Personnage

Personnage

Agrius Miller

La Rouge

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

うちの子は可愛い

Public
なんとなく日差しが暖かくなってきた気がします
屋根のつららも大きく育っていて春が近づいてるのかな~なんて感じる今日この頃です(挨拶)
 (雪が溶けないとつららにならないので、暖かくなってる証拠と勝手に思ってます)

ミコッテ

以前のセールで14本買った幻想薬がずーっと余っていて
自キャラ狂信者な私はこの先も使うことが無さそうなので

≪メインをクリアした記念に毎週1本割っていこう企画≫

第3弾はミコッテ
テーマは「あざと可愛い」です

パステルカラーのゆるふわミコッテでスプリングドレスを着ておはミコするぞ!
と目標を立てつつサンシーカーでキャラクリしてたんですが
「サンシーカーとムーンキーパーはどこが違うの?」と聞いたときにムーンキーパーは牙あるんだよ~と見せてもらって魅了させられましたね、予定変更で作り直しです



胸でっっっっっか!!!!!!!!!!
「我ら三人、生まれし日違えど、死すときは同じ日を願わん」

いまは竜騎士をレベリングしてるので関羽イメージのミラプリです
攻撃するたびにたゆんたゆんでヤバいですね

欲望のままにキャラクリしたら吊り目なお姉さん系ミコッテになりました

Q.最初のテーマはどこにいったの?
A.うちの子は可愛いのでOKです

憧れのカミーズと例のポーズも決まって満足♪
表情と仕草から伝わる「可愛さ」の圧がすごくて、ミコッテが人気なのも納得です





暁月

平和になったら行くと約束していたラザハン観光をしてきました
8月に暁月で着ようと作っていたミラプリの出番ですね

ラザハンといえば・・・バザール!
そして、サベネア織とサベネアンダンスです


最高にセルフィ―っぽく撮れた気がします!


観光ついでに、ラヴィリンソスのエーテライト周辺が水浸しになってるのは、外部から雑菌や虫を持ち込まないようにするための消毒槽なのかな~なんて想像してみたりなんかしてます
そう考えると、国境だけじゃないいろんなものを越えてテレポしている私たちのせいで未知の病原菌が広まってしまわないかちょっと気になりますね
青魔道士のジョブクエもそれを触れられてましたし、漆黒でもそんな病があった気がします



あと、噂のカイさんと会えました
初見未予習で行ったらボコボコに殺されましたが......



ハロウィン

エオルゼアはハロウィンでしたね!

ランタンを一度も使わずにクリアする「極ハロウィン」楽しかったです
もちろんボスもランタン禁止です、豪華な食事は食べる暇ありませんでしたね...



最終日の前日で人はまばらだったけどウェイウェイ楽みました



節分

今年は北北西らしいですね
どの方角でもわたしの顔が善いのは変わりませんけどね!



節分当日のお昼にエオルゼアにも恵方巻があるじゃん!と気が付いて
そこから3時間くらいウナギを釣って巻き寿司を作ってました

 ・作った数  363個
 ・マケボ仕入  221個
 ・お寿司屋さんから貰った  1個
   合計:585個!

そして、なんとなく「リムサで恵方巻きを配ってます」とPT募集を立てて配りました

 ・配布した数  118個

無計画にはじめて、PT募集以外の宣伝をせずにやってたんですが
 (最後の30分はリムサエーテライトで3回くらいシャウトしました)
2時間で10人も来てくれました!
しかも「恵方巻きください」とちゃんとTELLしてくれる礼儀正しい人ばかりで嬉しかったですね

変な募集に付き合ってくれてありがとうございました!!


ちなみに、こんな格好で配ってました(寒そう)

というわけで、余った466個の恵方巻きをどうしようかな?って感じですw
1日1つ食べても1年は持ちますね
ステータスアップの性能がそれなりに高めなのは救いかも


FC

2月です!

私個人としては
 ・メイン踏破、エキルレ開放、パンデモニウムのノーマルクリアもつい最近ですし
 ・ギャザクラの製作とジョブクエに向けて素材を集めはじめたばかりですし
 ・レベリングで1年ぶりに戦闘ジョブを触って新鮮な体験をしてますし
 ・幻想を割ってずっとミラプリを考えてるしSS撮ってますし
暇を感じることもなく楽しんでいるんですが

暁月がはじまって2ヵ月、そろそろやることが無くなって暇を持て余してる人も出てくる時期かなと思いつつ、特になにも企画してないマスターは私です

ルレ回しませんか~くらいしか声かけてないので
退屈じゃないかな?とか
FCに入ってる意味なくならないかな?とか思ったりもしてますが
でもまぁこんな性格なのでごめんねw

FATEとか地図に行きたいとか
シャキりやすいようにタンクかヒーラー出して欲しいとか
やりたいこと教えてもらえれば、なんでもついてきますよ~って感じです!
※ただし現行の極と零式は除く


------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------
Commentaires (2)

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

自分の子が一番かわいいのわかるにゃん🐈️🐱💝

メスッテは男へのかわゆいアピールがスゴいにゃあ🌟🐻💫

Agrius Miller

Atomos [Elemental]

うちの子がいちばん!

でも幻想割ってたら
うちの子が4人に増えてしまったにゃ
体はひとつしかないにゃ…😿
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles