なんせ武器が弱いんでね!( ̄∇ ̄)

道中は特にこれといったこともなく、スムーズにラスボス手前まできて、事件は起こったのだった。
道を開くための装置に油を差そうとすると、すぐ背後までトンベリストーカーが迫っているではありませんか!!

こいつはいかーん!!逃げるんだよぉぉぉお!

即座に踵を返して、トンベリストーカーを振り切る作戦です。
でも一向にフレさんがくる気配がナイ。。。気付いてないのかな??

 私  「こっちこっち!!やりすごそう!!」←ぴょんぴょんしながら目で訴える私
フレさん「おとり作戦だね!分かった!その隙に頑張って油差すよ!」←目で訴えるフレさん

目と目では通じ合えませんでした( ̄∇ ̄)
言葉って大事だよね、うん。

トンベリストーカーにぼこぼこにされつつも、見事油を差すことに成功し、割と瀕死でボス部屋に逃げ込むフレさん。
目に涙を浮かべて爆笑しながら後を追う私。

  私 「全然通じてないしw」
フレさん「トンベリ殴ってタゲとってくれてもいいんだよ?」
  私 「頑張ってるので見守ってましたw」

ボスには特に苦労することも無く、無事課題も達成できました♪(*^▽^*)
フレさんありがと~♪今日もめっちゃ楽しかった~♪またよろしく( ̄∇ ̄)



↑おまけ。モーグリクエストで乗れるでっかい綿毛♪
Commentaires (8)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

>ほほう。下限。よっしゃ!ばっちこーい!!

この調子なら呂布にも単騎で突っ込みかねないですなw

奴(トンベリストーカー)の足を見ろ! 足? 短くて遅い!だからこっちも足を使う! 足を使って何を…!? 逃げるんだよォ!どけっどけっ!←

ルナさんとしきさんの阿吽の呼吸に腹抱えて笑いましたw コトバ ダイジ。

Rin Infield

Kujata [Elemental]

とぎたて、おめでとうございます!
でも私がオーラムヴェイルの次に嫌いなワンパレに2度も行くなんて!
あのストーカーにびくびくしながら進むところがどうにも苦手です。

それにしても、アイコンタクトって難しいですよねw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

コメントありがとうございま~す♪(*^▽^*)

>この調子なら呂布にも単騎で突っ込みかねないですなw

ほほほ♪無双5でレベル初期化+しょぼ武器の凌統で虎牢関の呂布に一騎打ちを挑んだ勇者ですよ、私♪
通常攻撃1発で瀕死、二発もらうとご臨終という超ハードモードだったw
乱舞当てては逃げ、当てては逃げで、激闘の末に勝ちました♪( ̄∇ ̄)←どや顔

>逃げるんだよォ!どけっどけっ!←

めちゃめちゃ笑ったwww笑いすぎてお腹痛い……!!(≧∇≦)
師匠、今度二人でワンパレ行こうね♪( ̄∀ ̄)←あくどそうな顔

越える力がないと阿吽の呼吸は難しかった模様w
目からビームだしてたら通じたかも!!( ̄∇ ̄)←迷案

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

祝福&コメントありがとうございま~す♪(*^▽^*)

ワンパレは厄介だけどその厄介さが割と好きだったりw
ストーカーに遭遇するたび、うわー!逃げろ~!!と、逃げ惑う一般人になり、右往左往しながら遊ぶのもなかなか楽しいよ♪( ̄∇ ̄)
いつか是非!!りんさんとも一緒に行きたいね♪(*^▽^*)

アイコンタクトはホント難しかったわw
あらぬ方向ではばっちり通じるのに、肝心なときに全く通じないという罠♪( ̄∇ ̄)

Shiki Grace

Anima [Mana]

今日はありがと~う(*´∀`)
演奏会はFCチャットで教えてもらったんだ♪素敵だったよね~(^o^)機会があればまた聞きに行きたいな♪

ルナさんが『衝撃の事実~』と言い始めた時点で、頭の中で以前のルナさんの日記でのお師匠様とルナさんのアムダプール編のやりとりがパッと流れて言わずとも分かってしまったよ(笑)

しかしワンダラーパレスの途中は毎回道に迷ってしまうというか分かり辛いね(´・ω・)簡単に行けるルートとかあるのかなぁ?

ストーカーの時はビックリする位、お互い逆の事を考えてたね(笑)阿吽の呼吸とはいったい・・・?(^_^;)
そして見守って笑ってる間にチャットで言葉をちょうだい(笑)

ボス・・・1回床ペロ・・・気のせいかな(;゚∇゚)?

今日もとっても楽しかった‼️また遊ぼうね~♪(* ´ ▽ ` *)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

こちらこそ今日もありがと~♪(*^▽^*)
おかげでめっちゃ助かったよ!!

>機会があればまた聞きに行きたいな♪

ね♪ああいうのもいいよね!
また機会があったら行こうね♪(*^▽^*)

>アムダプール編のやりとりがパッと流れて

こういうときはばっちり通じ合っているのに、何故肝心なときに発動しないのか謎だよねw

>ワンダラーパレスの途中は毎回道に迷ってしまう

私はワンパレに限らないので……(遠い目)
蒼天のIDは一本道なのに、逆走したり、階段で目的地見失ったりとか結構よくある(^◇^;)

>阿吽の呼吸とはいったい・・・?(^_^;)

ほんと、笑っちゃうくらい通じてなくて面白かったよね!w
だってー!!めちゃめちゃ笑ってたから、チャットどころじゃなかったんだもん♪(≧▽≦)

>ボス・・・1回床ペロ・・・気のせいかな(;゚∇゚)?

幻覚幻覚!き・の・せ・い!!( ̄∇ ̄)←素で忘れてたなんて言えない……w

うん!また行こうね!楽しみにしてる~♪(*^▽^*)

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

やだ〜もう!楽しそう!!
読みながらニヤニy…もといニコニコしちゃう♪
( *´艸`)♪

ワンパレ苦手ぇぇ…!
フレさんが詳しい人なので、進め方を書いてもらって解除で練習したりしますが、なかなか記憶が定着してくれない!w

青魔道士も順調ですね〜!!
また次も来るし、私も少しずつラーニング行きたいなぁ〜…リアルラック低いけどw

あ!!綿毛まだ持ってない…!(今更)
綿毛マウントって、マウントの中でも凶悪な部類に入る乗り方ですよねw
綿毛ですよ綿毛!!ただのもぁもぁでは!?w
掴んでる所がブチッ!!って千切れそうで怖いし、足元どうなってるんだろう…(;´∀`)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Kotokoさん>

ほんと楽しいですよ~♪(*^▽^*)
DCの壁が超えられるようになったら是非!ことこさんもご一緒に♪( ̄∇ ̄))

ワンパレもしや不人気??
私は割と好きで小隊とも時々いったりするけど、未だに全然覚えてない……
いつも適当にやってるうちになんとなくクリアなんでw

青魔、すっかりメインジョブと化してます♪
ハマるとめっちゃ楽しい!!(≧∇≦)
ZWも青魔で受けられればいいのになー!!
ラーニング兼ねて一石二鳥だったのにー!!

綿毛マウントってもらえるんだ!!可愛いから欲しい!!
モーグリクエストクリアで交換とかかな??

>掴んでる所がブチッ!!って千切れそうで怖いし、足元どうなってるんだろう…(;´∀`)

リアルに考えちゃいかーん!!
ここはメルヘン!メルヘンでお願いします!!
ほら、あれだ!!空に浮かぶ雲が綿飴みたいで美味しそうとか、飛んだら普通にぼよよんってなるんじゃ?とか、あの世界で!!(≧▽≦)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles