Personnage

Personnage

Kirikage Hayate

Barago

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

FC 紹介動画を作りました

Public
タイトル通りPS4の編集アプリを使って素人ながら最大限努力して作ってみました、良かったら見てやって下さい。

また、この場を借りて撮影に協力してくれたメンバーの皆さん、本当に本当にありがとうございました!貴重な時間を割いて集まってくれた労力に見合った物が出来たとは思います、これからも末永くよろしくお願いします!



次いでのようになりますが、せっかく紹介動画を載せるので勧誘もさせていただきます。




Q1、活動時間は?

A メンバーが一番集まる時間帯は21時から日付変更が多いです、平日休日問わずその時間帯ですね


Q2,活動方針は?

A 明確なものはありませんが挨拶はしっかり、コミュニケーション重視だと思います、人数が揃い次第高難度コンテンツもやってみたいと思っています。


Q3、プレイ時間は考慮される?

A されません、玄人の方も始めたばかりの方も関係なく参加を募集しています、積極的にお手伝いやアドバイスなんかも行われてますしメンバーの大半が初めて間もなかったり2.3か月の方で構成されているので気兼ねなくいられるかと思います。


Q4、募集ロールは?
メインヒラが少ないのでそういった方だとかーなーり嬉しいですが基本関係ありません、どんな方でも募集しています。




以上になります、動画を見て少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです、コメントかゲーム内で耳打ちしてしてください^^ お待ちしーてーーいまーーす♪(古い




ではこの辺で
Commentaires (11)

Yuki Summer

Gungnir [Elemental]

キリさん編集作業お疲れさまでした。すごい良い動画になってる~!
素敵な仲間が増えますように◝(⁰▿⁰)◜

Kirikage Hayate

Gungnir [Elemental]

ありがとうございます、装備が整ってきたらもう1度撮りましょうね😁

Sakura Kanade

Gungnir [Elemental]

すげー、感動しましった!
毎日遅くまで編集お疲れ様でっした!ありがとう!

Kirikage Hayate

Gungnir [Elemental]

さくちゃん

良かった!次はもっとフィーチャー出来るように作るから笑

Up Level

Gungnir [Elemental]

こんばんは。
未だFCに入ったことがなくソロでやっていたのですが、
紹介動画を見て入ってみたいという気持ちが大きくなりコメントさせていただきました。
出来ればお話をお聞きしたいと思っています。
今日は0時まではinしている予定です。

Kirikage Hayate

Gungnir [Elemental]

Upさん
これはこれは!コメントありがとうございます!
今日は21時以降に入ると思うのでTELLさせていただきますねb

Up Level

Gungnir [Elemental]

わかりました!
お待ちしております!

Raffia Ruby

Gungnir [Elemental]

すごい!感動しちゃいました!
FC加入して間もないですが、これからもよろしくです(*^▽^*)

Kirikage Hayate

Gungnir [Elemental]

そう言ってもらえてありがたいです!
こちらこそ宜しくお願いします🙇

Falan Geese

Gungnir [Elemental]

Kirikageさん こんにちは~

昨日は有難うございました。

ムービー見ました! 力作でビックリです。
私もこういう遊び、大好きですよ。

今度時間が合う時にFCのこと聞かせてください~

Kirikage Hayate

Gungnir [Elemental]

昨日は連絡出来ずにすいません汗
ログが消えて尚且つ記憶していた名前が1文字違いという、、、泣


毎日インしてるので声かけさせていただきますね、ありがとうございました❗
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles