Personnage

Personnage

Hakumei Sunset

Bleue cousue d'or

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

恩返しがしたい!

Public
そろそろ装備を更新しないとな〜と思いマーケットで武器を購入し、その後うろついていたところ見知らぬ人に呼ばれました。
なんだろう?と思った所トレードで今のレベルの装備一式を渡してくれました。
??となっていた所私が購入した武器の出品者だったみたいで良ければどうぞとの事でした。

凄く嬉しいです!
でも私はお返しがしたいのです!
もちろん私は今ギルは少ないです、相手方もギルを望んでないでしょう。
2.0終わったばかりの私に手伝える事もおそらくないでしょう。
それでも私は恩返しがしたいのです!

なので私は考えました!
もらった装備を使い潰してマテリアに変えてお返ししようと!
実用性のあるマテリアにならないかも知れませんがあなたのくれた装備はこんなに役に立ってくれましたよと言うメッセージにはなると思うのです。

少し時間はかかりますがいつかマテリアにしてお返ししようと思います。
今は大事にありがたく使わせて頂きます!
Commentaires (2)

Layla Flora

Masamune [Mana]

ゲームを楽しんでる姿が一番の恩返しのような気がします('ω')ノ
自分がベテランになったときに同じように初心者さんにできたら一番いいですね。


ちなみに・・・
クラフターを育成すれば色々自分で作れるようになるので、装飾品とか、ご飯とか・・・
プレゼントすると、いいかも?モグメールとか届くと結構嬉しいですよ(^^♪

Hakumei Sunset

Atomos [Elemental]

Leonさん

コメントありがとうございます!
見返りを求めてないのは分かります、でも私はそれをラッキー♪で終わらせたくはないのです!
少しでもやって良かったなっと思って欲しいのでマテリアを返そうと思いました!

クラフターはいつかやろうと思ってます!
でも実用的な物が作れるようになるのはずっと先ですよね‥
でもいつか同じように誰かの為に何かを作れると素晴らしい事ですね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles