Personnage

Personnage

Yuya Kageno

Marcheur sélénien

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

今のご時世じゃなかったら今頃•••。

Public
こんばんはエオルゼアー!
もう9月が終わるって時に今日なんでか知らんが千葉は気温30℃叩き出しやがった。
残暑の残し方が学校の宿題レベルの残り方で大分萎えてますどうもyuyaです。

さて今回というかもうこの時期だったら、もうそろそろあのイベントがやって良い頃かなって思いますね。
そのイベントというのが

東京ゲームショウ


そう、もうそろそろで東京ゲームショウが自分の地元である千葉の海浜幕張にある幕張メッセでやってても良い頃ですよね。
まあでも今のご時世的に直接イベントに行くというのが出来ないから今年もオンラインで開催とのこと。

ほんと早く収まって欲しいな、あのどんちゃん騒ぎは直接見るのが一番楽しいんよ。

幕張メッセの思い出何かあるかなって思ったんですが、さっきも言いましたが地元でしかも自転車で行ける距離というのもあり、学生の頃はよく幕張メッセでイベントがあった時は珍しく早く起きて日が登る前に家出て自転車で行ってたなって思い出しましたね。
ほんと今でも自転車あったら多分同じ事出来るかって言ったら多分[出来る]ってハッキリ言えるほど自転車で色んなとこ行ってましたね。

最近だとかなりの長距離は電車で行ってますが実家からそんなに遠くないとこみたいな、そういった近場に行く時はずっと自転車で行ってて背中には2リットルの水が入ったペットボトル×2やその他諸々詰めて行ってたからかなり体力には自信がありますw

話を幕張メッセに戻しますが、それこそ今のご時世前はよく東京ゲームショウの他にもニコニコ超会議次世代ワールドホビーフェアジャンプフェスタに行ってましたね。
次世代ワールドホビーフェアに関してはやっぱ入場無料というのが大きくてタダで色んなブースに行って楽しむのが毎年の楽しみで良く行きましたねー。

自分は中学の頃うちのイカれた母親に[テレビとゲームを全面的に禁止]されてた時があって、とにかく娯楽が本とラジオ位しか無い中こういったイベントに行って遊び倒してくるのが楽しみで仕方なかったんで、そういったのが今でも自分の中では唯一の良い思い出として残ってます。
この禁止されてたって頃の話は近々休日日記で話そうと思います。

ということで今日はここまで、また次回に
Commentaires (2)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

いい写真!

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

キキさん、これあれだよ。
ルフェイさんと初めてあった時の写真ですよ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles