Personnage

Personnage

Agrius Miller

La Rouge

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ヲタク特有の暗い色の服ばかり着るムーヴ

Public
ちょっとお高めな湿布を貼ってみたら腰の調子がよくなってきました(挨拶)


事件屋

「UFO?を壊しちゃいそうな気がするし、エリクサーを何本か持っていこう」
とパッチ前に思ってたのをすっかり忘れてましたね (使わなかったから一安心)

実装直後なのでネタバレ対策の折りたたみ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

UFO?からレベルトリッカーが排出されたのを見ながら
この星(ハイデリン/アーテリス)にはラールガーズリーチのガーロンド支部にあるレベルチェッカーの1機しか存在しないはずなのにUFO?に同系統の機械が回収されているんだよね
となると、コヨコヨはオミクロンが居た星を渡っていて、最近この星で通信が途絶えるような出来事とオミクロンを関連付けると「コヨコヨの友人はオメガ」って導き出されそうと思ったりしてました

でもこれはさすがに安直すぎるか


まったく関係ないけど
ずっと「マンダウィル」と思ってたのに「マンダィル」だったのは衝撃でしたね

そんな、マンダヴィルウエポンは赤魔と暗黒を製作しました
AFシリーズのジョブ専用武器かなってくらい正統派なデザインですね
次は戦士を作ってFATE巡りしやすくしようかな


守護天節

アサヒくんがラウバーン局長8人くらいに囲まれて怯えてたり、余輩さんが「お前が余輩のナーマか」とsayしながら追いかけまわしてたり、そのへんのカボチャに剣を刺したり
今年もハロウィンを楽しんできました

もらった衣装はヲタク特有の暗い色の服ばかり着るムーヴの犠牲になりました


ところで、このイヤリングを持ってるということは、めっちゃ金持ち説ありません?



AW

現在の進捗

     残 / 累積 / 前回からの進捗 / あと何サイクル
・軍票:0 / 1,680,000 / 0 / 完了
・詩学:38,095 / 156,905 / 5,385 / 7
・白貨:0 / 45,000 / 0 / 完了

マンダヴィルウエポンで詩学を使うのかなと危惧してましたが逃げ切りましたね!
というわけで、引き続き地獄の詩学集めの日々ですわ~

もう少し詳しく見てみると

・硬霊性岩  11,475
   (詩学交換)
・アラグの絶霊油  18,900
   (ウィークリーでクリタワ3種)
・活性化クラスター  7,720
   (ウィークリーのレベルレ、デイリーの5678ルレ)

効率を考えるとクリタワ3種を取りこぼさないようにしたほうがよさそうなんですよね、最近のアラルレは5連続で工場を引いてるから自発しなくちゃいけないけど、他のこともしたいしな~って感じです


FC

マンドラーズ収穫しました!

ほぼ畑3面のマンドラーズ、可愛いですね


あとは4つ残ってる種を植えれば目標達成、サイバイ計劃は無事に完了かな
1回目はすぐ収穫しちゃったので、今回は月末あたりまで観賞用に残そうかなと思います

フェローシップのアンケートで「マンドラーズ欲しい」は7票だったけど
まだ2人しか持っていってないから、まだの人はFCチェストから持っていってくださいね~


今週のアウラさん

FATE
もしMWで漆黒FATEを回るとしたらジェムの使い道を作っておきたいなとか、トリプルトライアドのカード集めで各エリアの交換品が欲しいなとか、そんな目的ではじめたFATE巡り

PT募集しつつも半分くらいはソロで巡ってラヴィリンソス、サベネア島、エルピスは60回達成
あとの3ヶ所は20~30回で達成まで進みました

このペースならあと3時間くらいでコンプリートできそうですね


ポンチョ
ずっと欲しいな~と思いつつ、30万ギルは高いと悩んでたお洋服を買いました
いい感じですね!
着てみて気が付いたのは、いろんなNPCが同じのを着てて人気のお洋服なんだな~と思ったりしてます



水道
初見未予習からソロの自力攻略をしてます、謎解き楽しい
途中の選択肢に正解したとき、間違えたときでルートが分岐して物語がアンロックしていく仕組みみたいで、普通にやると左から順番に総当たりを試しちゃうところなんだけど、このコンテンツはナナモ様がどの扉を開けるのかランダムに決める演出があって、従う必要はないけどあえて従うことで作業感が薄れるのはGoodですね

秘密の空間にも来ました、ふたりの特別な場所へ次に訪れたときに誰と座るんでしょうね
FCでもいったんだけど、4人で行くときはこっちに座るのが「正解」なんでしょうね



------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles