Personnage

Personnage

Rua Rua

Âme purificatrice

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

やっと青魔以外🙌&愚痴

Public
戦士もナイトも50になりまして
50以下の職は青魔だけになりました( ´罒`)

まぁルレをタンクで行くというストレスが
あるんですけど・・・
71までは我慢してやらなきゃなんですけど。

今はまだメインルレのみタンクで・・・

昨日侍で50,60,70ルレ行ったら
紅蓮決戦アラミゴとかいう・・・
アラルレはラバナスタ・・・

近接やっぱ難しい!!死ななかったけど・・・
スキル回しアホになってた🤔🤟
ストレスすぎる・・・


相方は相方でキャラ作って鯖選びで
神竜選べず保留()

へえ、、、、神竜ってそんなに・・・
過密鯖だったんですね・・・
私が作った時はスムーズだったので・・・
ここで躓くなんて思ってなかったので
ショック!!

朝早い段階で作ればとか見たので
5時から作成しようとするも
混雑から変わらず・・・
これはいつになっても作れないのでは?怒

いつになったら解除されるんだろ・・・

そんなに神竜に人がいるなんて思ってもなかった・・・

夜はたしかにログイン待ちとかになったりしたけど
モブハンで他鯖から来てるからだと思ってた😱
リムサ行っても他鯖よりは少ないと感じたりしてたくらい・・・

相方のPS4でポチポチ更新して見るも
制限解除されないし🙄

一緒にプレイしたいお友達が居る方は、同じホームワールドにキャラクターを作成することをおすすめします。の文章にイラッとするくらい🙄🤟
作成出来ません!!いつまでも選べないじゃないですか〜😒

私が作成した時はタイミングが良かったのかなぁ・・・

チョコボ、タイタン、シンリュウ・・・この3つの鯖が
黒いまま・・・

諦めて他鯖で作らせるかぁ・・・

もし私が逆の立場だったらこの時点で
もうやる気もなくなってしまうだろうなぁ・・・








Commentaires (4)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/e442e808b7f58ab7a013259bc2d6d643906f7e2e
過密鯖に指定されたので、通常か優遇に変更されないと、キャラ作成や移転もできない、つまり鎖国です。
余計な出費が発生しますが、Manaの中にキャラを作成し、通常になるのを待ってサーバ移転が良いのかなと思います。FCには加入出来ないけど。Mana内なら会いに行けるし、一緒に冒険出来ますから。
通常が長かったですねー。冒険者が増え、今回から過密が設定されました。人が出て行かないと、通常にならないでしょうね。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀しほさん🍀

なんと・・・?8日にそうなったんですねぇ・・・
ワンタイム解除とかに時間かかってなければ
作れたかもしれないんですねー😳💦

めっちゃくちゃ解除するにも色々大変で
サポセンにも何回も連絡したくらいなのにww

まさかのタイミングー。。。

まぁ仕方ないですねー解除されるまでは・・・
ボチボチ鯖行ったりきたりで装備渡します😱
他鯖だとリテイナー使えないので
不便すぎてチ───(´-ω-`)───ン

にしても・・・神竜そんな人居ることにビックリしてます( ´•д•` )💦

まぁダンジョンとかなら・・・鯖移動せずとも
パテ組めるのでそこまで困ることも無いかなと
諦めるしかなさそうですねー。

蒼天までは買ってたのにダウンロード出来なかったりと
2重で買ったりしちゃってたので・・・
なぜか2垢持ってたりと・・・ひとつは蒼天まで買った垢
もうひとつは新規で新生から漆黒まで買った垢と
サービスアカウントが2つになっててww

サブキャラとかもあるんでしょうね・・・BOTとかも・・・

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

shiryuはPS4のため開設され暫く鎖国でした。オープンになって移転可能になると、徐々に過密になり紅蓮で過密鯖の指定を受けてから、かなり長期間鎖国の状態でした。
漆黒に移行してからログイン待ちが発生するようになり、嫌な予感はしてましたが、まさかこのタイミングで来るとは。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀しほさん🍀

なるほど🙃ということは・・・
暫く神竜は選べそうにないですね・・・
気長に待ちます・・・!

夜のちょっとした時間しか出来ないので(相方が)
少しずつ育てて解除されたら
神竜に連れてきますっっ💪(`・ω・´💪)

ほんとなんかタイミング悪いんですよね・・・😭
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles