Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

青魔師匠のありがたいご指導~その2~(SS寸劇♪)

Public
※この物語はフィクションです。実在の人物とは関係ありません※

師匠に雪球を投げつけたら、変な術をかけられてしまった私!!
気付いたら↓こうなってました。



ごついのが私、変なチョコボが師匠です。
タムタラをクリアしないと変身が解けないのです!!
なんということでしょう!!

しかも何故か師匠も変化してます。
本人曰く「おしゃれしてきた」だそうです( ̄∇ ̄)

こうなったからには嘆いていても始まりません。
変身を解くためにもクリアしてみせるぜー!!(≧∇≦)



↑戦いの前の儀式と称して踊り狂う二人。



踊り疲れたので休憩がてら水遊びを始めます。



その泉はどうやらアルコールを含んでいたようです。
しこたま遊んで酔っ払った師匠は、剛毅に心付けをばらまき始めました。
勿論すかさず拾って懐に入れました♪( ̄∇ ̄)



挙げ句の果てに師匠はひとっ風呂浴びてくると言い残してどこかに行ってしまいます。
探しに行ったらとんだセクシーショットに遭遇しました。
マリリン・モンローも真っ青です( ̄∇ ̄)



↑うっかり動揺がSSに現れてしまいました!
師匠は「きゃっ!いや~ん♪」と言わんばかりにポーズをとってきます。
むしろこっちはウボァァァァァ!な気分です(´Д`)



その後師匠は泥酔して危うく溺れかけました。
一瞬見捨てようかと思ったけど、仕方ないので救出しました。

続く


※このSS寸劇ではやりたい放題やってるけど、実際の青魔師匠はノリが良くてとってもイイ人です♪※

こんな寸劇も笑って許してくれる心の広い素敵な青魔道士です♪
でもちょっとマーティン成分濃いめです( ̄∇ ̄)
←褒め言葉♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles