Personnage

Personnage

Rua Rua

Âme purificatrice

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

色々と Part2

Public
·····一昨日·····

珍しくフレさんと遊んだ日。
フレさんが忍者用にサレタの防具が欲しいとの事で(見た目?のため?)まずはサレタへ!!いつもは心強いFCの方がいるから安心感も少しはあったけど今回はもう神経という神経を、使って死なないようにもう全てのアンテナを使い。いつもくらってしまう場所、次来る攻撃、など考えながら、、、やってたつもりなんですけど、やっぱ被弾はしちゃうんですよね_(:3」 ∠ )_いつもは死んでいくサレタ。被弾もちょいちょいあったけどとりあえずは死なずにクリア出来たのが嬉しかった\(*ˊᗜˋ*)/

防具結局フレさんにはいかなかったんですけどね(残念)

次に行ったのは獄之島!!フレさんは初見で私は2回目!!
うろ覚えの中難なくクリア。(ちょいちょいパニックになり掛けてたけどもww)
そして白虎、、、申請中に動画を見たおかげでなんとなく分かってたのでクリア。(パニックにはお決まりの如くなり掛けてたー!!)
そしてまたダンジョン。火の玉が動いてたので逃げ回ってやってたら、野良タンクさんがここに居れば大丈夫だよと教えてくださって、、、優しいタンクさんでした。最後のボスもなんかよく分かってなくて被弾しまくってたけど、クリア。
如意棒の長さで、、、って後から聞いて、そんなの見てる余裕ないっ!!って思ったけど慣れたらきっとあぁこれねーみたいになるのかな、、、

その後の朱雀戦、これも申請中に動画見て、なんとなく理解したんですけど、矢印の方向に体を向けるやつで向けてたつもりなのに1回ミスりました😂👏恥ずかしいやつだーww
みんな7回?なのに私だけ6っていう数字wwあぁこいつミスったんだなって言うのが即バレしちゃうやつでした😱

青龍は動画見終わる前にシャキってしまって、もうみんなの動き見ながら見よう見まねでやって、、、とりあえずはクリア。

·····昨日·····
また極のお誘いが来まして、このままじゃ行けないとスキル配置の見直しをしました。
もう色んなのを動かしたのでわからない!WXHBを使ってみることに、、、うん!FPSをやってたせいでL2からR2のWXHBはいいんだけど、R2からL2のほうがどうしても押しにくい、、、2回押しのほうも試して見たんですけど難しい!!ww
反応してくれない、、、アバウトに指を動かさないと反応しないので、、、無理そう。もう心が折れかけてますww

·····そして今日·····
早朝からフレさんと初のモブハントやらを、、、。連れて行って頂きました!野良の方も入ってて緊張の嵐:( ;´꒳`;):
もう全てがカオスww敵の攻撃もカオスだし、死体もカオス!!
楽しかったけど、慣れないスキル配置だと余計にいつも以上に下手くそでもう全てがカオス、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)私もカオスでした。

そして、FCの方のお言葉に甘えて初タンクでIDに!やれてるよ!って言って頂いたけどやっぱり先導する職はなんか緊張する(何の職でも緊張はしてるのにww)そんなこんなんでそこのIDだけタンクでも平気と。

その後白にもどってエキルレ。
酷い酷い!スキル配置確認しながらやってたらもうカオス!wwギミック忘れてました。。。

なのでちょっとお直し、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)夜は極です。。。またやらかす気しかしない_(:3」 ∠ )_
でも、今より成長したいから変えたのだし、まだまだ諦めません!!頑張る!!!!
Commentaires (2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

サレタ装備は、かなり行き渡っているので、いずれフレンドさん、もらえると思いますよ。
極之蓋ですねw ラスボスの迷潮流だけかな。難しいとこw
ガンエン廟は、八角形だっけの角に立てば火の粉防げますね。長い如意棒とそうでない場合で内側と外側が決まりますw 意地悪してるんじゃないけど、私がタンクの時は初見の楽しみ奪いたくないので、全滅しなければギミック言わないようにしています。
朱雀は扇でパニクるw あと引き寄せと吹き飛ばしあるから注意ね。落ちるよw
アチブ見てリスキーモブAランク連戦行った?と思いました。少しだけどモブハントの報酬とハイジャとメガジャの交換で使う石をもらったかな?私、時々行ってますよ。なれたら何とかなります。不慣れなジョブの練習用としてやると良いかもね。
レベルレの暗黒は見事でした。務まっていましたよ。後は回数行って自身付けるだけ。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»しほさん

それです!獄之蓋!🙌それです!最後喰らいまくってました😳💦
朱雀は1回吹き飛ばされたけど落ちなかったので、みんなと同じとこにいただけでギミック理解せずにクリアしたので今でも???です(* . .)))
モブハントいいですねー!良いの教えて頂きました!٩(ˊᗜˋ*)و♪ただPC勢ならともかくPS4勢だと重くてカクカクでした💦スマホのゲーム並にラグくて🥺

タンクも頑張ります!ヒーラー目線、タンク目線、DPS目線で物事を考えられるようになりたいので、、、とりあえずは頑張ってみます_(:3」 ∠ )_

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles