Personnage

Personnage

Agrius Miller

La Rouge

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ドン!

Public
久しぶりに信長の野望をやりたくなって起動したら止め時がなくて今週はずっと徹夜続き
ずっと強烈な眠気に襲われててそろそろ体力の限界かも(挨拶)


あうら

≪メインをクリアした記念に毎週1本割っていこう企画≫

第4弾はアウラです!

胸が!!!
はい、1ヵ月経ったのでうちの子に戻りました
せっかくなのでヴァレンティオンの飾り付けを使って撮ろうと思ったけどなんか違いますね
【センス×】
少し↓のレベルチェッカーはイイ感じだったから同じ構図でいけると甘く考えてましたわ......


というわけで、今回の幻想薬を割ってみよう企画
普段あまり意識してない「自キャラ」を考えるきっかけになって面白かったです

うさおとミコッテも魅力的でしたし
プレイ時間でいうとミドランのほうが長いんですが
アウラさんは自キャラ感があって落ち着きますね

他人の肉体に魂を入れた感覚とでも言うんでしょうか
なんていうか、しっくりこない

でも、もし最初にキャラクリしたのがアウラじゃなかったら
そのときはその子が「うちの子」になってたはずなんですよね
ちょっとした選択が運命的な出会いにつながっていたなんてロマンがありますね

まだ7本くらい残ってるので気が向いたらまた割ってみましょう

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

この日記を読んでいるもの好きな人なら気が付くかもしれません

・第4弾
・うさお、ミコッテ、アウラ

そう、数が合わないですね
第1弾は去年の夏に見栄をはって胸のサイズを3割増しにしてたのを戻しました
こっそりとね

そして、その後のミコッテですよ

あの暴力的なカミーズはもちろんですが
それよりも「いつも着てる服」を着たときの衝撃といったら

いまも別に小さくはないんだけど格差が大きすぎて......
3.14159265358979323846264338327950288............


オメガウラ

いま流行りのオメガ服を買いました!

前後左右どこから見ても完璧ですね

新たな発見、してみてください




パンデモニウム

ノーマルレイド踏破です!

いつもどおり初見未予習でいってみて
下水道は3,4回死んでしまったけど他の3つは生還しました、3勝1敗ですね

実装Patchのクリアは初では!?
と喜びながら全NEEDでロットしたら各層で週に1つしか取れないみたいでちょっと落ち込んでましたが、エデンでも同じことをしたような記憶があるので学習してないですね (ということは、エデンも実装Patchでクリアしてたのかも?)

踏破したら満足しちゃって、あれ以来まだ行ってないので
装備も欲しいしギミックも忘れそうだから来週は行かないとな~って感じです

まだ今週は2日残ってるから行けって話ですね、はい...


G14地図

LSの地図パを2回いって合計3回踏破しました!
今回もお土産はエキサイトマスクですw


驚異的な魔紋率の高さ!
消費されていく時間!!
襲い掛かる眠気!!!!

この日の地図パは14枚開けるのに3時間くらいかかってました
さすがに疲れたけど100万ギル稼いでたので成果は大きいですね~

そんな長期戦の途中にカイ狩りに行かせてもらったアカウントがこちらです
レベルチェッカーを手に入れました~
沸かせてくれた人には感謝ですね


レアFATEついでに、ゾウさんにも会えました
エーテライトからも立ってるのが見えて存在感がありますね



潜水艦

なんどか書き直してたボイジャーの記事がスマートに仕上がった記念に載せてみます
更新日を変えてロドストのトップに上げたら閲覧数が増えて自己顕示欲も満たされましたね~
満足したので日付は戻しました

飛空艇/潜水艦をはじめから進めるときの最適解を考えてみる

記念ついでに潜水艦のカラーリングも変えてみました
まぁ船を見る機会はほとんどないんだけど見た目もこだわってみましょう
白い船はいいですね、なんとなく性能が高そうに見えます



FC

お庭が春らしくなってました!


現実のほうも暖かくなってきました
駐車場の地面が見えて、屋根の雪は落ちて、道路脇の雪も崩れて車道に転がって
もうすぐ春ですね


------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles