Personnage

Personnage

Tao Paipai-

Machiniste Makai

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ID 恐怖症のみんなでIDいってきた

Public
どーも! お昼ご飯に近くにできた新しくできたラーメン屋に昨日からテンション上げ上げで
いったらまさかの定休日でガッカリのTAOでっす。

以前から、作りたいと言っていたID恐怖症のCWLS (ID phobia)で募集していましたら
本日無事に3名の方が、加入してもらいました。

ホントありがとうございます!!

なので、早速IDに行ってまいりました。
やはり、みんな同じ悩みを持ってるそうなのでとても嬉しいです。

今後もよろしくです!そして、加入したい方ドシドシ募集しますので
コメントよろしくです!久しぶりに楽しいIDでした(^_−)−☆
※ちなみにみんなギャザクラカンストしてましたね☺️ID恐怖症アルアルですかね🤗
Commentaires (2)

Cookie Nyan

Garuda [Elemental]

今日は本当によい日でした❣

気になっていたFCに加入することが決まった後すぐ、
パーティー募集をのぞいたら、いつもは【設定なし】零式固定…とか、【設定なし】撮影スタジオ…なのに、今日は【設定なし】ID恐怖症!!
これよこれ!って、すぐ【参加】をポチっとしました。

やっと同士に会えた気分です(笑)
ご挨拶代わりのサスタシャも、久しぶりでヨロヨロでしたが
緊張せず楽しめました。

素晴らしいCWLSを作ってくれてどうもありがとう。
これからよろしくお願いします。

Tao Paipai-

Atomos [Elemental]

どーもお疲れ様です。コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。
意外と同じ境遇の人が多いみたいで作ってよかったです。
とりあえず遠慮は無しで暇な時気軽に発言しましょうね☺️
反応ない時は忙しいという事で察しましょう(^_−)−☆
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles