Personnage

Personnage

Rua Rua

Âme purificatrice

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

80レベル😂👏

Public
漆黒にも入りレベルも80に😋
ヒーラーと言えるほど上手くないし、なんならギミックで死んでいく自分_(:3」 ∠ )_
それでもなんとか運んで頂きました( ̄^ ̄゜)

漆黒ではダンジョンをNPCで行けるらしく、初めてフェイス?やってみましたけど、
タンクやってる気分にちょっとだけww 敵の近くまで行きタンク役の水晶さんorサンクレッドに敵意とって貰いっていうちょっと手間がありますね😂👏
でも新鮮で楽しい事と死んだとしても迷惑がかからないという無駄な安心感でギミックも考える時間があって気楽でした( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

白魔練習しつつメインも進めつつ、暗黒もレベル上げつつ、、、ギャザクラの方も少しずつ進めたいなぁって感じです。

HUDもいじってみたりして、画面もスッキリ!!聞いたら教えてくれる優しさに感謝してます(*' ')*, ,)

復興F.A.T.E.とかいうものにも初参加して、これからどんどん色んなものを楽しみたい(* . .)))

最近リズムが狂ってるせいでか風邪を引いてしまいちょっとダウン中(-人-)


いやぁそれにしても、、、漆黒入ってアリゼーの方のクエでホラー要素あるわ、、、ティターニア?のムービーもホラーで夜やるもんじゃないなと、色々ショックでした_(:3」 ∠ )_
ティターニアやる前から恐怖心が(((;゚д゚;)))

Commentaires (2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

ああ、テスリーンが罪喰いに変わるシーンね。ホルミンスターの2ボスでもある。終わった時のアリゼーの吹き出しの台詞にも是非注目していただけたら。
ティターニアというより、ピクシーが怖い。フィールドにいる緑の草人がw

寝る時間と起きる時間を決めるなど1日のリズムはくずさないようにしましょう。FF14もそうだけど、健康あっての全てですから。私は大体22時30分頃落ちて、朝5時頃インしてます。
インしたらティターニア行きましょう。結構大変かも。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»しほさん

そうですそこです!夜中に見たこと後悔したくらいです 、、_(:3」 ∠ )_

ティターニアも、、、恐怖すぎて😂👏軽くホラー見てる感じでした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles