Personnage

Personnage

Rua Rua

Âme purificatrice

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

レンジもゴールが見えてきた!その他もろもろ

Public
詩人も74になり、今日には75?76になるかと
思いますが...。やっとゴールが見えてきたなぁと。
これでレンジの装備も崩せますっっ!!

メレーはまだ侍と忍者とモンクが残ってて...。
ため息しか出ませんが・・・?🤔
タンクも・・・?😱
とりあえずタンクは30にして上クラスに!

モンクは72になりまして・・・フェイスやってみたんですが・・・
もう何が何だか分かりません!!
詩人もここまで来てスキルが増え!!!?の状態です。

DPS覚えられない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
スキル多すぎる!!😳💦

とりあえず戦士、ナイト、忍者は50にして
ファイタータンク装備を崩すのが今の目標です!
小隊任務行かせてしまったので・・・
今日は出来ませんが・・・(>罒<;//)
でもこれで小隊も任務クリアしてくると思うので・・・
大牙士になれるかなとヾ(*´∀`*)ノ
やっとですwwww

そう言えばリテイナーもクリスタルを
100個持ってくるようになったので・・・
クリスタル不足にならないように
立ち回れそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ロウェナやりながら・・・全職レベル上げ頑張りつつ・・・
これ達成したら・・・何すればいいんだろ・・・
燃え尽きて・・・放心状態になりそうΣ(゚д゚;)

明日は!お誘い頂いたウォーリアなんとかライト極です!
ひぇええええ!!大丈夫かしら・・・
でも!楽しみでもある!迷惑かけないようになんとか
覚えなきゃと思いながらももう既にハテナが沢山!
不安です!_( :⁍ 」 )_

それと、、、ポルタプレトリアに寄り道したら・・・なんかクエストマークがありまして・・・何故か変なロボット操作することにww

え?こんなクエいつありました?🤔
何はともあれ・・・ギリギリでクリア出来ました...。
Commentaires (8)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

ポルタのは5.3追加です。私は先週クリアしたよ。
フル完ストしても毎日インして色々やってるバカもいるのです。そうだなー、その時こそ私への恩返しの機会だと思うぞ。新たに加わった冒険者の世話を是非してね。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀しほさん🍀

そうなんですね!
操作下手くそすぎて苦戦しました!
余裕が出来ればお手伝いに回れますね多分()
でも、お手伝い出来るほどの器量がなくて
空回りしそうですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

タイミングが悪いというか・・・😩😩💨💨
少し落ち込んでます( ˊᵕˋ ;)💦

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

Ruaさん

パイセン凄いです!
少しでも追い付かなきゃと
思ってましたが到底無理です!

全ジョブカンストお待ちしてます!

Rua Luffy'a

Gungnir [Elemental]

誕生日おめでとうございます(❁´ω`❁)←遅い!?

私は全部のジョブに手を出すとパニックになったり覚えられなかったりわちゃわちゃしたり頭おかしくなるので出来そうなものしか手を出してません;;(∩´~`∩);;

るあるあさん、ほんっっっっとにめちゃめちゃ凄いですね💦

もうどっちが、るあ姉さんなんだか分からん( ˊᵕˋ ;)💦
見事に追い抜いて遠くに行ってしまわれた(`∇`)HAHAHA

ホントに凄いです、尊敬ですヽ(*´∀`)ノ
(イベントの水着欲しさに日数追加の課金をしたのでこれから日記を見たりコメント出来ますウハウハ←誰w)

復帰した際はお手柔らかに(/. .\)

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀りかさん🍀

あと近距離タンクしかないと言う・・・悲しい・・・悲しい事実が・・・😩😩💨💨

侍はできる気がしないしせめて71からなら気兼ねなくフェイス出やるんですけど・・・そこまでレベル上げるのがもう億劫でございますっっ!!

いざとなったら・・・リアルマネーでどうにかします(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀るあさん🍀

キャーー(♥Д♥)ーーーー!!お久しぶりです!!
いえいえ・・・私なんてまだまだ・・・ただレベル上げただけで極めたものひとつも未だにないですっ( ˊᵕˋ ;)💦

あの!?誕生日教えてましたっけ!!!?
ありがとうございますっっ(´▽`) '` '` '`
ビックリしてますっΣ(゚д゚;)!!

あと近接とタンクだけというこの状況のせいで意気消沈してます( ̄^ ̄゜)もうできる気がしない!!レンジでもハラハラドキドキしながらルレ消化していたのに、侍と忍者・・・タンクなんて・・・無理です!!( ´ཫ` )グハァ

まぁそんなことより!!るあさんが元気に帰ってくる日をお待ちしておりますっ!!٩(ˊᗜˋ*)و♪

Rua Luffy'a

Gungnir [Elemental]

誕生日は、ロドストのプロフィールの所にしっかり載ってますわよん(◍¯∀¯◍)ヒヒ

実は、日記を読んでコメントしようと思ってプロフの所に飛んだら日付変わるギリギリで誕生日ってことに気がついたのです( ˊᵕˋ ;)💦

タンクは身内で行って慣らす、それが私のやり方でした。
だっていきなり野良で行くとか怖いもんねぇぇぇヽ(;▽;)ノ
心臓持たないよねぇぇぇえええ(இ ω இ`。)

いつもいつも謙虚で謙遜してる、るあるあさん、あなたは素敵な人です。
しっかりジョブを使いこなしていて立ち回りも上手くて凄いですよぉお!!

私もレベルだけ上がっちゃったみたいな所はあります
(しっかり使いこなせてる自信ありませんw)

でもクリア出来れば、クリア出来なくても皆が楽しければ、それで良いのです(*˙︶˙*)ノ゙

なんか偉そう、ごめんなさい(:.;゜;Д;゜;.:)

復帰したらまたコンテンツ行ったりお話したりしましょ♪

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀るあさん🍀

( ゚∀ ゚)ハッ!ほんとだ( ´⚰︎` )ww
預言者か何かかなと思いました😳💦

ほんとダメダメで謙虚とかではなく・・・
ほんとにダメダメなんですよ!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

意欲下がっちゃって٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

でもなんとかやって71までは頑張ります( ̄^ ̄゜)

なんというか野良だと迷惑かけちゃいけないとか
火力出さないとってなって
スキル回しとかめっちゃ見るんですけど
頭に入ってこなくて結局めちゃくちゃに
なってて申し訳ないって感じです😳💦
なので・・・71からは・・・極力迷惑かけないフェイスに
頼りっぱなしで( ゚∀゚):∵グハッ!!

るあさんタンクも出来てヒラもできてDPSも出来て本当に尊敬ですよ!安心感もあるし・・・

最近は時間も合いそうにないので・・・そそくさとソロなので時間合えばお願いしたいくらい・・・へっぽこですww

是非是非!るあさん帰ってきたらお願いしまっす٩(ˊᗜˋ*)و♪
首を長くしてまってますね!(伸びすぎてろくろっ首になってたら申し訳())
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles