Personnage

Personnage

Rua Rua

Âme purificatrice

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

日記書いたはずなのに

Public
ないってことは、、、。送信する前に閉じちゃったパターンなんだろうな🤷‍♀️

火曜日は用事のために寝ずにいたら用事中に意識が何回も無くなってた🙄(居眠りしてただけです)

マスターがイヴァリース3種付き合ってくれるんですけど、いつもよりもこの日のリドルアナが酷かった!!壺に集中しなきゃなのに全然集中出来なくて、、、溢れる水に溺れまくってました_(:3」 ∠ )_

オーボンヌはオーボンヌで死ぬし、、、なんか上手くいかないなぁ最後のボスよく分かりません🤷‍♀️

今日の分
踊り子さんが66レベルに( ﹡・ᴗ・ )b
スキルが増えてもう既にホットバーパンパン過ぎて🙄
辛いですはい
暗黒騎士は44に(((o(*゚▽゚*)o)))

ロウェナが強重曹☆だったので少し納品して黄貨を貯めてメガに交換✋
軍票貯めてゾディアックウェポンの素材あと2個買わなくては、、、1個2万🙄高すぎ、、、
リテイナー用のスクリップも欲しいのになぁorz

今週分のN共鳴4も行かないとだー。全然覚えてないし動画みても覚えられそうにない🥺不安だー。。。

明日は攻略手帳埋めたり頑張ろ、、、🤔
Commentaires (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



1ボス水ダバァ~はボスと同じ中央に立って、2回目までは水瓶の向いた方の反対に中央から少し避けるだけってのが、最小の動きで回避できる攻略法かと。
3回目は範囲が来るのでそれだけは逃げ回らなきゃいけませんが、水瓶の向いた方の反対に範囲これぐらいかな?なんて考えず止まらず大きく避けるのが安パイかと。

ロールがヒラだと、大変ですけどボスが中央戻ったら、一緒に中央行けば良いだけです。







Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

強重曹より美味しい霊水シリーズも是非お試し下さい。ロウェナは錬金術師納品しかやってない。白貨と黄貨両面で美味しい。
4層何度も行ったけど、大丈夫よ。そんなに難しくないから。お着替えは見ちゃダメよw 私、結構見逃すw
昨日は草刈りで疲れて寝てしまった。その分、今日で取り返すから。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»Barst Dosucalt

ありがとうございます!!真ん中意識したら良くなりました!٩(ˊᗜˋ*)و♪
その日は寝不足もあって余計に避けるって意識が低かったように思います(T_T)!!
助かりました!

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

しほさん!

霊水シリーズも簡単ですか??🥺
強重曹は黄貨なので白貨もあつめないとー!って思ってます_(:3」 ∠ )_
まだまだ全然溜まってないので5.3来るまでには貯めとかないとですね( ´•д•` )💦
フル禁断って言うのを自分でやってみてほんとに、心が折れそうになったり😂👏よくこんなのをしほさんは送ってくれたなぁって思いながら!
あまり使い所無いかもしれないですけど、アクセフル禁断しました🙄白の、、、、笑 貰ったイシュガルディアン装備!まだまだアクセは使っていくのでフル禁断出来て良かったです!!とこんな感じで、、、ギャザクラも頑張りますm(*_ _)m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles