Personnage

Personnage

Claire Farron-

Morale irréductible

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 32

♯21「ボク、要素強め。(男装風)」

Public
こんばんわ!ボクです。(._.)
(いつも閲覧頂き、そして日誌にいいね、コメント等もして頂きありがとうございます!)

めっちゃカラオケ行きたい。歌いたい時ってあるよね。


さてさて早速ですが、正直今回はチャレンジでもありました。ボクの中のボク要素が強い日をSSで再現しようかなと。
※ちなみにキャラクターはヒューラン♀です。
てなわけで、今回のテーマはコチラ!!!
「男装風SSを撮る!」です。

でわ、早速貼っていくよー☆ドウゾ!!

          ←今日の一枚。
◆「撮ってみた。」◆
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
【撮ってみた画像一覧です。】上手く撮れてるといいな。



          「暗めの感じもチャレンジしてみました。」



          「角度で別の表情も楽しめますね。」

◆「フレーム機能も使ってみた。」◆
  
  

普段あまり使わないフレーム機能も使って見ました。
この機能使うだけで、また違ったSSも撮れるのはいいですよね!!


てなわけで、今回はここまで!!
(え?いつもに比べて雰囲気も違うし、短いって? き、気のせいだよ!w)
たまには、こういう感じもいいかなって!ちなみに髪型変えたのはヒミツです。

そして、読んでいただいた方、ありがとーございました☆
でわ、次回の日誌でお会いしましょう!!



☆クレアからフレンド募集のお知らせです☆
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

現在フレンドになって頂ける方、フォロワーさんのほうも大募集しております。
※フォローして頂いた方には、お返しのフォローもさせて頂いてます!
お気軽に良ければしてくださいね♪


【こんな方募集です!】
・雑談するのが好きな方
・SS撮るのが好きな方
・ハウジングが好きな方
・一緒にレベリングやサブコンテンツを消化したい、ルーレットコンテンツや、ID等も一緒に行ける人が欲しい等色々

初心者さんからベテランさんまで、どなたでもお待ちしております!!

【ボクについて】
 

キャラ名 Claire Farron- (クレア・ファロン)と読みます、
            主に「クレア」「けい」って呼ばれてます。
ジョブ  タンク4っつ サブで赤と白やってます。
性別   FtX 
インしてる時間帯    19時以降が多めです。水・土曜日はお休みなので午前中から居る事もあります。

「良ければお気軽にフレンドなりませんか!!」
※ここまで読んでくれた皆様、ありがとう♪
Commentaires (32)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

クレアさん おはよーございます♪

カラオケめっちゃいきたくなります!😆
全然行けてない…

男装風のSSどれも素敵でカッコよくて選べない!

髪を短くした理由が気になりますがそこらへんはきかないほうがいいのかな~?😉

フレームが入るとまた違う感じになりますね♪

Sheena Viol

Masamune [Mana]

しばらくカラオケ行けてないので行って発散したいです!

男装風凛々しくて良いですね!
おかしい‥私もかっこいい系のミラプリとか作るのにいつもネタっぽくなってしまう‥

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おはよーございます😄

ボーイッシュで活発な感じですね!
男装ぽい感じ、よく出てると思いますよ\(^o^)/

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

カラオケ行きたいですね♪

男装風も素敵です!
むしろ男装と言われないと普通に男かな?って思うレベルです。
なんか着いていっちゃいそうw
女装はよく見るけど、男装って見ないですね〜。

Shiki Grace

Anima [Mana]

おー❗️格好いいですね❗
髪型変えるだけでもすごく雰囲気変わりますね❗️
下から撮るより上から撮った方がより雰囲気あるのかな?

SSのフレーム機能はほとんど使わないので、こんな感じのがあるのかと新鮮です(^o^)

----

----

Ce personnage a été effacé.

クレアさん こんにちはー!

カラオケって突然行きたくなるタイミングありますよねw
男装風素敵です!女性キャラでもこんなに幅が広いんだなと勉強になりました!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

男装風素敵ですね!
私も撮ってみたいけど、似合わないだろうな(;^ω^)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

クレアさんこんにちは!

おー、凄くいいですね!ちょっとミステリアスで容易に近づけない感じが素敵です!モデルさんみたいですー!

Youko Karaage

Garuda [Elemental]

クレアさん!こんにちは!

おぉー!!男装風イイですね!クールでカッコイイですっ!SSとても綺麗で素敵です〜!(*´◒`*)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

カラオケ、最近行ってないな~。 のど、なまってるかもw
男装風、中性的な感じがあっていいですね~(*‘∀‘)
髪はノクト髪かしら?

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

あら~!かわかっこいいやーん!
宝塚の人みたい!トップ組やね!
自分らしさを大事にできる人はえらい!そして好き!

ちなみに私は宝塚ならはいだしょうこさんが好きでした。(過去形)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆タケさん☆
こんばんわー♪

ですよね!なんか急に行きたくなる衝動出ますよね!!

髪短くしたのは、理由もありまして(寧ろ聞いてくれて嬉しい!)☆
・イベントの流れからのGSでゲットした「ノクティス」が気になってたこと。
・男装風だったので、ライトニングを変えず行くか迷ったけど、ノクティス使いたいの感情に負けましたw

そして、フレーム入るとほんと別の雰囲気藻出せるのでこの機能好きになってます!!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆しーなさん☆
こんばんわー♪

自分もめっちゃ行きたいんですよね!急に歌いたくなる衝動出っぱなしですw

男装初めてのチャレンジってことで、頑張ってみました!
しーなさんのヤンキーとか、ナマズとかのコーデもすごく好きですし、後キャラ設定作ったりそこから展開させて行く所とか!!
そーいう部分も含めて、しーなさんにしか出せない良さだなって思っていつも拝見もさせて頂いてます☆

Mama Cake

Ultima [Gaia]

このちょっと白っぽくホワッとした感じになってるのは
近くでライト当ててるのかな?
こういう感じの写真撮りたいーーー

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆イッキさん☆
こんばんわー♪

おおー!自分が表現したい部分出せて良かったです!
皆さんそれぞれ、絶対「個性」ってのあると思うんですけど、自分はいざなに?って考えると出てこなくてw

そーいうのもあって、自分をいざ見てもらう側になったときに、一つ個性のイメージ作りたくて今回思いきって髪色も髪型も変えて、日記で挑戦してみました!!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆まなさん☆
こんばんわー♪

自分もめっちゃ行きたいんですよね!歌いたい、歌いまくって発散したーいみたいなw(調子乗りました)

マジですか!そのお言葉ありがとーございます!!
初めての挑戦でもあったので、不安だらけだったのですが、やってみたかいがありました!!

あ、ちなみにぜひ着いてきてください!なでなでの刑しますねw

そして、男装自体少ない感じだったんですね。それだと尚更やってみて良かったと思えました☆

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆シキさん☆
こんばんわー♪

「カッコいい」その一言が頂けるだけで、幸せです!

髪型ってほんとそうなんですよね。ずっとライトニング固定でやってきたので、今回この試みで別の髪型、髪色を取り入れる機会が出てきたのは、自分の中でも今後に活きる部分もありました。

アングル自体も、上から撮る方が自分も好きです☆ 
(下から撮ると女性っぽい表情がでてしまったので。
けど、複数の印象をプラスワンで取り入れたかったので、どうしても一枚いれちゃいました♪)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆Yoghuryさん☆
こんばんわー♪

めっちゃ行きたい気持ち出る事あります!しかも突然来るんですよねw
(やべぇ、俺いまめっちゃカラオケいきてぇ。みたいなw)

そして、ありがとーございます!☆
表情の部分でいうと女性キャラ、特にミコッテも表情豊かになる種族だとおもいます!
表現の幅に関してはルガ♀がどの表情でも幅が一番広く感じてます。(自分の中の感性より。)

自分としても、見てもらう機会が今こうしてあって、その感想を頂けるのも勉強やモチベーションになるので、皆さん含めて日々コメントして頂いて感謝でいっぱいです!ありがとーございます♪

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆アスさん☆
こんばんわー♪

ありがとーございます!!

んー、似合う似合わないってよりアスさんの「新しいイメージ」が出来上がるかも?って思ったり。
ボクの中でアスさんってサイドテールのいつも元気で明るい方って印象が強いんですよね。

そういうイメージがある中で、ふと違った印象残すと「あれ?アスさんいつもと違う。新たな一面見れて嬉しい。」みたいな。
特に、日誌や人脈の広さで絶大な人気もある方なので、ボクとしたらアスさんがもしいつもと違った雰囲気を残せる機会があれば、ぜひやってみて欲しいなーって気持ちと、単純にいちファンとして見てみたいって思う自分が居ます☆

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆ノアさん☆
こんばんわー♪

おおー!そういったイメージまで残せて嬉しいです!
新たな一面も見せれたって思うと、自分としても今後に活かせるといいなって思います☆

ちなみになんですが、ノアさんのキャラ美形なので、女装やって欲しいと思う自分が居るんですよね。
クラウドが女装したみたいな。あんな感じで見たいなーって。
(あくまで願望ですw)

あ!そーいえば髪色変えましたよね?新しい色素敵です☆

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆ヨウコさん☆
こんばんわー♪

おおー!「かっこよさ」の部分は出したくて追求してたので、その表現を表せる事が出来て嬉しいです!
ありがとーございます☆

ヨウコさんのSSもどれも綺麗で素敵です!この間の暗黒のとか特に好きでして♪
いつか一緒に撮れる時があれば、よろしくお願いします!!

Nathi Spence

Shinryu [Meteor]

クレアさん、こんばんは♪

男装風、かっこいいですね~!!王子様系!
そしていつもSSが美しくて見とれてしまいます(*´﹀`*)

よろしければフォローさせてください~♪

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆カズさん☆
こんばんわー♪

久々にもし行く機会あればぜひ行ってみてくださいよー!
最初ウォーミングアップでだんだん、喉ほぐしつつ蘇った声で好きな曲歌っちゃおー☆

髪の毛はノクトですね!イベントからのGSの流れで入手したので、つい使っちゃいましたw

ボク自身、性に関してはFtXってのもあるのが一つあって。
後どちらか自覚、判別出来ないので間の「中性」って響きめっちゃありがたいです!!

Malco Lmex

Titan [Mana]

ヤダ、、、イケメン、、、。

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆黒助さん☆
こんばんわー♪

やったぁ、トップ組に入れた!今日からスターへの道をかけ上がってやるぅ!(調子に乗るやつw)

ありがとうございます!
中々理解されない生き方だからこそ、自分らしさを追求して追い求めて大事に育んで来て良かったと思いました☆

しょうこお姉さんってああいう天然みたいなキャラだけど、歌めっちゃうまいですよね!
「でしたw」の過去形になってる成り行きも気になるけど、それはいつか知れるといいなって思っておきます!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆ままさん☆
こんばんわー♪

ですです!近くでライト当てて撮ってます!!
図にしてみますね。
         後ろ

左       ままさん      右
         
         前

こんな感じで、「前 右 後ろ」のライン1つに1個ライト置いてます。
後はライン位置のライト位置やタイプ調整したり「明るさのマニュアル調整を有効にする」「カメラの調整」「カラーフィルター」等をいじって自分はやってますね!!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆なちさん☆
こんばんわー♪ララフェルに変更したんですね!!

「王子さま!!」だなんて、そんな風に言われると照れちゃいますwてへへ!
けど、素直にめっちゃ嬉しいです!ありがとーございます☆

SSも日々練習してなんとか、自分の思う理想な画像が撮りたいとか、撮るのが上手い方のを見てあんな風になりたい!って思いで練習して来たかいがありました!!

うおおお!!フォローぜひぜひぜひ!お願いします。そして感謝です(^v^)b
自分もお返しのフォローさせて頂きますね♪

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆まるこめさん☆
こんばんわー♪

照れちゃいますー!!ヒューラン♀でも工夫すれば、男装っぽい見た目を作り出す事が出来たので今回は収穫としてもとても良かったです(^v^)b

後いつもインしてるときに、TELくれたりしてくれて本当にありがとーございます☆

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

クレアさん、おはようございます(^^)♪

髪型、とってもお似合いです( ´∀`)bグッ!
ノクトくんは黒髪だったけど、金髪にすると柔らかい雰囲気になっていいですね〜。

クレアさんの優しげで品のある表情が『お忍び中の王子様』って感じで、ほんと素敵〜✨(*´ω`*)

昔、歌劇ファンだったので『男装の…』ってくると、つい『麗人』って続けたくなっちゃう(笑)
クレアさんにピッタリのテーマですね(*^^*)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

クレアさん、おはょうございますぅ(*^^)v

うぁノクトのぉ髪型めちゃお似合いでぇかっこいいですぅねぇ(^^)

Ssがぁ綺麗でぇ素敵ですぅねぇ〜(^-^)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆きょんさん☆
こんにちわー♪

ありがとーございます!!髪色を変える事って、見た印象が変わって付けられるのも魅力の一つですよね。
普段特に、ライトニングオンリーなんで美容師にも久々に「誕生日おめでとさん。」って言われましたw

そして「王子様」のようになれるように頑張ります!嬉しい言葉も感謝です☆

演劇好きなんだね!それについてもまた良かったら知りたいので、良ければ教えてくださーい!
そして、一緒に遊べるときあれば、雑談しつつまたSS撮ったりも良かったらしましょー!!

「麗人」めもめも。ワード自体も覚えておきますね♪

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

☆まりんさん☆
こんにちわー♪

ありがとーございます!! 髪型を変えるのってリアルだと勇気や決断力ある程度必要ですけど、自分にとってはゲームでも似てて普段ライトニングでやってるので、髪型変える事に実は抵抗最初はあったんですよね。
(ウィッグ被った設定にするかーみたいなw)

ただ、イベントの流れで入手したいっていう勢いと髪型が気になる衝動に負けて、思いきって変えてみました。

そして、お褒めの言葉も頂けて嬉しいです!☆
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles