Personnage

Personnage

Rua Rua

Âme purificatrice

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

初めての、、、

Public
FC加入😳💦不安とワクワクと色々と( ´•д•` )💦
こんな私で良いのか、、、でも、良い方達ばかりで良かった😢チャットは遅いし打ち間違えるし、余計なもの括弧閉じみたいな記号ついたまま送信しちゃうし、、、恥ずかしい(T_T)

ゆっくり慣れてけば大丈夫って言っていただいて、本当助かってる(´・ω・`)
サブクエで出したダンジョンも全部一緒に行っていただいて、、、色んなギミックがあり、死の宣告受けて死んだり。氷雷のボスでも死んでいくし、教えて貰いながらなんとか、、、💦

今までのダンジョンよりどんどん難しくなっていく(T_T)

覚えられる自信がぁあぁ。
でも、教えてくれる方たちもいるから頑張ってなんとかやってこ😭

ターゲット難しい、、、
操作なれない、、、(´;ω;`)ウッ…
Commentaires (10)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

サブクエのダンジョンは・・・ハラタリは別として、カルンもカッターズも難しい。もしかしたらゼーメルは簡単だったのでは?だけどゼーメルはタンクで行くと難しい。2.0終了までに4人PT×1、8人PT×3あります。そして問題がサブクエのダンジョン。これタンクもヒーラーも難しい。身内で固めたいところだね。
Ruaさんのことだから、今日Lv50、日曜には2.0終わってるんじゃないかな?
2.*は2.5まで続き、クルザスの橋を渡って3.*突入となります。支援は惜しみませんよー。

PS4使い?私も元はそうだったんだけど、パッドではソーサラーでタゲとスキル発動に限界を感じ、G600マウスを、チャットがしたくてキーボードを購入。G13左手キーボードが使いたくてPCに変更という変遷を経て今に至っております。
G600マウス買うだけで劇的に環境が変わるよ。ただし、私のようになるかもしれないのでご注意をw

E'fear Ziz

Aegis [Elemental]

IDは多種多様なものがありますがやっていくうちに操作が慣れて来ますよ。PS4だとR3,L3(スティック)押し込みにマクロ(ユーザー独自でカスタマイズしたアクション)を組み込むとターゲッティングがかなり楽になりますよ。

私は右スティックにフォーカスターゲット、左スティックにアシストを入れてます。

厄介なエネミー(範囲持ち等)はフォーカス、タンクさんが狙ってるエネミーにアシストターゲット切り替え。

これでR3L3カチカチ押し込むだけで切り替えが出来るようになりますよ

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»Shiho Asakuraさん

自分が死ぬというミスが多すぎて😳💦早く頑張って覚えます( ´•д•` )💦
今やっと帝国?のダンジョンまではクエストで来ました!

そうなんですよ😢padでやってます!チャット用にキーボード買ったはいいもののあまりキーボード使ったことがなく、、、文字打ちもままならなくて_(:3」 ∠ )_

色々慣れなきゃ行けないことが多すぎて、、、でも早く慣れて行きたいので頑張ります(*`・ω・)ゞビシッ!!

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»E'fear Zizさん

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪
R3とL3ですね!!調べて設定してみます(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます😳💦助かります!

Fubu Stein

Shinryu [Meteor]

設定いじったかな?抜刀時のターゲットをエネミーオンリーにセットしておけば十字キーの上下でパーティーリスト、左右で敵ターゲットって変えれるよ〜!あとはチルトカメラを少し上に上げたりしてみて!詳しくは調べてみると分かりやすいかも〜!!

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»Razu Clockさん

ありがとうございます!!それで設定してやって見ます٩(ˊᗜˋ*)و♪助かります(* . .)))!!

Fubu Stein

Shinryu [Meteor]

解説動画などをYouTubeで調べるのかなりいいと思うよ〜!用語解説や設定とか色々あったと思う!漁ってみて!

Choco Cheese

Belias [Meteor]

昨日CFのオーラムでご一緒させてもらったものです☺️

なんとなく気になって検索してしまいました(>_<)

私も最初コントローラーで操作してたんですが、ターゲットが難しくてマウス操作に変えました。

マウスだと<mo>っていうマクロを使うことで簡単にPTメンバーなどにターゲットできるんです!

PS4だとマウス使えるかわからないですがよろしければご参考までに🙋


Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»Razu Clockさん

そうですね!解説見たりしてみます!覚えきれなくて、この先不安ですが、少しずつ頑張ってみます!!
ありがとうございます(* . .)))

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»Choco Latteさん

わざわざありがとうございます!!迷惑かけてすみません(* . .)))

やはりコントローラーだと厳しい面がでてくるんですね💦
マウスも使ったことないので、なんとかコントローラーで頑張ろうと思ってはいるんですけど、マウスも検討してみます!!

ありがとうございます🙇💦
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles