Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

青魔道士一人旅♪シリウス大灯台でラーニング!&フレさん宅に突撃!(≧▽≦)

Public


あれよあれよという間に青魔道士がレベル60になりました~♪ひゃっほう!(≧▽≦)
イディル装備も入手できるところまでメインクエストが進んだし、これでラーニングの旅もマスクカーニバルの続きもやれるぞ!!(←詩学溢れたらもったいないし!!)

というわけで、早速、使い勝手が良いと評判の「苦悶の歌」を覚えに、シリウス大灯台に突撃してきました~♪
狂乱もソニックブームもないので、あわよくば3つ覚えられるかも?!

そんな野望を抱きつつ、いつものように制限解除で一人旅~♪(*^▽^*)

それはいいのだが、ホイッスルとか覚えてきたところだったので、魔法を入れ替えたときにうっかりやらかしたようで、しょっぱなから立ち止まって魔法入れ替えたり、道に迷ったり、宝箱に目がくらんで遠回りしたりと、やりたい放題です( ̄∇ ̄)

けれど、今回は装備も強いし、レベルも高いので、道中で困ることはなく、すんなりと最初のボスに到達♪
以前行った時は、まだホイッスルも月の笛もなかったので、まごまごしてるうちにボコられて、泣きながら逃げ帰ってきたのだが、今日の私はひと味違うぜ~!!(≧▽≦)

青魔大先輩が、ソロでやりたい人向けに、「ソロラーニングの記録 下準備編」を用意してくださったので、ちゃんと学習したもんね!!
めっちゃ詳しく解説してくれてて、動画も載せてくれてるので、ソロで青魔道士やりたい人は必見です♪(*^▽^*)
(あまりに素晴らしかったのでリンク貼らせてもらいました♪事後承諾でごめんなさい^^;)

ホイッスル&ファイナルスピアで撃破~♪
(↑しかし、次々わいてくる雑魚にまごまごして、撃つのが大分遅かったりもする( ̄∇ ̄))

続いて狂乱&ソニックブームの第二ボスとご対面!
ソニックブームは覚えられなかったけれど、狂乱をラーニング!!
よっしゃー!!(≧▽≦)

そして真打ち!!苦悶の歌を持つセイレーンと対決!!
こっちもラーニングできました~!!ひゃっほう!!(≧▽≦)
さて次はどこに行こうかな~♪

青魔道士について色々教えてくれるお二方のおかげです♪
いつもありがとうございまーす♪(*^▽^*)


&フレさんがついにFCハウスに部屋を作ったとのことなので、早速遊びに行ってきました~♪(*^▽^*)
今回は個人宅ではなくFCハウス、しかもフレさんとはワールドが違うので、当然のことながら、私は思い切り部外者なのだけど、FCマスターさんのご厚意でお邪魔させてもらったばかりか、SSまで撮らせてもらっちゃいました~!!(≧▽≦)

和風でまとまってて、BGMもロック調で格好良くて、すごく見応えのある素敵な家だったので、ホント嬉しいです!!
ありがとうございます!!(*^▽^*)

ただ肝心のカメラマンの私が、まだSS撮り慣れてないのと、よそ様のFCハウスで緊張してたので、時間かかった割に大分イマイチなできあがりになってしまったのが残念無念……><
またお邪魔すると思うので、その時に是非また撮らせてください~!


和風の飾り窓が高級旅館っぽくて、雰囲気合って素敵です♪
そして思い切りフレさんが見切れてる……!!
窓に夢中で立ってたの気付かなかったんだよ~!!すまぬ^^;


せっかくのモーグリ蚊取り線香が謎の物体になってしもうた……^^;
鹿威しがカポーンカポーン鳴ってて、小さな滝みたいに水が流れててすごくイイ♪


小判を持った有り難いカーバンクル♪可愛い♪


フレさんの部屋で記念撮影~♪ホントはフレさんもカメラ目線にしたかったんだけど、操作が分からず断念しました……
今度やり方学ばなくては!!

ハウジング、完成したらまた遊びに行くね~!!楽しみにしてます♪
フレさん&快くSS撮らせてくださったマスターさん、ありがとうございました~♪(*^▽^*)
Commentaires (6)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おめでとうございます!順調ですね~
ソニックブームはフィールドで簡単に覚えますので後日どうぞ。
詠唱時間が短くて使い勝手が良いです。

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

またひとつ歩みを進めましたね!

苦悶は青魔の重要なダメージソースになるので、有ると無いとでは大きな差がありますからね!

しかし何故他の人のお家というのは素敵に見えるんでしょうねぇ…。隣の芝は青く見えるなんていいますが、きっと錯覚じゃなく素敵なんですよね←

Shiki Grace

Anima [Mana]

青魔導士のレベル60&ソロラーニングとIDクリアおめでと~う‼️
青魔導士ライフをとっても楽しんでるね~♪

何にもないお部屋の初訪問はルナさんでした(^o^)方向性すらままならなかったから、ルナさんのアドバイスはとても助かりました~☆ありがと~う( ´∀`)そしてランプありがとう♪
今、少ーしずつ採集して作成して模様替えをしてと、ちまちまやってるので、完成にはまだまだかかりそうだけど(笑)、出来たらまた遊びに来てね☆

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Rinさん>

コメント&祝福ありがとうございま~す♪(*^▽^*)
フィールドで覚えられるなら楽ですね!!
詠唱時間短いのは嬉しいなぁ♪
次回早速ラーニングしに行ってきます♪(*^▽^*)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Elcheさん>

コメントありがとうございま~す♪(*^▽^*)
苦悶はホント強いみたいですね!
元々召喚士やってたんで、DOTが使えるのは嬉しい♪

Elcheさんの家も素敵ですよ~♪
個人的にはオシャレな1F以上に、地下の怪しい研究室が楽しみだったり♪( ̄∇ ̄)

ハウジングは完全に遊びや趣味に走れるのが楽しいですよね♪(*^▽^*)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

コメント&祝福ありがとう~♪(*^▽^*)
青魔道士はホントソロでもやりたい放題できるから、とっても私にあってるみたい♪
IDもじっくり探索できるし、ラーニングできるかも?!の、わくわく感も楽しいし!(*^▽^*)
すっかりメインジョブと化してますわ~♪

最初、私もどこから手をつけていいか途方に暮れてたんで、そう言ってもらえると嬉しいよ♪
あのランプめっちゃ可愛いよね~♪(*^▽^*)
ハウジングはやり始めるといつの間にかハマってたりするから、しきちゃんのペースでのんびり楽しみながら作ってくだされ♪

じわじわと変化していく部屋を愛でるのも一興♪
今、手土産育ててるところなんで、遊びに行くの楽しみにしてるね~♪(*^▽^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles