Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ようやく!モーグリクエスト開始!!!(≧∇≦)

Public
実に長い戦いだった……( ̄∇ ̄)

ホントはメインクエスト進めるつもりだったのだけど、途中でふと「そうだ!モーグリクエストの下準備せねば!!」と、思い出し、急遽方向転換♪←気分の赴くままに動く奴

私、蛮族クエスト大好きなんだよね♪
どれも楽しいし!!

そんなわけで、毎日ちまちまと進めてきた甲斐あって、新生の蛮族クエストはついに!エクストラストーリーも完結し、全ての種族と友好度マックスに!!やったー!!!(≧∇≦)

蒼天もグナース族はマックスになり、残すはバヌバヌ族のみ!!
んん?あれ??蒼天にはモーグリもでてきたじゃん??

そうなのですよ……。
モーグリ、解禁しようしようと思いつつ、下準備のサブクエがあまりに多くて、途中で放り出していたのだった……。
だってサブクエは黒魔道士とかタンクとか、個人的に苦手なジョブ育てるときに使いたかったし!!

なのだけど、蛮族クエストやメインクエストを苦手ジョブで進めてきたおかげで、いつの間にかクエストが受けられるレベルに!!

そんなわけで、装備の兼ね合いもあり、黒と赤魔道士を駆使して、ドラヴァニア雲海で生じたサブクエを片っ端から受けまくっていたのだけど、もうね、解決しても解決しても、次々と問題起こりまくってて、大惨事w
君ら、解決する気ないな?!ってか増やしてどうする!!((≧∇≦)

やりたい放題のモーグリ達に微妙に親近感を覚えつつ、あの広い広いドラヴァニア雲海を、あっちにうろうろこっちにうろうろ。
途中で関連クエストが出なくなり、首をひねりつつ調べたら、イシュガルド発のサブクエがキーだったり。
こんなん普通に気付きませんて(´·ω·`)

そして竜騎士の皆さんはどうしてすぐに高いところに上ってしまうのか……。
話しかけるとき、マウントから降りるもんだから、話し終えてうっかりそのまま歩き出し、物の見事に下に落ちて痛い目に遭ってみたり。
治療費請求するからな!!ヽ(`Д´)ノ←逆恨み

だがようやくその苦労も報われるときが来た!!
ついに!!つ・い・に!!モーグリクエストが開始したわけですよ!!

しかもがっつり私好みのお茶目なじいとともに♪(≧∇≦)
しょっぱなから、生き生きと逆襲かましてて、めちゃめちゃ楽しかったです♪
やるな、じい!!(≧∇≦)
これは続きが楽しみだ~♪(*^▽^*)
Commentaires (8)

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

モグクエ〜!! (*゚∀゚*)
解放までがホント長いですよね!w
その道のりがもう蛮族クエで良いのでは?という気がしなくもなくも…w

ポンポンにスパーン!と平手打ちしたいです!
かなりやったのに、あまり記憶が無いのは何故でしょうか…うふふふふ…

Shiki Grace

Anima [Mana]

おぉー、新生エリアの蛮族ストーリークリア&友好度MAXおめでとう‼️

私、蛮族の存在すら忘れかけてて、この日記見て思い出したからまた進めようっと(^_^;)

しかしモーグリクエストを開放するまでがかなり長そうだね(^_^;)そしてクエスト自体もなかなか大変そうだ(笑)
ルナさんがモーグリ達のポンポンを引っこ抜きたくなる日は来るのか⁉️(笑)

ほら、竜騎士の特技?はジャンプだからじゃないかな?(^_^;)治療費の請求は誰宛になるのかな~?竜騎士クエストの人か、イシュガルドのお偉いさんか・・・あ、もしかしてアイメリク卿?(笑)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

新生やったの!?凄いな!(ほぼ手付かずの奴)

>やりたい放題のモーグリ達に微妙に親近感を覚えつつ

あ、ルナさんに妙な既視感があったのはモーグリに似てたからか!腑に落ちました←

またルナさんの大好物のじじい登場ですなw モーグリたちのポンポンが無事である事を願いますw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Kotokoさん>

コメントありがとうございま~す♪(*^▽^*)
いや、ホントに!他の蛮族クエストはわりとすんなり始まるのに、モーグリ手強すぎ!!(^◇^;)
しかもその内容が、君らホントやりたい放題だな!!で、途中からもはや楽しくなってましたw

最後の「…うふふふふ…」が不吉すぎる……!!w
もしやこれZW同様に、「序章にすぎなかった」パターン?!(^◇^;)
とりあえずポンポンに平手打ちかます回数は累計何回になるのか楽しみです♪←

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

コメントありがと~♪(*^▽^*)
鳥のゾッキーくんだけめっちゃ長くて、本当にエンディングがあるのか、途中不安になったよw
んでもエクストラストーリーでちゃんと大団円になってて、戦隊物みたいなムービーシーンもあって、面白かった~♪(*^▽^*)

いや、ホント、Kotokoさんや師匠のコメントに不吉なものを感じざるをえない……
そしてやつらならやりかねない……!!(^◇^;)
ちょろりアコライト・バ・ゴのとこよってツッコみ用のボム仕入れてからいくわ!←

そこはやっぱりニャンでしょう!!
感動の再会(できるよね?!)の場面で、まずは請求書をつきつけてやりますわ♪( ̄∇ ̄)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

コメントありがとうございま~す♪(*^▽^*)
コボルド族イイよ♪ゆるだら癒やし系w

>あ、ルナさんに妙な既視感があったのはモーグリに似てたからか!

そんな師匠に「類友」という素敵な言葉を贈ろう!!
道理で師匠、すぐに踊り出すと思ってた!
そーか、師匠、モーグリだったのか……納得♪( ̄∇ ̄)←

ハモン師匠、マーティン師匠に続く、イカしたナイスじい登場に、早速ハートを鷲掴まれましたw
まんまとモーグリの尊敬集めてて爆笑しちゃったよ♪(≧▽≦)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

るなさんの日記を見て再び思い出す、受けてはいたけど触ってなかったモーグリクエ。
遅ればせながら自分も始めました!(∵ )

パタリロみたいな顔の少々イラッとさせるモーグリ達をどうやり込めていくのか
今から楽しみにしつつちょこちょこ進めていこうと思います〜。

しかし別の日記にあった綿毛、今クラフターで着てるスカート装備だと
中丸見えになって少々恥ずい・・・(∵ )

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

スキさん>

コメントありがとうございま~す♪(*^▽^*)

>パタリロみたいな顔の少々イラッとさせるモーグリ達

めっちゃ的確な表現で笑った!(≧∇≦)
イラッとしつつも可愛がってしまう、謎の生物だよね♪
クエストも「お、お前ら……(^_^メ)」みたいなのが多くて楽しい♪
続きが楽しみだよね!(*^▽^*)

>今クラフターで着てるスカート装備だと
>中丸見えになって少々恥ずい・・・(∵ )

うぉう!スカート装備にはそんな罠が!!
き、気をつけよう……^^;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles