Personnage

Personnage

Rua Rua

Âme purificatrice

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

やっとᵍᵋᐪ( ᐛ )و&もろもろ

Public
やっとモグの蛮族クエのマウント貰えました٩( 'ω' )وィェァ
長かった・・・そして蒼天の蛮族はマウント20万ギルなんですね・・・イタイ…(´•̥ω•̥`)

昨日は・・・別ゲーのフレさんがFF14を始めるということで・・・久々VC繋いで話してました\( ˙▿˙ )/

レベル1から漆黒まで無事に行けるのか・・・
コンプリートパックまで買ってみたいですが😳💦無駄にならないといいんですけどね😱
とりあえず最初のダンジョン来たら一緒に行く約束をして、解散!


占星は59なのであと1でイディル着れるようになりますっ日付変わったルレで60になれるかな〜楽しみ!!
装備を着ることが目標なので🙄✋装備が待ってる!!ってなるとワクワクしますねー( ´ ▽ ` )
新しいのに着ては今まで着ていたものを分解しヒラの装備は少しずつ減ってきましたヾ(*´ω`*)ノ

最近はギャザクラちゃんとやってるのでメガエクスは溜まりつつあります٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼
ハイジャはなんであんなに高いのか・・・???ですが・・・メガエクスの倍だったんですよね(マーケットで見た時に・・・)

とりあえず5.3まではこんな感じで毎日ギャザorクラタイム作りながら頑張らないと(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
Commentaires (4)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

Ruaさん、もしフレさんがShinryuならFCに誘ってね。
漆黒まで行けるのか、ではなく行ってもらいましょうw

収集品採集して霊砂採ってるところを見ると頑張ってるなぁって思います。
ジャとハイジャは黄貨以外に入手出来ないので高価なのです。ギャザラーの識質ジャは@2,000G程度なのでマケボで買った方が良いかも。私は買ってます。それ以外は地道に黄貨ですね。
お互い目標に向けて頑張りましょう。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀しほさん🍀

一応神竜で作ったんですけど、本当にガチでやるか分からないのでとりあえず様子見します😳💦
続けれそうだなぁと思ったら声かけてみますね( ´•д•` )💦
なんせ、、、色んなゲーム結構やったんですけど・・・あんまり長くやったゲームがなくって🙄

霊砂の大切さを知りました(*' ')*, ,)✨
クラフターのメガは100超えてるんですけどエクスは全然半分以下なので8月11日までにはエクスも貯めときます😳💦
あんまり使わないとは思いますが( ´•д•` )💦

Azuxu Ashford

Shinryu [Meteor]

こんにちは
ギャザラーマテは装備のILを落として、そこいらの物を適当に掘れば練成されると思いますが...

ハイマテは1禁断しかできないのでそこそこ集めておけばオッケーかと。
今装備してる物に同じマテリアが入ると予想すれば...適当な答え

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀アズゥさん🍀

ふむふむ!装備下げればいいんですね(ゲス顔)

ギャザクラはなんも考えずやってきたので最近色々と考えるのが楽しくってww
クラフターのマクロも短縮されたものや・・・ここ要らないなーってとこを削り工程をなるべく減らしたり🙌
奥が深いですね;;(∩´~`∩);;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles