Personnage

Personnage

Rua Rua

Âme purificatrice

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

探し物は自分の力で

Public
見つからなかった。何周も何周も町の中を走り回り、、、最後の1個が見付からない。思わぬ足止めをくらった( ;꒳​; )ムーンブリダの秘策め、、、。
ググって見てみたら、、、はぁー、、、そんなとこに階段があるんですねぇ。しかも丁度ググるために立ち止まった場所の横に_(:3」 ∠ )_

探し物でこんな時間かかったの初めて、、、。

ここにくるまでのクエ、いつも一緒に行ってくれて感謝してます。野良だらけの中で緊張するけど、安心感もあって、動きを見たり観察してます()

真イフリートは野良でも苦戦することなく討伐出来て、真ガルーダは攻略サイトみたり、動画みたりしてたけどよく理解出来ず、、、(T_T)なんか見たのと違うぞってなったけど、討伐完了。
真タイタン、、、これは普通のタイタンで、やらかしたのでリベンジしようとしたんです。落ちて死んだあの時の様に落ちないようにと必死だったんです_(:3」 ∠ )_
結果落ちることは無かった、、、だがしかし?なんか爆発する岩みたいなので死んだの🤷‍♀️討伐は野良さんのおかげで出来たけども新たな死に方。死ぬことなく討伐してみたいもんだ( ;ᯅ; )‬

このゲームほんとにほんとにスキル多すぎて頭がいつもプチパニック、、、プチじゃなかったパニックになりすぎてる。

回数重ねたらほんとに覚えられるのかって言う疑問も残りつつ。最初の頃よりはマシになってきたかなと勝手に、、、
まだまだ覚えることは沢山あるけど、少しずつ頑張ろう。

Commentaires (4)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

2.5は確かモードゥナと北ザナラーンで苦労した記憶がw こんなとこ上がるのか?!結構距離あるやんと思ったものです。
真タイタン、落ちてきた岩で混乱してしまったw 丸い方は簡単なんだけど、列が3つ落ちる方は最後に落ちた岩に行き、先に爆発したところに行くのです。ま、真タイタンはメインでもう1回来ますのでリベンジしてあげてください。
むっちゃなれてきたと思いますよ。黙約で最後はまとめたけど全然危なげなかったし。回数重ねるとスキルの取捨選択出来るようになります。と生意気なこと言ってる私ですが、ヒーラーは向かないと二度断念したくらいですから。
一気に色々ではなく、無理せず着実にやりましょう。私から見るとすごいスピード。これだと今日か明日には2.*が終わり、イシュガルドに着きますね。引き続き応援します。

Su Metal

Shinryu [Meteor]

なんだかナカーマの匂いがするw
得意技は死んだままクリアです
FCメンバーからは「隊長の果報は寝て待て作戦」と言われてしまいました
え? そこまでヘタじゃないって?w

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»Shiho Asakuraさん

いつもありがとうございます(* . .)))本当に助かってます!!ここまで、やれてるのもしほさんのおかげです!!ダンジョンのお供もありがとうございます!!
もっと、理解して俊敏に動けるように頑張ります🙇💦

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»Su Metalさん

コメントありがとうございます(* . .)))
私はほんとに酷い有様なんですよ、、、パニックになった瞬間死んでます😂👏
私ほど下手な人いないと思います( ˙꒳​˙ )キリッ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles