Personnage

Personnage

Hakumei Sunset

Bleue cousue d'or

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

演奏とか釣りとか!

Public
まずはメインを少しだけ進めてコスタに到着しました!
ただせっかくの海なのに大雨


現実はコロナの影響で外出自粛なのだから14の中くらいバカンスさせて(>人<;)

その後にエビさんにオーシャンフィッシングに連れて行って貰いました♪
漁師のレベル上げてなくてもすぐに行けるんですね〜
漁師のアクションもやってた時より増えてたり変わってたりしてちゃんと出来てたのか自信がない‥
ちゃんとアクションの概要を読んでおこう!
どんどん釣れてモリモリとレベルが上がっていきました♪
高得点取ればミニオンも貰えるらしくやる気が上昇!
楽しかったし時間がある時に通おう!



そして詩人を解放して演奏が出来る様になりました!
感想としては難しい!でも楽しい!
適当に弾くだけでも楽しいですね♪
でも色々弾けるようになりたい!
今は簡単そうなチョコボのテーマ、メインテーマを勉強中です♪
テンポの速い曲は出来る様になるのか‥自信がない‥



最後に赤魔道士になったリカルドさん
Commentaires (4)

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

昨日も遊んで頂きありがとうございました!!٩( 'ω' )و

たまには釣りもいいですよねー!色んな魚が釣れるので楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

はくちゃの演奏凄かったからまた聴かせてほしいです(^O^)/

Hakumei Sunset

Atomos [Elemental]

エビさん

こちらこそありがとうです!
釣りはあまりやった事無かったですけど楽しかったです♪
いつか私が幻海流を起こしてみせますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

演奏はもっと色々出来る様に勉強しときます!
ナマズヲの曲とかも良いですね♪

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

こんこん♪

演奏できるようになったんだ!
おめでと(*´ω`*ノノ☆パチパチ
やってみたけどあれ難しいよねぇ…
弾ける人すごい

わたしもチョコボのテーマとメインテーマ練習してみよっかな?
一緒に演奏してみたいね(≧∇≦)b

Hakumei Sunset

Atomos [Elemental]

Irisさん

ありがとうです♪
慣れてくると少しずつ弾けるようになりますよ!
チョコボとメインテーマは比較的簡単だと思うのでおすすめです♪
一緒に演奏できるといいですね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles