Personnage

Personnage

Rua Rua

Âme purificatrice

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

やっと赤魔も!!

Public
70レベルを越えまして!
スカウェア着れるお年頃に( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー

71になりまして、サンクレッドとフェイスの旅が出来るように🙄✋可愛い可愛いリーンとも💓💓💓💓
アルフィノも可愛い!!1回ホルミンスター行ったけどアルフィノがめっちゃバフを私如きにかけてくれて、、、優男かよ😍😍😍と思いながら・・・

これからまたフェイス連続頑張りまっす💪( ¨̮💪)

暗黒終わったばかりで、、、こんな早くまたフェイスやるとは思わなかった・・・😱

次は竜騎士にルレの大半をまわして竜騎士もさささっとカンストさせたいところ、、、使うかは置いといて・・・

魔職が好きなのでなんか物理職って抵抗あるんですよね🙄かといって黒は黒で難しそうだし・・・(;´・ω・)ウーン・・・

竜騎士は方向指定が・・・モンクも出来そうにない・・・私に出来るDPSなんでそもそもあるのかと🤔
白ですらあんななのにっ😨✋っていうこの先の不安の中なんとか色々やってみてはいます( ´ ཫ ` )

4層も消化終わり!来週でやっと7個目なはず!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )それにしても今日の4層での私は酷かった!被弾しまくり!頭がいつもより回ってない感じでした。全てぶっ飛んでてε=(・д・`*)
いつか完璧に覚えられる日が来るんでしょうか・・・( ;꒳​; )



Commentaires (2)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

うふふ、N共鳴4層は需要あったのねw 行って良かった。
竜騎士簡単よ。エキルレ程度までなら何とかなるよ。私が出すくらいだからw
赤魔道士もLv70達成してんだ。こちらも私が出す(ry ・・・蘇生できますねw
黒魔道士はLv50でスキル回しが完成し、Lv60からエノキアン維持でスキル回しがガラッと変わる。だけど私が(ry
DPSはフェイスの恩恵受けますよね。シャキ待ちなくなるから。ヒーラーはアルフィノでDPSはアリゼーが良いですね。
かの一本橋はリーンとアルフィノが苦手w ウリエンジェはホルミンスターの1ボスでお亡くなりになるイメージがあるなぁw

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀しほさん🍀

方向指定がどうしてもwwそこがネックで・・・
背面だけなら良かったのですが・・・(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
赤は赤で連続魔ついてることをたまに忘れます←゚(゚`ω´ ゚)゚

このゲームはホント今でも難しいなと思いながら・・・求められる火力も・・・PSも・・・😞
いつかは零式なんて思いましたけど・・・極で心折れ・・・ww
動画みても見ても理解は追いつかないどころか・・・極ですらこれですから・・・( ºωº )

黒もやってみたいと思います!(そのうち・・・)

フェイスはウリエンジェはどこでも死ぬイメージしかもう無いですwwでも、私みたいだなーって思いながら見てますww
手軽に行ける点でほんと助かってます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles