Personnage

Personnage

Lunasea Defspiral

Bleuet masqué

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

気ままな一人旅☆再々チャレンジ!ついにトトラクソロ制覇!!の巻(*^▽^*)

Public
ここ数日は体調がイマイチだったので、ギャザクラに専念してたのだけど、ようやく天候も回復してきたおかげで、今日は割と復活し、早速冒険に繰り出しました~♪(*^▽^*)

前回、フレさんと二人でトトラク制覇したけれど、やっぱりソロでも一度は踏破しとかないとね♪
というわけで、今回はレベルを二つあげ、LV34召喚士で突撃してきました~♪
いつものように黄色カーバンクルをお供に一人旅~!(*^▽^*)

今回は3回目(正確にはソロで一回、フレさんと二回突撃してるので4回目)なので、レベルアップの甲斐もあり道中はとってもスムーズ♪
最初のボスを危なげなく倒し、次のボスも雑魚から片付け、なんなくクリアー♪

そしてラスボス戦!こちらも、フレさんと行ったとき同様に、ボスにバイオ&ミアズマかけつつ、周囲の毒草を片付け、万全の体制でボス戦に!
尻尾が出たら、そこに集中して、本体も無事成敗!!

ついに一度もやられることなく、ソロでクリアできました~♪(*^▽^*)
やったー!!!これぞ三度目の正直!!(≧▽≦)

というわけで。
気をよくして、ぼちぼちストーリーも進める予定です♪
Commentaires (4)

Shiki Grace

Anima [Mana]

今日はありがとう(^-^)
体調が悪いときは、どうか無理はしないでね(>_<)

トトラクのソロ制覇おめでと~う❗️倒れることもなかったなんて凄いね❗これから先のIDとかも、一人じゃ出来ない仕掛けとかがない限り、ルナさんソロでクリア出来ちゃうんじゃない⁉️(*゚∀゚)=3

私も戦闘職のレベリングがあと格闘士だけになりました。レベルレ行けるようになると一気にあがるから、そこに行くまでが大変だね(^_^;)
そろそろカッパーベル以降のIDも制限解除で行けるよ❗また今度時間が合ったら行こうね♪

Nao Wildwood

Atomos [Elemental]

凄い…最初の頃のほうがIL低いのでソロキツい印象…割とすぐ諦めてしまった…

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

シキさん>

コメント&お気遣いありがとう(*^▽^*)
うん、無理はしないよ^^
じっとしてるとかえって不調なところに意識が向いちゃうから、ゲームやったり漫画読んだりして気を紛らわせたりはするんだけど、疲れない範囲でやってるから大丈夫♪
心配してくれてありがとね^^

私もやられずにクリアできるとは思わなかったよ~!!(*^▽^*)
シキさんと潜って、コツがわかったのが大きかったかも!!(≧∇≦)
今後も一度はソロクリア目指して頑張るぜ~♪(*^▽^*)

うん、レベルレ行けるまでがなかなか大変だよね^^;
私は討伐手帳とFATEで粘った^^;
格闘士のクエスト面白いから、体験したら語ろうね~♪(*^▽^*)
おお!!したら、また時間があったときにID行こうね♪
楽しみにしてまーす♪(*^▽^*)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

マイクさん>

コメントありがとうございます♪(*^▽^*)
ソロだとどのクラスで行くかがかなり大きいんですよ~!!
トライアルの時は弓術士だったんだけど、その時はボス戦の回復がキツくてめっちゃ苦労したし^^;

巴術士は黄色カーバンクルで防御強化できる上に、回復術のフィジクや継続攻撃のバイオとミアズマがあるから、めっちゃソロ向きなんですよね♪

でも呪術士みたいに回復技がポーションのみだとめっちゃきつい><
死者の宮殿、呪術士だとホント厳しかったし><

時間あった時、一緒にID行きましょうね♪
暗黒騎士楽しみにしてまーす♪(*^▽^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles