Personnage

Personnage

Agrius Miller

La Rouge

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ヒューラン以外の種族はアラグ起源説

Public
花粉で目元がかゆくなってきたので目薬をさしはじめました(挨拶)

エウレカ

オルトエウレカ30Fクリアしました!

初見未予習でいったら30Fまでに3乙、30Fのボスはムービー明けたら倒される直前でしたね
その後に21~30Fを潜っても毎回1~2乙しちゃってて、最近ようやく敵の攻撃パターンが分かってきて死なずにクリアできました、新しい髪形を目当てに宝探しの日々です

個人的に、ヒューラン以外の種族はアラグ起源説を採用しているので
ヒューラン×クアールとか
ヒューラン×ドラゴン or ヒューラン×ワニ or ヒューラン×トカゲとか
キメラ培養カプセルに入った『ご先祖さま』を見つけて、ノアから「何を見て、何を思った」と問いかけられる展開もちょっとだけ期待してたんですが、まぁそんなことはなかったね

アラグといえば、ラールガーの奥義で出てくる腕とザンデの腕が似てるのってどちらも彗星に関連してるからなんですかね?、古銭を集めにいくたびにそんなことを思ったりしてます


地図

今回も確変からの踏破させてもらいました!



今週のアウラさん

ルレの合間に採ってたレモンが999個くらいになりました୧(๑›◡‹ ๑)୨

ミハシラの家具トレードで1500万ギルも貰っちゃいました
ハウスに入って正面から見たときのインパクトがすごかったけど、それは実物を見てもらったほうがいいってことで、あえてずらして盗撮したSS
トークンあと1つでお馬さんだったけど機会があればまた取れるでしょう



------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles