Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

妙技!!魚投げ!!青魔法フライングサーディン楽しすぎ~♪(*^▽^*)

Public


この魔法、見た目は単なる面白技だけど、即時で相手の魔法を止めてくれるのでスーパー便利~♪
(↑もちろん大先輩青魔道士の受け売り♪)

ええ、私は説明文を読んだだけではイマイチ効果を理解できず、ラーニングしてしばらくはまんまと放置してました……(遠い目)

そう。青魔道士の技は見た目が愉快なのが多いので、一見するとザ・ネタ枠なのだけど、実際に使ってみるとめっちゃ強い!!ってのが多いのだ!!(*^▽^*)

エラプションとか、格好いいのも一杯あるんだけどね♪
やっぱりそれよりなにより!魚投げは動画撮らないとでしょう!!!(≧∇≦)と。

そんなわけで、モブハントのFATE待ちの間に、通りがかりのスプライトにちょっかい出して魚投げつけてきました♪(←ヒドイ笑)

撮影協力ありがと~♪と、感謝の意を表わすために、倒さずに走って逃げましたよ♪
(それはそれで通り魔以外の何者でもない)

グループポーズは全く未知の世界だったのだけど、検索してみると、丁寧に教えてくれる素敵なロドスト日記がでてくるもんです!!

「グループポーズの使い方(5.3対応)」

↑参考にさせて頂いたのはこちら♪
クリックするとリンク先に飛びます。
日記の中でご本人様が作られた「ちろめも」というグループポーズまとめサイトの紹介もあって本当に大助かり!!

で、早速、(私にしては)頑張ってグループポーズを駆使しながら、ついに装飾を施したフライングサーディンの動画完成~♪

大先輩のソロ魔道士さんのように凝った動画が作れないのが残念なのだが、ちょっと前まではろくにSSすら撮れなかったことを思えば大進歩ということで♪(得意の自画自賛♪( ̄∇ ̄))

そんなわけで、青魔道士めっちゃ楽しいです♪(*^▽^*)
Commentaires (6)

Shiki Grace

Anima [Mana]

凄い技だね‼️確かに文章を読んでサッと理解するなは難しいよね(^_^;)新しいスキル覚えるたびに『え~っと・・・』ってなるもん( ´Д`)

魚が飛ぶって言うから、小魚が群れでワーって襲い掛かるのかな~って思ってたら一匹だった‼️そして思ってたより大きい‼️(笑)
普通に顔に当たったらビックリして動き止まっちゃうよ(*´∀`)

これでルナさんもグループポーズはバッチリ使いこなせちゃう⁉️(^o^)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

サーディンは見た目のインパクトも勿論、性能も素晴らしいですよね!

グルポも知れば知るほど奥が深く、なかなかに楽しいですね!

そうそう、マイハウスの住所ですがゴブレットビュートの23区17番地(?)でした。勝手に入ってもらって全然構いませんので、お気軽にお越しくださいませ!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

コメントありがとう♪(*^▽^*)

だよね~!!説明だけ読んでもよく分からないから、間違った使い方して、うっかりその優秀さに気付かないとか、あるあるだよね……!!><

針千本も射程の短さに気付くまで時間かかったし、黒魔道士のブリザラ(だっけ?)や白魔道士のホーリーも自分中心と知らずに一所懸命ターゲットしてかけまくってたさ^^;
ロドストの日記読んでたら、同じことしてた人がいて、それでようやく気付いたという……><

この技、今にもビターン!ビターン!って音が聞こえてきそうだよね!(≧∇≦)
楽しくてつい、すきあらば使っちゃう♪

グループポーズ、装飾の仕方は分かってきたけど、しきちゃんが前やってたハートマークの出し方とか分からない……
奥が深すぎて、使いこなせるのはいつのことやら(∩´﹏`∩)
というわけで、二人旅のときはこれまで通りカメラマンしっきーにお任せいたします~♪(*^▽^*)(←)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Elcheさん>

フライングサーディン優秀だし楽しいですよね~♪
でもRinさんの日記読むまで、使い方がわかってなくて思い切りスルーしてました……^^;
このゲームはホント、どの技も使ってみないと性能が把握できない……
(でもそれが楽しかったりもする♪)

おお!ありがとうございまーす♪
したら、マスクカーニバルの休憩時にでもこっそりカフェにお邪魔しに行きますね~♪(*^▽^*)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

お役に立ててうれしいです!
私もマスクカーニバルで意外な青魔法の活用法を知りました。
楽しいし勉強になります。
存分に楽しんでください!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Rinさん>

コメントありがとうございます~♪(*^▽^*)
Rinさんに教えてもらわなかったらずっとスルーしてたかも^^;
実際に使ってみたらめっちゃ便利でびっくりでした!
ホントありがとうございます~♪

お陰様で私もようやくマスクカーニバル遊べるようになりました~♪
詩学や同盟記章が一杯もらえて嬉しい~♪(*^▽^*)

&Elcheさん>

コメントありがとうございま~♪(*^▽^*)
上でもちょろっと触れたけど、お陰様でマスクカーニバル遊べるようになりました~♪
先日の動画で氷結の使い方を覚えたのが大きいのでお礼をば♪(*^▽^*)
(↑先の返信時にうっかり書き忘れてしまったので追加で!笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles